2018年05月

海老名市民会館「さわやか女性のつどい」

Ashy神奈川・海老名市民会館大ホール
「さわやか女性のつどい」

素敵なお母さんたちと一体となって最高潮に楽しいLIVEになりました!

皆さんのあたたかい声援とキラキラ輝く笑顔に感謝でいっぱいです!

皆さんの笑い声が今も聞こえてきます(笑)
ニフェーデービル!ありがとう!!
素敵な出会いに乾杯!カリー!!

東京到着!

FTC東京到着!

明日から神奈川、東京でイベント&ライブです!皆さんに喜んでもらえるようにガンバリマス!よろしくデス!!

5/29(火)
神奈川・海老名「海老名市文化会館大ホール」
さわやか女性のつどい

6/1(金)19:30スタート
東京・JR新大久保「沖縄島唄カーニバル」

6/3(日)
東京・上野「若者憲法集会」
上野水上音楽堂

6/12(火)
長崎「修学旅行LIVE」
長崎IKホテル

6/23(土)
大阪・吹田「ピースベルフェスティバル吹田」
亥の子谷コミュニティセンター

6/24(日)17時スタート
岐阜・山県市高富「貴州」

6/25(月)19時スタート
岐阜・岐阜「えみ」

6/26(火)19時30分スタート
愛知・名古屋「KOZA」

6/30(土)18時スタート
沖縄・浦添「JULY」
CHERRY & ユキヒロ
SOLD OUT

ワンダフル!

bitお猿さんではありません(笑)
愛犬ベルちゃん(2才)女の子です。よろしくわん。

来週、ユキヒロ LIVE in 東京があります。
6/1(金)東京・JR新大久保「沖縄島唄カーニバル」LIVE 夜7時30分スタート。ライブチャージ2000円 どうぞよろしくお願いします。

ユキヒロ Live for you(486)

ユキヒロ Live for you(486)

ユキヒロのラジオ番組を動画で紹介してます。

来週は収録放送になります。収録済なので投稿テーマは再来週からのご案内になります。よろしくお願いします。

修学旅行LIVE

sac那覇空港到着後、車で90分、本部・マリンピアザオキナワへ

修学旅行LIVE
神戸市立舞子中学校

2週間前に舞子中学校で学校コンサートを行いました。

そして、今日の修学旅行LIVEはサプライズなのだイェイ!!

サプライズは大・大・大成功!!

みんなすごく喜んでくれたよ〜!また再会できてめっちゃ嬉しい!みんなで歌った「HEIWAの鐘」は大感動でした!!

先生、生徒の皆さんに心から感謝です!イチャリバチョーデー(出会えば兄弟)素敵な出会いに感謝です!これからもよろしくお願いします!!

沖縄到着!

not無事、沖縄に着きました!
神戸、岐阜、名古屋、東京、札幌
10日間10LIVEも皆さんのあたたかい応援のおかげで大成功に終えることができました!感謝!感謝!感謝でいっぱいです!

皆さんに喜んでもらえるようにまた帰って来ます!これからもよろしくお願いします!!

札幌「SUN彩」LIVE

can北海道・札幌「SUN彩」LIVE

3夜連続の札幌LIVEも北海道の皆さんのあたたかい応援のおかげで大成功に終えることができました。心から感謝です。ありがとうございました。

VOICEの札幌拠点のSUN彩もたくさんの皆さんが愛情たっぷりに声援を送ってくれました。

西泊茂昌との共演、VOICEのスペシャルなMC(笑)最高でした(笑)

さらに打ち上げではVOICEのヒデと「24時間の神話」を歌ったよイェーイ!
昨年はヨッチと歌ったから、これでVOICEの二人と「24時間の神話」を歌ったことになりますイェイイェイ(笑)

札幌の4日間は天気も良くて最高でした!
ウェルプロモーションの山田社長をはじめスタッフの皆さん大好きなVOICE、北海道の皆さん、沖縄からも駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました。お世話になりました。これからもよろしくお願いします。

北海道・札幌「wel.s 音楽祭」

wow北海道・札幌「wel.s 音楽祭」

昨年に続き今年も出演させて頂きました!
音楽を通して北海道から沖縄まで盛り上げていこうという全国的に広がっているイベントです!

