東京・小岩「こだま」LIVE

ksl東京・小岩「こだま」LIVE

熱く燃えたLIVEでした(笑)みんなありがとう〜!!

元気いっぱい歌って踊って笑って弾けてくれてありがとう〜!愛情たっぷりの応援に感謝感謝!!

沖縄からもシーレーションのメンバー、そして、ギタリストの良明、ありがとう〜!!

やはり、良明のギター最高!感謝感謝!イッペーニフェーデービル!!

こだまスタッフも真心のもてなしをありがとう〜!!

次回の東京LIVEは、6/6(火)新大久保「沖縄島唄カーニバル」です。どうぞよろしくお願いします。

今夜7時30分から!

yid岐阜→東京 新幹線で移動中。

今夜7時30分から東京・小岩「こだま」LIVEです。

良明と一緒だよ!ぜひ遊びに来てね〜よろしくです!!

岐阜「キャラバンサライ」LIVE

csl岐阜「キャラバンサライ」LIVE

みんなの愛情いっぱいの応援のおかげで最高潮に楽しく盛り上がりました〜イェーイ!みんなありがとう〜!!

みんなの優しい笑顔に包まれて気持ち良く歌えました!感謝感謝!!

音響の、のぶちゃん。心地よいサウンドをありがとう〜!いいね〜!!

キャラバンサライのマスター奥様いつもありがとう〜!!

次回の岐阜ライブは、6/2(金)「ベルエポック」です。よろしくお願いします。

さあ、明日は、6日連続ライブのファイナル、東京・小岩「こだま」LIVEです。ユキヒロ with 良明&シーレーションです。どうぞよろしくお願いします。

名古屋「KOZA」LIVE

kly名古屋「KOZA」LIVE

名古屋は、なごやかにアットホームに楽しいLIVEができました(笑)みんないつもありがとう〜!!

マンスリーでLIVEができるのもみんなのあたたかい応援のおかげです。心から感謝感謝ありがとう〜!!

TAKUはじめKOZAスタッフの真心に感謝感謝!!

次回の名古屋「KOZA」LIVEは、6/4(日)Open12:00/Start13:00
ドキュメンタリー映画「姫と王子たち」上映後、ユキヒロミニLIVEです。
ボクの曲が主題歌になってます。さらに少し出演してます。どうぞお楽しみに!!

さあ、今夜25日(木)7時から岐阜「キャラバンサライ」LIVEです。どうぞよろしくお願いします。

ユキヒロ Live for you(434)

ユキヒロ Live for you(434)

ユキヒロのラジオ番組を動画で紹介してます。

来週の投稿テーマは「雨」です。来週も収録放送です。収録日は5/30(火)です。どうぞよろしくお願いします。


札幌「BOSTON CLUB」LIVE

bsc北海道・札幌「BOSTON CLUB」LIVE

白い冬(ふきのとう)の作詞家・工藤忠幸さんの経営するお洒落なLive barです。

札幌の皆さんのあたたかい応援のおかげで最高に楽しいLIVEになりましたイェーイ!ありがとう〜イッペーニフェーデービル!!

忠さん、お世話になりました。またよろしくお願いしまーす!!

北海道の思い出を抱いてこれから名古屋に飛んで行きます!

今夜7時30分から名古屋「KOZA」LIVEだよ〜どうぞよろしくお願いします。

札幌「ちゅらうたや」LIVE

cut北海道・札幌「ちゅらうたや」LIVE

札幌の皆さんのあたたかい声援のおかげで最高潮に楽しいLIVEになりました〜!ありがとう〜イッペーニフェーデービル!!

今回はなんと、VOICEのヨッチが遊びに来てくれましたイェーイ!

ヒデは東京に戻ったので、これは俺とヨッチでVOICEをやらねばと企み(笑)

ヨッチをステージに上げてサプライズで「24時間の神話」を歌ったのだイェーイ!

ヨッチの歌にボクがコーラスを歌う。こんな贅沢で幸運なことがあるでしょうか!

生涯忘れることができない歴史的な瞬間でした。

ヨッチ本当にありがとう〜感謝感謝!!

そして、現在札幌在住のJOSEIもゲストで元気いっぱい歌ってくれました。JOSEI素敵な歌をありがとう〜!!

ちゅらうたやのTonnyさん、いろいろお世話になりました。真心のもてなしをありがとう〜!これからもよろしくお願いします。

さあ、今夜7時から札幌「BOSTON CLUB」LIVEです。工藤忠幸さんのお店です。どうぞよろしくお願いします。

5/23(火)OPEN18:00/START19:00
「BOSTON CLUB」
札幌市中央区南五条3丁目1
011-512-4939
すすきの駅(徒歩3分)
ライブチャージ2000円

今夜7時30分から!

cuy札幌「ちゅらうたや」

今夜7時30分から!

