あけましておめでとうございます。

昨日のC99で、サークル雪平鍋に来訪して頂いた皆様、ありがとうございました。
さて、C99において、お釣りの間違いが発生しました。
1名の方に対して、本来必要なお釣りをお渡しできていませんでした。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。

心当たりのある方は、ここのコメント欄にて記載して頂くか、nabe.yukihiranabe@gmail.comまでメール連絡頂ければ、送金手段を相談の上、返金処理させて頂きます。
また、もし連絡やメールのやりとりが面倒等でしたら、次回の同人誌イベント時に直接申し出て頂ければ、その場で返金処理させて頂きます。

今回は、当方のミスでご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

サークル「雪平鍋」は、コミックマーケット99にサークル参加します。
配置場所は

「2日目(12/31金曜日)東R52b 」

です。

今回の頒布物は、
告知用C99

「Retractable(リトラクタブル)」
です。

内容的には、「とらいあんぐるハート」の二次小説本(コピー誌)です。
綺堂さくらと相川真一郎のお話で、一般向けです。

さくらと真一郎が、ななかの頼みでテレビ局でアルバイトするお話です。
でも、テレビドラマの収録中にエキストラが足りなくなってしまい、急遽さくらたちもモブ役でドラマに出る事になってしまって……
という内容です。

B5サイズで、頒布予価100円です。
(状況によって、頒布価格が変わる事があります。ご了承下さい)

サークルスペースへの、みなさまのお越しをお待ちしております。

たいへん遅い告知になりましたが(汗)、
サークル「雪平鍋」は、コミックマーケット99に当選しています。

配置場所は
「2日目(12/31金曜日)東地区“R”ブロック-52b 」
です。

頒布物は、とらハの二次創作小説本(一般向け)で、さくらと真一郎の話を予定しています。
いまだに構想段階なので、あくまでも予定です(汗)

詳しい新刊情報は、また後日お知らせします。

サークルスペースへの、みなさまのお越しをお待ちしております。

↑このページのトップヘ