2012年06月
名護「音楽亭」LIVEは名護の皆さんの熱い大声援のおかげで最高潮に盛り上がりました!!!みんな汗だくになりながらも踊りまくって、まるで夏まつり(笑)オリオンビールがさらに旨くなったのでは!!
はるばる神戸からも糸満からも応援に来てくれてありがとう〜!!
今回もたくさん来てくれた名護の皆さんに心から感謝感謝です!本当にありがとう〜!!!
Gt:YOSHIAKI/Per:宮良和明 最強のプレイをありがとう〜!!!
次回の名護LIVEは、8/17(金)「音楽亭」です。どうぞなごしくお願いします!!
そして、来週7/2(月)は、ユキヒロ Birthday LIVE・糸満「CAFE VINCA」です。こちらもよろしくね!!
梅雨が明け、本格的な夏を迎えている沖縄です。せみの鳴き声も威勢良くなってきましたミーン!ミーン!明日は名護でLIVEです!
名護と那覇では気温が1度から2度ほど違いがあるんですよ〜!名護は北部にあるので少しは涼しいかも。が、しかし、But、ライブは熱く熱く燃えたぎるように爆発するのだワッハハハハ〜!!そして、絶妙なトークでひんやりさせてあげるのだ(爆)
名護といえば、オリオンビール工場、そば、海の幸、山の幸、なんでも旨いよ〜!みんなで盛り上がろうぜイェーイ!ライブだよ全員集合!!
6/29(金)沖縄・名護「音楽亭」
(名護市場駐車場となり大城花屋2F)
090-1944-3715(新城) 20時スタート
Gt:YOSHIAKI/Per:宮良和明
〜動画紹介〜
画面真ん中の再生ボタンをクリックして動画をお楽しみください!!
来週の投稿テーマは「独立したいこと」です。
よろどくお願いします。
※来週は収録放送になります。収録日は来週の月曜日です。日曜日までに送ってください。どうぞよろしくお願いします。
画面真ん中の再生ボタンをクリックして動画をお楽しみください!!
来週の投稿テーマは「独立したいこと」です。
よろどくお願いします。
※来週は収録放送になります。収録日は来週の月曜日です。日曜日までに送ってください。どうぞよろしくお願いします。
昨日の昼は「ピースベルフェスティバル浦添」そして、夜は「西原町平和音楽祭」とダブルヘッダーの一日でした!!
西原町平和音楽祭は、今回で2回目の出演です。野外会場なので天気が気になっていたんだけど、2日前までは台風5号の余波をうけての雨マーク。
しかし、なんと当日は梅雨明けの快晴となり、たくさんの来場者と共に最高潮に盛り上がりましたイェーイ!!
慰霊の日に平和のメッセージが発信できて光栄です。♪「HEIWAの鐘」を歌う時にもこれまで以上に魂を込めて歌いました!!また、ボクの出演前に西原小学校合唱団が「HEIWAの鐘」を歌ってくれたことも感動です!!
これからもみんなと共鳴しながら平和の鐘を響かせていきたいと思います!!
西原町の皆さんありがとうございました。毎年、慰霊の日に平和音楽祭を開催する西原町はすごいです!平和への熱き情熱を感じました。できれば毎年出演したいです(笑)今後ともどうぞよろしくお願いします!!!
今年で5回目を迎えるPBF浦添。開演前から長蛇の列ができるほどにたくさんの皆さんが来てくれました!皆さんの真心の応援のおかげで大成功のPBFとなりました。心から感謝感謝です!ありがとう〜!!!!!
浦添ゆいゆいキッズシアター平和劇「君とつなげる虹色」
戦争の悲惨さ、残酷さを訴える中から平和への尊さ、生きる希望を力強く、元気いっぱいに演じてくれました!!
ゆいゆいお母さん、お父さん。mapsのみんな。陰から支えてくれてありがとう〜!!
創作太鼓集団 琉風元気で明るい勇壮な太鼓は魂が揺さぶられるほどに気持よく響きました!!
浦添少年少女合唱団美しいハーモニーが会場をあたたかく包み込んでくれました!!
2 STAR元気いっぱいの兄弟デュオ。前向きなメッセージが心に響きました!!
S.O.T.S withいいところゆいゆい演奏とユキヒロのサポートを見事に奏で、素敵な歌声と演奏で会場を盛り上げてくれました!!
みんなの大情熱のおかげで大大大成功のピースベルとなりました!ありがとう〜!会場に来てくれた皆さん、出演者、スタッフ、実行委員会、協賛を頂いた皆様、全国の皆さん、イッペーニフェーデービル!!みんな最高です!大感動の歴史を創ってくれてありがとう〜!!
今回の代表メンバーで11月に福島へ文化交流に伺う予定です。みんなで仲良く力を合わせて平和のネットワークを繋げていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします!!
そして、ピースベルのバトンは来月7/7「ピースベルフェスティバル白馬」へ継がれていきます!長野・白馬の皆さんチバリヨー!!
明日23日(土)15時から「ピースベルフェスティバル浦添」です!今日は、舞台の仕込みとリハでした。実行委員会の皆さんの団結で順長に進んでいます。ボクが何もしなくても、みんなの仕事ぶりは完璧です。ボクは何も言うことはありません(笑)その方がいいかも(爆)
明日は67回目の慰霊の日です。平和への祈りを込めた、子供達そして大人達の輝く演技をぜひ観てほしいと思います。会場一体となって平和を楽しみましょう!おそらく沖縄は明日から梅雨明けでしょうイェイ!!
