Yuki の Sweets Diary facebook   


sweets 情報 発信していきたいと思います。スイーツショップ 読者さんとのイベントなども告知できたら
いいな
いいね!おしてくださいね。



living.jp 地域特派員レポート続々アップ




Puremoni ピュアモニイベントにご招待いただいて参加しました 


P4268280

たっぷりランチの後は企業から
素敵な商品のプレゼン

体験型ダイエットサプリメント
株式会社アトラス ナトカリバランスEX

来る7月上旬にパワーアップしてリニューアル予定
従来の物に5種類の酵素をプラス

P4268298

アミラーゼ (炭水化物を分解)
プロテアーゼ (タンパク質を分解)
リバーゼ (脂質を分解)
セルラーゼ (セルロスときちんと分解)
ラクターゼ (乳糖を分解)



 この時ちょっとのませていただきましたが ピーチ味で飲みやすい おいしいです
 うすめでごくごくもよいし ホットにしてもよいそうです

以前から販売されているものは30包  1箱 7800円 税別ですが
新しく10包入りも発売されます!

P4268294


飲み方は食事前・食事中に1日1包(平均で)500mlの水で溶いて飲みます。
これひとつで炭水化物も脂物もたべてよい!

で実際私のお友達 やせなくてもめちゃ美人で スタイルよいのだけれど こちらのモニターして短期間で3キロ以上やせてるんです!

もう私も摂取しなくては!



ナトカリバランスhttp://www.natkali.jp/

Puremoni
http://www.osyamama.com/



 こちらのイベント  こちらのピュアモニさんのaward を受賞している今堀恵理ちゃんにお誘いいただいて
参加したんですが
以前別の機会に 食事の前に恵理ちゃんと待ち合わせた福島のcafeがかわってた、、、


P2276025

 JR福島駅すぐ南の路地の中に  2014年からあるらしいけど 知らなかった、、、
外からみると 洋服やさんというかテーラーさんみたいだけど
夜カフェです。

ゆったりできるソファ席やカウンター席があります。
女子向きな感じでもあり ちょっとエロイかんじでもあり

P2276027P2276028

この日は飲み物だけ

本来フレンฺチトースト セットで1800円くらい
が名物らしいのですが
私はコーヒーのみ

これが深くておいしいコーヒーでした

 お姉さん 決して愛想はないしほっておいてくれる感じ

  なんとも不思議なcafeでした

 Cafe GINZA