サークル「雪平鍋」の、夏コミ(コミケ92)での頒布物です。

新刊「Starter(スターター)」
20170710nabe14eclip350


内容的には、「とらいあんぐるハート」の二次小説本(コピー誌)です。
さくら、小鳥、唯子、いづみと忍のお話で、一般向けです。

コミック版のリリカルなのはINNOCENTの世界にも、たぶんさくらや小鳥たちも存在するんじゃないかなあ、と考えて、さくらたちがブレイブデュエルを楽しむ、というお話にしてみました。

時間軸的には、とらハ3の時代よりやや後という事になります。

実は8/11現在、まだ執筆中なのですが(汗)、なんとかコミケには間に合う予定です。


B5サイズで、頒布予価100円です。


サークルスペース「3日目(08/13日曜日) 東ム41a への、みなさまのお越しをお待ちしております。

サークル「雪平鍋」は、コミックマーケット92に当選しています。
配置場所は
「3日目(08/13日曜日) 東ム41a 
です。

頒布物は、リリカルなのはinnocentの世界観で、綺堂さくら達がブレイブデュエルを楽しむ話になる予定です。
まだ構想段階です(汗)

また、先日の「ぱんっあ☆ふぉー!11」にて発行した、ガールズ&パンツァー本
「Panzer-Lehr(パンツァーレーア)」も頒布します。

もし間に合えば、リリカルなのは成年向け本も発行したいのですが、さすがに間に合わない可能性が高いです……

詳しい新刊情報は、また後日お知らせします。

サークルスペースへの、みなさまのお越しをお待ちしております。

5月7日(日)に東京ビッグサイトで開催される「ぱんっあ☆ふぉー!11」で、新刊を一冊発行します(する予定です(汗))
サークルスペースは「い-08」です。

新刊「Panzer-Lehr(パンツァーレーア)」
2017_GP006s3

内容は「ガールズ&パンツァー」の二次創作小説と、ゲスト様のマンガの本です。
小説の方は、nabeが書いております。
「突然、カメさんチームの桃ちゃんと、あんこうチームの秋山殿がトレードされてしまって……」
というお話です。

ゲスト様は、友人サークルの「うのみていすと」代表の「うのみあゆ」さんです。
みほと愛里寿のボコマンガとか、あんこうチーム作のあんこう鍋の秘密とか、ギャグ満載です。


B5サイズで、頒布予価100円です。
サークルスペースへの、みなさまのお越しをお待ちしております。

↑このページのトップヘ