「2012 PEACE BELL FESTIVAL in URASOE」
(平和だからこそ こんなにも楽しい)
日時:6月23日(土)OPEN 14:30/START 15:00
会場:浦添市社会福祉センター大ホール
(浦添市てだこホール近く)
大人 1000円・中高生 500円・小学生以下無料
さたに、夜の平和イベントに出演します!
「西原平和音楽祭」
西原町運動公園交流広場
START 18:30(ユキヒロ19:55出演予定)
入場無料
今日は、後輩でもあり、彼が高校生の頃からボクの追っかけでもあり、ものまね芸人の仲村哲也デビュー10周年記念爆笑ものまねライブを観てきました!「似てない」「微妙」「わからない」の禁句を言わないように最後まであたたかく観たよ(笑)
でも、最後に彼のお母さんがステージに上った時には、不覚にも涙してしまいました。お母さんの愛情は深いなぁ。これからもみんなの優しい心を大切に感謝の気持ちを忘れずがんばってほしいな!!
ゲストの影武者Xも初めて観たけど素晴らしかったよ!!大いに笑いました!!!!!
哲也、10周年おめでとう〜!五木ひろしは俺の方が似てるな(笑)これからもみんなに喜んでもらえるようにチバリヨー!!
〜動画紹介〜
画面真ん中の再生ボタンをクリックして動画をお楽しみください!!
来週の投稿テーマは「好きな言葉」です。
どうぞよろすきお願いします。
画面真ん中の再生ボタンをクリックして動画をお楽しみください!!
来週の投稿テーマは「好きな言葉」です。
どうぞよろすきお願いします。
みなさん、台風はだいじょうぶでしたか。今後の豪雨、強風に気をつけてね!明後日には台風5号が呼んでもいないのに遊びに来るそうですよ。みんなで扇風機をベランダに出して台風を追い払いましょう!!
さて、今日も大嫌いな歯科病院に行ってきました!
今日は、昨日抜いたところの消毒とスケーリングをやってもらいました。スケーリングの時のチェンソーのようなキーンという音が嫌いで嫌いで、終始体を硬直させながら乗り越えることができたよ!自分におつかれさま!!
また、来週も来て下さいと言われたけど、どうしようかな(笑)この際、悪い所は全部治してみようかな。一歩成長したでしょ。先生も看護士も受付もトイレも駐車場もイイ病院だから、がんばってみるか(笑)
ただいま、台風4号最接近中。雨が少しあがったのでミニーと強風に立ち向かいながら散歩に行ってきました。
台風は本州に向かっているようなので、四国をはじめ関西、関東の皆さんは十分に気をつけてくださいね。
さて、今日は大嫌いな歯科病院に行ってきました(笑)
親知らずを1本抜いてきたのです。。。でも痛くなかった!
ボクの場合、麻酔注射を打つ時の痛さがイヤなのです。でも今回は、表面麻酔をぬって、麻酔注射を打ったので痛くなかったんだよね。先生の腕もよかったと思いますイェイ!!
麻酔後、歯を抜くのにいろんな器具を使って手こずっていたみたいだけど、約3分後には無事に取れました。取れた歯を見て、あまりの大きさにびっくりドンキーでした!!
明日も病院に行くけど、全然余裕さ〜(笑)

ユキヒロ
沖縄出身のシンガーソングライター。
沖縄で生まれ育った感性と共に魅力溢れる音楽を創りだしている。
04年、”今日から明日へ” が高校2年生、
05年、”HEIWAの鐘”が高校3年生の音楽教科書(音楽之友社)に採用される。
伸びやかな歌声と楽しいトークが
幅広いファンを魅了している。
現在、沖縄を拠点に全国へと活動中。
ユキヒロ オフィシャルホームページ
ユキヒロ facebook
☆ラジオ番組☆
「ユキヒロ Live for you」
FM21 (FM 76.8)
毎週水曜日 午後10時~11時 生放送
インターネット動画放送
録画もブログで紹介しています!
番組へのメッセージは
bangumi@fm21.net
FAX 098-877-1118
CD通信販売、その他お問い合わせは
下記のアドレスまで名前、連絡先を明記の上送信して下さい。
shimabee@samba.ocn.ne.jp
ユキヒロ Live for you
ユキヒロ LIVE情報
9月6日(木)
兵庫・神戸
「Brothers & Sisters」
9月7日(金)
香川・高松
「琉球御殿 高松店」
9月8日(土)
岡山・岡山
「琉球御殿 岡山店」
9月11日(火)
愛媛・松山
「Live Bar カラフル」
VOICE25周年記念LIVE
9月17日(月)
沖縄・浦添
「JULY」
9月22日(土)
広島・西志和
ピースベルフェスティバル広島
西志和小学校体育館
9月25日(火)
岐阜・山県
「cafe ハピネス」
9月26日(水)
愛知・名古屋
「KOZA」
9月27日(木)
東京・新大久保
「沖縄島唄カーニバル」
9月29日(土)
長野・軽井沢
「ocaeri cafe」
/font>
最新記事
Archives
ケータイサイトQRコード
ユキヒロ着うたフルQRコード