よろしく〜!!

北海道・登別「wel.s 音楽祭」

nbt北海道・登別

第7回 wel.s 音楽祭

登別市民会館で最高潮に盛り上がったべ〜(笑)北海道の皆さん、登別の皆さん、あたたかい声援をありがとう〜!遠く沖縄からもありがとう〜!!

VOICE、五十嵐浩晃さん、同じステージに立てて光栄です!めっちゃ楽しかったです。ありがとうございます。

他の出演者の皆さんも最高に感動しました。ありがとうございます。

wel.s スタッフの皆さん真心のもてなしをありがとうございます。大変なご尽力に感謝でいっぱいです。

また、北海道で会えるのを楽しみにしてます。沖縄にも遊びに来てください。これからもよろしくお願いします。

登別最高〜ありがとう〜!!

さあ、明日22日(月)夜7時30分から札幌「ちゅらうたや」LIVEです。どうぞよろしくお願いします。

5/22(月)OPEN18:30/START19:30
「ちゅらうたや」
札幌市中央区南三条5丁目 三条美松ビル B1F
011-211-5584
すすきの駅(徒歩3分)
ライブチャージ2000円

札幌到着!

spv北海道・札幌
沖縄から直行便で千歳空港到着!

VOICEのヒデとヨッチが迎えに来てくれたよ〜イェーイ!嬉しい!ありがとう〜!!

さあ、いよいよ明日21日(日)「wel.s 音楽祭」です。

今夜は、出演者、スタッフで前夜祭だぁ(笑)

みんなで力を合わせて大成功させるぞオッー!!

北海道へ!

wel今日から北海道へ行ってきまーす!
明日は待ちに待った「wel.s 音楽祭」です。VOICE、五十嵐浩晃さんも出演します。どうぞよろしくお願いします。

5月21日(日)Open16:00/Start17:00
北海道・登別「登別市民会館」
第7回 wel.s音楽祭
前4000円、当4500円
お問合せ:011-200-9333

5月22日(月)19:30スタート
北海道・札幌「ちゅらうたや」
ライブチャージ2000円

5月23日(火)19:00スタート
北海道・札幌「BOSTON CLUB」
ライブチャージ2000円

5月24日(水)19:30スタート
愛知・名古屋「KOZA」
ライブチャージ2000円

5月25日(木)19:00スタート
岐阜・岐阜「キャラバンサライ」
ライブチャージ2000円

5月26日(金)19:30スタート
東京・小岩「こだま」
ライブチャージ2000円

5月31日(水)19:00スタート
大阪・吹田「cafe Blu」
JR京都線(吹田駅)1分
ライブチャージ2000円

6月1日(木)19:30スタート
兵庫・神戸「Brothers&Sisters」
ライブチャージ2000円

6月2日(金)19:00スタート
岐阜・岐阜「ベルエポック」
ライブチャージ2000円

6月3日(土)17:00スタート
岐阜・大野町「一番ホタルふるさとコンサート」
大野町総合運動公園(入場無料)

6月4日(月)13時スタート
愛知・名古屋「KOZA」
ドキュメンタリー映画「姫と王子たち」ユキヒロミニLIVE
ライブチャージ前売2500円

6月5日(月)19:00スタート
岐阜・武芸川「串吉」
ライブチャージ2000円

6月6日(火)19:30スタート
東京・新大久保「沖縄島唄カーニバル」

6月10日(土)20:00スタート
沖縄・浦添「LIVE cafe JULY」
ライブチャージ2000円
Gt:良明、Per:宮良和明

修学旅行LIVE

srl修学旅行LIVE
京都・長岡中学校

恩納村にあるリゾートホテルで修学旅行LIVEやってきました!!!

長岡中の皆さんは、元気で明るくて優しくてキラキラ輝いてました!

ほんまにスバラカシイ〜(笑)

元気いっぱい弾けて盛り上げてくれてありがとう〜感謝感謝!!

さらに、お礼に歌ってくれた全員合唱の「HEIWAの鐘」は感動しました。めっちゃ練習した合唱だとすぐにわかったよ〜!大感動・大感激!

Gt:前濱YOSHIRO、Violin:結子 最高のプレイをありがとう〜!おかげでデージ楽しかったよイェイ!!

