Yuki の Sweets Diary facebook   


sweets 情報 発信していきたいと思います。スイーツショップ 
読者さんとのイベントなども告知できたらいいな

いいね!おしてくださいね。

インスタグラム yukienglish
海外旅行トラベル情報サイト
旅らび.com
ライターしています

常夏グアムで私がおすすめするひんやりスイーツ厳選3!
スイーツ  https://tabirabbi.com/guam-sweets/

グアムの買い物はロスドレス、メイシーズ、そして免税品店が安い!

https://tabirabbi.com/guam-souvenir/ ショッピング

でまとめています ご覧ください。




ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


よーいドン! おすすめ3 にて スイーツコンシェルジュとして
個性派スイーツをおすすめいたしました。
お店情報は 関西テレビ HP よーいドン!  
 

https://www.ktv.jp/yo-idon/


こちらでもアップしてくださっていますが
またブログでじっくりとおすすめしますのでお待ちくださいね


2020-03-25-15-11-56-350


今京都で話題のかわいいスイーツ
京花果茶
京都 @en.kyoto.flower_fruit_tea
2020-03-25-14-01-23-978


三条高倉角にあるDucemixビルヂング。
「モノヅクリ」をコンセプトに色々なお店が集まるビルで
昭和からあるビルをリノベーションした建物ですが、内装が個性的。

こちらの3F まさに隠れ家

2020-03-25-14-02-49-428


でも入るととてもポップでカワイイ まるでLAに来たみたい

2020-03-25-14-04-23-463



京花果茶-圓-en
「きょうはなかちゃ えん」と読み、ピンクのフラミンゴが目印。

2020-03-25-14-04-53-377



タピオカ粉をミックスした
もちもちのココア生地の
バブルワッフルが人気のお店です。


お茶は台湾から輸入した茶葉で、
タピオカもこだわりの生タピオカ使用。

私はウーロン茶にカスタードプリンのクリームがのったドリンクを

2020-03-25-15-01-52-597



甘いのみものが苦手なのですがこれはお茶部分がすっきりしておいし!

2020-03-25-15-10-44-719


看板商品のフラミンゴバブルワッフルストロベリー 950円


バブルワッフルのなかは
 ストロベリークリーム、ストロベリージェラート その下にはストロベリーアイス

苺づくしの可愛いパフェのようなワッフルです

ほぼボーイ弟がたべたのですが
タピオカの生地がもちもちでおいしい!と

2020-03-25-15-16-13-954


お友達はメープルのアイスがのったフラットなワッフルを
850円


このボリュームでこのお値段はおとくかも!



三条高倉の「京花果茶-圓-en」にいきましたがこちらは
昨年夏に円町にopenした同店の二号店。

3Fというのもあり町中の喧騒を離れて
おちつける
2020-03-25-14-05-19-838



コンセントもあり 無料wifi
ととても使いやすいカフェ

なによりカワイイのでぜひインスタ映えをめざす方もいってくださいね


90805548_2841011489346160_6060797809320263680_n


京花果茶-圓-en (きょうはなかちゃ えん)
京都市中京区桝屋町53-1Ducemixビルヂング3F
TEL 075-746-4847
営業時間 11:00〜19:00L.O
定休日 月曜日

https://www.instagram.com/en.kyoto.flower_fruit_tea/


PR by @woomy.restaurant