Yuki の Sweets Diary facebook   


sweets 情報 発信していきたいと思います。スイーツショップ 読者さんとのイベントなども告知できたらいいな
いいね!おしてくださいね。

living.jp 地域特派員レポート続々アップしています

お正月あけ早々 老舗ライブハウス 神戸チキンジョージで夢ような時間をすごしました!

IMG_9356


IMG_9361



私たちの世代なら絶対ファンだった!フツオくんこと
長江健次さんがこのたび、35周年を迎える神戸チキンジョージで、
1月18日(日)〜24日(土)の一週間毎日豪華ゲストを迎えて、日替わりライブします!

そこでライブ直前のおもいをききに、
「長江健次さんと神戸老舗ライブハウスチキンジョージに突入!」
参加させていただきました
最初きてね〜といわれて え〜わたしが取材?できるんかなとおもったけど
あけてみる健次やチキンジョージオーナーの人柄で 楽しい飲み会
時間がたつほどアダルトなネタがとびだし 本当におもしろかった〜

IMG_9354

チキンジョージ たてかえ以来はじめて訪れました。
私自身20年前に友人が働いていて、ここで結婚式をしたのでなつかしいな〜
オーナーご自身も夢見るチョイ悪世代って感じでかっこいいです。


〜ライブチケット発売中〜
問い合わせはチキンジョージ TEL078-332-0146
チケットぴあ Pコード 249-536
ローソンチケット Lコード 54380

日替わりですごいゲストがいらっしゃいます


IMG_9369

商売繁盛 長江健次 Cafe vol.2
18日 日曜 長江健次/そよかぜ
19日 月曜 長江健次/KAJA/天野SHO
20日 火曜  長江健次/宮根 誠司
21日 水曜  長江健次/井上昌己/ワカバ
22日 木曜 長江健次/伊藤 銀次/YoNaGa
23日 金曜 長江健次/桂ざこば/THE 東南西北
24日 土曜 イモ欽トリオ(山口良一・西山 浩司・長江健次)/中村繁之/久保田洋司

どの日もすごい!けど
なんと最終日にはあのイモ欽トリオが再集結です!

しかも 元ジャニーズの中村繁之さん!

どうにかどの日かにいきたいと画策中、、、

IMG_9362

さて 長江健次さん  いもきんトリオでお馴染みのフツオくん 
あいかわらずのベビーフェイスながら
今はウインタースポーツでも有名なだけアリ 男性的!

お話もあまりにもざっくばらんで、いいの?といったお話から、ファンに対するおもい
現在のソーシャルメディアに対するかかわりかた さらにはご家族の話など
こだわりの人なんだということはよくわかりました。

ライブでは、もっとスゴイ話をしてくれる!?ようなこともあるそうですよ〜

実は私中学生のときに 健次さんが通う高校のお友達を通じて、レコードデビューする前くらいのころ
ファンレターをだしてお返事をもらった思い出があります。
今回 さらにすっかり長江健次さんのファンになりました

IMG_9366

さらにさらに もう私が5年以上 ブログよませてもらってる セレブなモデルでタレントの今堀恵理さんとも
今回ご一緒できたのもうれしかった〜 スイーツ情報も楽しみにしてるし、芦屋のお嬢様がラーメンたべる番組企画までみちゃったのです。

おもっていたよりずっと気さくでそしてめっちゃくちゃ綺麗です。

IMG_9365