生徒、先生、関係者、徳村社長、皆さんイッペーニフェーデービル!ありがとうございます。

ユキヒロ Live for you(433)

ユキヒロ Live for you(433)

ユキヒロのラジオ番組を動画で紹介してます。

来週の投稿テーマは「ストレス」です。来週は収録放送です。収録日は19日(金)です。お昼頃までに送ってください。よろしくお願いします。


今週もガンバルぞ〜!

ssb今週末から北海道、名古屋、岐阜、東京、大阪、神戸へ飛んで行きます!ぜひ遊びに来てくださーい!応援よろしくお願いします。


5月21日(日)Open16:00/Start17:00
北海道・登別「登別市民会館」
第7回 wel.s音楽祭
前4000円、当4500円
お問合せ:011-200-9333

5月22日(月)19:30スタート
北海道・札幌「ちゅらうたや」
ライブチャージ2000円

5月23日(火)19:00スタート
北海道・札幌「BOSTON CLUB」
ライブチャージ2000円

5月24日(水)19:30スタート
愛知・名古屋「KOZA」
ライブチャージ2000円

5月25日(木)19:00スタート
岐阜・岐阜「キャラバンサライ」
ライブチャージ2000円

5月26日(金)19:30スタート
東京・小岩「こだま」
ライブチャージ2000円

5月31日(水)19:00スタート
大阪・吹田「cafe Blu」
JR京都線(吹田駅)1分
ライブチャージ2000円

6月1日(木)19:30スタート
兵庫・神戸「Brothers&Sisters」
ライブチャージ2000円

ユキヒロ 母の日スペシャルLIVE

hnhユキヒロ 母の日スペシャルLIVE

満員御礼
元気で明るく朗らかなお母さんたちの愛情に包まれて最高に楽しい母の日になりました!

敬愛する大好きなお母さん、ありがとう〜イッペーニフェーデービル!!

母の日に感謝のLIVEができることを嬉しく思います。ボクとギターの良明のお母さんも来て喜んでくれました!来年はパーカッションの和明のお母さんも参加してくれるそうです。

来年は3人揃っての母ちゃんが来てくれる予定です(笑)どうぞお楽しみに!!!

お母さんたちの益々の健康と幸せを祈ってます。また来年も元気でお会いしましょう!ありがとう!!
ユキブロアーsh










ユキヒロ

沖縄出身のシンガーソングライター。
沖縄で生まれ育った感性と共に魅力溢れる音楽を創りだしている。
04年、”今日から明日へ” が高校2年生、
05年、”HEIWAの鐘”が高校3年生の音楽教科書(音楽之友社)に採用される。
伸びやかな歌声と楽しいトークが
幅広いファンを魅了している。
現在、沖縄を拠点に全国へと活動中。

ユキヒロ オフィシャルホームページ

ユキヒロ facebook


☆ラジオ番組☆

「ユキヒロ Live for you」
FM21 (FM 76.8)
毎週水曜日 午後10時~11時 生放送
インターネット動画放送
録画もブログで紹介しています!
番組へのメッセージは
bangumi@fm21.net
FAX 098-877-1118


CD通信販売、その他お問い合わせは
下記のアドレスまで名前、連絡先を明記の上送信して下さい。
shimabee@samba.ocn.ne.jp
メルマガ購読・解除
 
ユキヒロ LIVE情報
5月1日(月)
東京・代々木
「アルティカセブン」

5月3日(水)
東京・有明
「5.3 憲法集会」
有明臨海防災公園

5月14日(日)
沖縄・浦添
「JULY」
母の日LIVE

5月18日(木)
沖縄
修学旅行LIVE

5月21日(日)
北海道・登別
wel's音楽祭
登別市民会館

5月22日(月)
北海道・札幌
「ちゅらうたや」

5月23日(火)
北海道・札幌
「BOSTON CLUB」

5月24日(水)
愛知・名古屋
「KOZA」

5月25日(木)
岐阜・岐阜
「キャラバンサライ」

5月26日(金)
東京・小岩
「こだま」

5月31日(水)
大阪・吹田
「カフェブルー」

6月1日(木)
兵庫・神戸
「Brothers&Sisters」

6月2日(金)
岐阜・岐阜
「ベルエポック」

6月3日(土)
岐阜・岐阜
三輪中学校コンサート

6月3日(土)
岐阜・大野町
「ほたるの里コンサート」

6月4日(日)
愛知・名古屋
「KOZA」

6月5日(月)
岐阜・武芸川
「串吉」

6月6日(火)
東京・新大久保
「沖縄島唄カーニバル」

7月2日(日)
沖縄・浦添
「JULY」

7月3日(月)
神奈川・川崎
「フェニックス」

7月4日(火)
東京・新大久保
「沖縄島唄カーニバル」

7月5日(水)
愛知・名古屋
「KOZA」

7月6日(木)
岐阜・山県
「cafeハピネス」
Archives
ケータイサイトQRコード
QRコード
ユキヒロ着うたフルQRコード
ユキヒロ着うたフル
  • ライブドアブログ