Yuki の Sweets Diary facebook   


sweets 情報 発信していきたいと思います。スイーツショップ 読者さんとのイベントなども告知できたら
いいな
いいね!おしてくださいね。



living.jp 地域特派員レポート続々アップ







Puremoni ピュアモニイベントにご招待いただいて参加しました 


P4268310P4268365

次のプレゼンは 美の美pureminiお洒落ママ会で参加されてた企業さんの
プレゼンは以前も着圧ソックスをつかわせていただいた
やくそく庵さん 


今回は 
やくそく庵のあなたのための励ましストッキングhttp://www.yakusokuan.jp/smartphone/index.html

P4268312
霞美乙女 シアータイツ 中圧
巾着ポーチ付きで 4.104円

 
商品説明によると、、、


通勤・外出におすすめ
生地が丈夫で夕方までむくみ知らず。
ウエスト部は締め付けすぎずソフトにフィットします。
S〜Lまでのサイズ展開
穴が空いても伝線しずらい設計になっています。
つま先、かかとをしっかり補強 かかと部分があることであわせやすく、
足首が正しい位置にきて食い込みも軽減できます。

ということ 



医療用ストッキングにも使われている技術の

本格的な着圧ストッキング。
脚の浮腫みや疲れ、そして冷えに対応してくれるのだそうです。


1足4000円って 確かに高価!
でも 、丈夫なんで逆に経済的なストッキングです。糸の太さが断然違います。

確かにつかれないんです そしてタイツ並みに丈夫!

 体の疲れのため 健康維持のためにも 500円のものをなんかいもかうよりよいとおもいました
 


 このストッキングをはいて あべのへ


 16日火曜日まで近鉄で東京大博覧会 

会場はいるなりあま〜い香りは
ジャンボめろんぱんの「花月堂」に行列

yelo のかき氷も心惹かれたけど両方とも
 1時間とかいていたのであきらめて
銀座田花谷堂のシュークリーム 

P5148908P5148915


5分ほどならんで私が最後でラッキーでした

がなんと西心斎橋に店舗があるんですね
 

そして味は 、、、 ほとんど甘味がなくてシュークリームのカスタードの甘さがなくて
私の好みとは正反対かな〜 甘くないのが好きな人におすすめ


 中目黒デリシャスの寿司職人がつくるバーガー 私はだしまきのサンドイッチを
 
整理券もらうのに10分ならび それから作るのに30分かかるということで 13階の英国屋でワッフルたべてからとりにいきました



P5148909
家であたためてたべた 写真とるのわすれるほどおいしい〜!

かなり甘めのすし屋の厚い卵焼きに
マヨネーズ ソース パンもおいしいホットドック用のパン
この980円はおおきいしまた食べたいです!