ついに来た!

NYからわたくしの日本語訳「クルト・ワイル」特集CDへのご注文。もう15年前の作品ですけど、いまだに「在庫あり」です。

ピアノ(と、ドラム)を西直樹さんが、ベースを伊藤潮さんが弾いてます。アレンジは丸尾めぐみさん。一人多重コーラスもあって、今聞いても面白い作品です。
IMG_5620

お名前から察するとユダヤ系の方らしいわ。

どこで情報得たのか知りませんけど、さすがネットの時代ねえ。

ワイルに近しいユダヤの方が聴いたら、どんな風に思うでありましょうか。

ついでに、シャンソンの日本語訳の曲が入ったCDもありますよ・・・とお勧めして、合計3枚のご注文を頂きました。

うひょひょ!

Paypalで払えるか、と聞かれたんですけど、こっちは誇り高いインディーズよ。ゆうちょ銀行へ、ちゃんと「¥」で送金してねと伝えました。

送料がちょっと掛かりますけど、おまけしちゃうつもり。

よ!太っ腹!!