Yuki の Sweets Diary facebook   


sweets 情報 発信していきたいと思います。スイーツショップ 読者さんとのイベントなども告知できたら
いいな
いいね!おしてくださいね。



living.jp 地域特派員レポート続々アップ




P5078754


P5078761




 今年 GW中ノ島で開催された FOOD SONICの舞台にたつよときいて 見に行きました〜フードソニックは食べログ点数上位店舗の自慢料理とアーティストライブが楽しめる、
新しい食のエンターテイメントフェスティバル

普段は敷居が高いお店も1000円以下で気軽なメニューを出しています


まずはたらちゃんのイベント 


 目の前でするするたべていく

 でもほんとうに細いです そして性格もかわいい
P5078763

P5078764

でおすすめしていた  

マグロのロールカツパン 
ビーバップハイヒールで放送した、一流料理人が作る、ビームハイボールにあう奇跡のベストマッチ選手権で見事に優勝した「笑味亭」の平塚シェフによる「マグロのロールカツパン」。


 ハイボールはなんと200円で あつかったのでごくご〜っと

兄は トリュフラーメン


このイベント 知り合いのブロガーさんとか会うかなとおもっていったけれど 出展者側にお知り合いがいっぱいいて 楽しかった
このラーメンもお友達が裏でつくっていた
にしぐちさんの味も気軽にということでお友達が 
P5078780
いつか店舗にいきたいな〜 

とにかく大盛況だった フードソニック また来年が楽しみです
 今回とにかくスイーツが少なくてかき氷が2店あるだけだったんで

来年はマカロンアイスとか ケーキっぽいのとか だしてほしいな〜 




タラちゃんあんなに食べるのに細いんですよ〜
そんな体に憧れている私に こんな良い品が



 Puremoni ピュアモニイベントにご招待いただいて参加しました 
が 

こちらの会 ランチもていきょういただいているのにお土産がまた豪華で

 今回は着圧ストッキングと 


ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス【URL】http://www.luxnoir.net/lp-product01-01/ 



P4268371
現品うれしいです

こちらはなんと
気になる部分に塗ってマッサージするだけでスリム効果が期待できるボディクリーム


スリム効果
めぐり改善
美肌成分配合
マッサージするだけでOK
ムクミの予防改善

が期待され

二の腕に、、、ということでデリケートな部分にもぬれるやさしさなんですね

しかもふくらはぎや足などにもぬれて
保湿や、マッサージ効果 で冷えも改善するんです 

まだつかって1か月たっていませんが なんとなくすっきりしたような、、、 夏までにはもっとすっきりかな

継続できる値段もうれしくて

公式サイト 
なら 1個3890円のところが 
2160円 

2個 だとさらにお得な値段になります  これなら継続できるし人にもおすすめできますね!



 若いころは 二の腕が貧相なのがなやみだったのにいつのまにかぽってりしてパフスリーブとかきれなくなったけど またトライしたいです!