ホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラス をお試しさせていただきました。


信頼を置いているホワイトロジストからサプリが出ました!

IMG_5213

コスメデコルテ最先端研究の結晶とも言える、
ホワイトロジストのインナービューティケア・サプリメント。

コスメデコルテのモニターに参加させていただきました。

ブドウ種子ポリフェノール(プロアントシアニジン)配合で
透きとおるような美しさへ内側からアプローチしてくれるとのこと。

ホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラス
約30日分[120粒] 7,500 円(税抜)
約10日分[40粒] 2,800円(税抜)


ホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

IMG_5215

飲み方は 1日4 粒を目安に、夜寝る1時間前に水やぬるま湯と一緒に
かまずにお召し上がりくださいとのことで
1日4粒を目安に、水などと一緒にかまずにとります。
タブレットは飲みやすい。
これうれしいです。
私 気管が狭いのか大きいカプセルだと本当にいたくなったり息がしにくくなったりするのです。
一晩で、表情までつややかに整えるということも期待できるかもとのことで飲んでいます。
飲み始めてから、おはだも 全体の体調も良くなりました。
身体の中の調子を整えることが肌には大切だというとおりに、体調がよいと
実際に肌ツヤも良くなりますよね。
就寝する1時間前くらいに飲むのがオススメだそうです。

そしてサプリなのでこれひとつで食事バランスがとれるわけではありません。

やはり食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスをとらないと!

これまでも秀逸な商品を世に送り出して来たコスメデコルテ。
期待しながらもう少し続けてみます!

IMG_5216

1日4粒のインナーケアで、明るく「プラス」な毎日に引き上げてくれます。
ビタミンC・ビタミンE・ビタミンB2配合。
ずっと飲み続けて結果を出したいインナーケアです。