432333




ついに黒猫夜行ちゃんねるの総再生数7000回突破しましたよ!!!!!!

以前の記事が3月なので1000回再生に8カ月もかかってしまったのかという底辺チャンネルの境地に至っていると感じています。主力は変わらずボンバーマンオンラインの生配信ばかりをやっていましたけど
今年で
ボンバーマンr オンライン サービス終了!!!!!!!
という楽しんでいたゲームが終わることでうちのチャンネルの主力も終わることに?

ともあれ、エロゲーのプレイ動画を投稿した途端に再生数は増えて、チャンネル登録者も増えた
個人的には好きなメーカーさんの作品のプレイ動画を自分のチャンネル内で残したいと気持ちはあったけど、モチベが上がってきたかも。