新宿おかあさん店長O奮闘記♪

新宿おかあさん 新店長おおつかの奮闘記と ど~でも良い内容も織り交ぜて行こうと思っておりますmm

出勤652日目(いよいよ繁忙期に突入、女性キャスト大募集♪)

 さあ、今年もいよいよ繁忙期に突入します♪
 お店も万難を排して、この営業の強い期間に備えて色々と準備をしているところです。

 スタッフも新生新宿おかあさんと言って良いくらいに体制が変わって、そのメンバーでの運営も落ち着いて来ました。

 という訳で営業力強化と共に女性キャストの大募集をします。(*^_^*)
 夏の時期、お子さんの夏期講習代や、お盆の帰省のお金を今から貯めておかないと、と思ったら今から働き始めてちょうど良いくらいではないでしょうか?

 どんな風に働きたいか、働く内容などんなもんか、色々とお悩みになる部分もあるかと思いますが、一度是非面接にお越しください!

 面接窓口:フリーダイヤル0120-689-556
 メール:okasan-ss1@samba.ocn.ne.jp
 求人詳細HP:http://www.okajob.net/

 働くスタイルは面接の時にお話ししながら、目標額や日々の生活に合わせてシフトを相談して決めさせて頂いております。何よりも身体が資本のお仕事ですので、無理は禁物です♪

 話だけでも聞いてみようかな、と思いましたら、心配事などお電話でお話できればと思います♪

 ご都合の良いタイミングでお待ちしております♪

CLSVxZUUAAEwQbK



◆新宿おかあさんホームページ 

◆シャチョブログはコチラ 
◆スタッフけんさんブログはコチラ
◆スタッフタナちゃんブログはコチラ
◆専属メイクRuiさんのブログはコチラ

出勤643日目(本番行為と店外へ誘い行為は禁止です!)

  標題の件について、一体この2年間で何回書いただろうか。

  本番行為と店外へ誘う行為は禁止です。

  営業力を上げるうえでこういう内容を書くのは違うと思われる方もいるかもしれませんが、僕はやはり事務所に居て、傷ついて帰ってくる女性を見て、言葉に出さない、訴えないで見守るなんて事は出来ません。

  密室の中で男性が拒否している女性に対して本番を強要して羽交い締めに近い状況にされたら、どんな恐怖なのか、ちょっと考えて欲しいです。相手は生身の女性です。物ではありません。
 応じないと暴力を振るわれるかも、それ以上の事になるかも、そんな不安と向き合わないといけなくなります。

  僕なら事務所のスタッフに相談するのも恥ずかしくて、悔しくて辞めてしまうと思っています。

  それでも意を決して相談してくれる女性の落胆とわだかまりと悔しい表情を見たら、自分の不甲斐なさを感じます。

  一体何ができるのかな、と思うと、お客様への注意喚起と、こうして文にして訴えることしかありません。

  いままで、この問題でせっかく頑張って来ている女性が身体と心を病んで辞めていく光景を止める事が出来ず、ただ見ているという事態が何回かありました。その度に自分もこのお仕事に対する自信を失ったりします。

 はっきりもう一回言わせてください。
 ヘルス店での本番行為は犯罪です。厳正に対処させて頂きます。

 店外への誘い行為についても発覚次第、お客様への厳重注意、それでも理解して頂けない場合は出入り禁止です。女性についても話し合って改善が見込めない場合は退店とさせて頂きます。

 一生懸命にルールを守って働いている女性達、お客様を守っていく事が僕の責務です。
 せっかくのヘルスの遊びのお時間、ルールを守って楽しく遊んで頂ければと思います。

 宜しくお願い致します。



◆新宿おかあさんホームページ 

◆シャチョブログはコチラ 
◆スタッフけんさんブログはコチラ
◆スタッフタナちゃんブログはコチラ
◆専属メイクRuiさんのブログはコチラ


 

出勤641日目(それぞれの電話応対)

 今月に入ってから本格的に新人スタッフのケンさんと、タナちゃんはフロント電話を取っています。

 お店に新しい空気が入って来たんだなぁ、と本当に思う瞬間ですね。

 お二人ともこの業界の経験者ですので、お二人なりの形がありまして、横で聞いていてすごく刺激的です。

 ケンさんの電話は40代らしくすごくしっとり系ですね。お客様もゆっくりと
「ちょっとこの人の話を聞いてみるか~」
となるような話口調で、聞いていてその安定感に飲み込まれるんじゃないでしょうか?お店での貫禄ももう十分にありまして、もうだいぶ前からお店に居たんじゃないか?なんて思う事もあります。

 最近はその安定感のためか、おかんがケンさんのことを「隊長!!」なんて言っています。妙に納得ですね。

 次にタナちゃん。
 これが若いのですが、すごくしっかりした電話応対で敬語関係もほぼ完ぺき。まだ固いところはありますが、そこは慣れてきたらすごいフロントになるんじゃないか?というポテンシャルを秘めていますね。

 僕はお二人の電話を聞きながらたまにアドバイスしたり、女性の詳細に時にお電話を変わったりしていますが、ほぼほぼお二人で女性紹介の部分と基本的な考え方は共有できているな、と感じました。

 やはり、共有できて共感を持ちながらお仕事するという事は嬉しいことですね。

 そこにおかんも加わって、足りないところを補いつつ、どういう風にしていけばいいのか次の課題は何かすごく明確になってきた気がします♪

 そして自分の電話応対は?というとお二人の電話を聞いていて、ちょっとお客様に馴れ馴れしすぎるな、と思うところもあったので、しっかりと丁寧なところは丁寧にしないと、と引き締め直して行こうと思いました。

四者四様の電話応対をお楽しみいただければと思います!!

images


◆新宿おかあさんホームページ 

◆シャチョブログはコチラ 
◆スタッフけんさんブログはコチラ
◆スタッフタナちゃんブログはコチラ
◆専属メイクRuiさんのブログはコチラ


ギャラリー
  • 出勤652日目(いよいよ繁忙期に突入、女性キャスト大募集♪)
  • 出勤641日目(それぞれの電話応対)
  • 出勤636日目(Sting来日)
  • 出勤635日目(すがすがしい朝を迎えるために)
  • 出勤629日目(新宿おかあさん単体で一から出直します!!)
  • 出勤624日目(3つのモノ)
  • 出勤620日目(初めてお店を利用する勇気)
  • 出勤616日目(人の流れ)
  • 出勤609日目(少し言ったら理解してくれるって心地いい)
カテゴリー
  • ライブドアブログ