告知がギリギリになってしまいましたが……
サークル「雪平鍋」は、コミックマーケット89にサークル参加します。
配置場所は
「3日目(12/31木曜日) 西ゆ06b」
です。

今回の頒布物は、

その1
C89_web_top00
 「Vanity Mirror(バニティミラー)」(仮)
です。(タイトルは、まだ仮決定状態です)

内容的には、「とらいあんぐるハート」の二次小説本(コピー誌)です。
綺堂さくらと相川真一郎のお話で、成年向けです。

さくらの発情期が近づいてきたのですが、あいにく綺堂邸も相川邸も、人が多くて発情期を過ごすには適さない状況だったため、二人はある施設を使う決意をします。
そこでは、今まで経験したことがないシチュエーションが待っていて……
というお話です。

B5サイズで、頒布予価200円です。


その2
C89_web_top10
「Seeteufel(ゼートイフェル)」(仮)
です。(タイトルは、まだ仮決定状態です)

内容的には、「ガールズ&パンツァー」の二次小説本(コピー誌)です。
主に河嶋桃(桃ちゃん)のお話で、一般向けです。

生徒会の仕事が夜遅くまで続き、夕食を食べ損なった桃ちゃん。
あんこうチームで、秋山殿から自衛隊用レーションをふるまってもらいます。
食べ終わってから、西住みほに「謝りたいことがある」と打ち明ける桃ちゃん。
話を聞いたみほは……

というお話です。

B5サイズで、頒布予価100円です。



サークルスペースへの、みなさまのお越しをお待ちしております。