Yuki の Sweets Diary facebook   


sweets 情報 発信していきたいと思います。スイーツショップ 読者さんとのイベントなども告知できたら
いいな
いいね!おしてくださいね。



living.jp 地域特派員レポート続々アップ

はうめだ阪急でプリンを買ったとは 5/20(土)11:00から中崎町にOpenする



P5178985


P5178986

かき氷店 JAM


大阪市北区中崎西4-1-7グリーンシティ101
06-6292-8110


レセプションへ!



中崎町ののどかな場所にスタイリッシュな建物 韓国からのかき氷機をつかった氷なのでソルビン系?
と期待していったけどここはまたオリジナルな新しいスイーツ!


待っている間に本格派の珈琲を

P5178964

まず器を選びます  

ここはやっぱりチョコ掛けのパンでしょう。


P5178966

さらさらのかき氷にソース ストロベリーをチョイス トッピング全部のせで アイスクリーム ホイップクリーム 綿菓子


これひとつづつつくって本当手間かかってる 


P5178968

P5178974
その上から私はストロベリーソースをたらり 

で綿菓子がとけて好みな甘いソースになります 

アイスがイチゴと混ざってイチゴミルクみたいでいい感じ

お友達はキウイソースに すごくフォトジェニックな感じになりました

P5178975

おもてなしの心がいっぱいな
お店の方たちもこれからどんどんよくなっていこう!といろいろ意見をきいてくださって

 あんこ入れてくださいとか フルーツ以外のドルチェ系を御願いしますとか 
パンがおいしいけど大きくてお値打ちなので別料金がよいのではなど 
いろいろなお話しました


  もっともっと進化しそうで絶対今年の夏は行列できますね!

P5178960
18575179_801680043343661_1839454957_o