2005年04月13日

危険なコウモリ

ステンドグラス

マルメ城博物館には絵画や調度品、水族館、動物剥製、人体模型まで幅広く収蔵されています(照明が暗く人もまばらでちょっと不気味・・・)

セクシーな背中

 

特に鳥の剥製は種類が豊富

愛嬌たっぷり白ふくろう

 

 

前のめり梟

剥製を十分堪能したところで、最後に

生きたコウモリが飼育されているという奥のひと際暗い部屋に入ったら

酒臭い男数人が急に近寄ってきたように見えた

「走!」 再び

 

 

マルメ城脱出

 

マルメ城を無事脱出して博物館見学任務終了。海外生活には脚力が必要なんですね?

  please repeat

パパラッチが気になる彼

ケメコさん 

一言英語 

What a relief ! 

 

 

 

Ranking&Customize挑戦中。生きてるって素晴らしい  どうぞ押してください!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日気付いたけど、小写真にコメントがついているんだね(「パパラッチが気になる彼」「痔」とか)。芸が細かい。過去写真を見直してみよっと。
 桜はありどんの帰国までもつか…葉桜でも見てほしいな。先日は夜桜を見て少しなごみました。花と博物館はいいねえ。
Posted by bububun at 2005年04月13日 19:17
ブログって色々できるらしいねえ
(今頃になって知る私・・・)

夜桜とは粋!桜はほんのちょっと見るだけでも休まるね、不思議。
博物館は意外にハマるね〜お勧め博物館があったらぜひ教えて!
Posted by あり at 2005年04月13日 23:06