Yuki の Sweets Diary facebook   


sweets 情報 発信していきたいと思います。スイーツショップ 読者さんとのイベントなども告知できたらいいな
いいね!おしてくださいね。

living.jp 地域特派員レポート続々アップしています

昨年からルーテイングなど通っている お茶のお店 Tea's Labo さんのある
現在広告塔をさせていただいているマスヤパルパローレビル

昭和なムードの元町商店街に位置する 「オトナ女性のための美容と健康」をテーマにした店舗の複合ビルです
こちらで2月7日土曜日 
1日キレイカフェが開催されました。


IMG_0066IMG_0067

私たちもnori先生のルーッテイングレッスンの後、ai先生のほうれい線が消えるエクササイズ



IMG_0057

顔のマッサージかとおもいきや
体の筋をのばすことで顔がぴかぴかになるんです 
エクササイズ自体はまったくゆるやかでしんどくないのでこれなら続けられそう〜


ビルの前では普段は出店していない
ビストロチキンチキンさんの弁当など

私はパウチされた チキンカツと
それにつかわれているWAKUソースを購入 
ウスターをちょとあまめにしたような使いやすいソースです


3階ではマスヤさんの高級服がとってもリーズナブルに販売されていたり
私はパラフィンパックを手にしてもらいました


IMG_0071

ほかにも気になるココナッツオイルの出店もありました

 今回  ビルの前に看板とかないので、
イベントしてるの?って感じだったのが残念!
今後はぜひ アナログにポスターやビラをくばってみんなにきてほしいですね

今度はグルメの出店増やしてまた、開催して欲しいな


マスヤビル Tea's Laboのお稽古教室では
2度目のポーセリンも作りました

今回はどんぶりくらい大きなカフェオーレカップ

私の好きなものを空想でどんどん描きましたが
難しいのは色の出具合

IMG_0061IMG_0062IMG_0063


おもったより薄かったので 同じ絵をもう一度描きたいとおもいます!


こちらのクラスは先生とわいわい楽しく話できて 気軽に参加しています