VOICE、Marcy、菊池悦雄、ZINKA、北海学園大学全学応援団、Tonny、西泊茂昌、ユキヒロ

皆さん素晴らしいアーティストばかりで感動しました!素敵な出会いに感謝です!

チームwel.sスタッフの皆さん、このような素晴らしい企画、運営を本当にありがとうございます。縁の下の力持ちの皆さんに心から感謝です。

会場に来てくれた皆さんありがとうございます。また来年もよろしくお願いします。

さて、5/21(月)今夜も夜7時から札幌「SUN彩」でLIVEです。
3日連続の札幌LIVEですが、VOICE、西泊茂昌も一緒です。どうぞよろしくお願いします。

北海道・札幌「ちゅらうたや」LIVE

cut北海道・札幌「ちゅらうたや」LIVE

皆さんのあたたかい声援のおかげで最高に楽しかった〜札幌サイコー!ありがとう!!

みんなよく笑ったね(笑)おかげで気持ち良く歌ってしゃべりました(笑)

「HEIWAの鐘」を知ってる人が多くて嬉しかったです!また一緒に歌いましょう!!

スペシャルゲストのJO-SEIも盛り上げてくれてありがとう〜!久々に会えて嬉しかったさ〜!!

ちゅらうたやのトニーさんはじめスタッフの皆さんも真心のもてなしをありがとう〜!これからもよろしくお願いします。

明日20日(日)夜6時から札幌「cube garden」で「wel.s 音楽祭」です。どうぞよろしくお願いします。

北海道・札幌到着!

sorry北海道・札幌に着いたどぉ〜!

このあと夜7時から札幌「ちゅらうたや」LIVEです。どうぞよろしくお願いします!!

東京「沖縄島唄カーニバル」LIVE

sca東京LIVE

新大久保「沖縄島唄カーニバル」LIVE
満員御礼・みんなに感謝でいっぱいです!本当にありがとう〜!!

スペシャルゲストのGt:良明、シーレーション。最高のプレイをありがとう〜!みんな大喜びだったよーイェーイ!!

みんなで歌って踊って笑って弾けてデージ最高でした!心から感謝感謝!イッペーニフェーデービル!!

島唄カーニバルスタッフも真心のもてなしをありがとう〜!!

次回の東京・新大久保「沖縄島唄カーニバル」LIVEは、6/1(金)です。よろしくお願いします。

これから北海道・札幌に飛びます!
今夜7時から札幌「ちゅらうたや」LIVEです。北海道の皆さんよろしくお願いします。

東京到着!

try東京到着!

5.18(金) いよいよ今夜7時30分から新大久保「沖縄島唄カーニバル」LIVEです。
スペシャルゲストにGt:良明、シーレーション。弾けるぞ(笑)ぜひ遊びに来てねー!!

名古屋「KOZA」LIVE

Kay名古屋「KOZA」LIVE

みんなのあたたかい声援と笑顔のおかげで最高に楽しいステージになりました!アットホームな雰囲気はKOZAの魅力です。いつも本当にありがとう〜!!

ユキヒロダンサーズも我が道を行く楽しい踊りで盛り上げてくれてありがとう(笑)

TAKUをはじめKOZAスタッフも真心のもてなしをありがとう〜!!

次回の名古屋「KOZA」LIVEは、6/26(火)です。よろしくお願いします。

さあ明日18日(金)夜7時30時から東京・新大久保「沖縄島唄カーニバル」LIVEです。スペシャルゲストGr:良明・シーレーション。この機会をお見逃しなくイェイ!!

名古屋到着!

jag名古屋到着!

5/17(木)今夜7時30分から名古屋「KOZA」LIVEです。
どうぞよろしくお願いします。

岐阜羽島「cafe アンジュ」LIVE

Ann岐阜羽島「cafe アンジュ」LIVE

みんなの熱い声援と素敵な笑顔のおかげで最高に楽しいLIVEになりました!心から感謝感謝!ありがとうございます。

音響の、のぶちゃん。心地よいサウンドをありがとう〜!おかげで気持ち良く歌えたよ〜!

アンジュのママをはじめスタッフの皆さん愛情たっぷり真心のもてなしをありがとう〜!また次回もよろしくお願いします。

明日17日(木)夜7時30分から名古屋「KOZA」LIVEです。どうぞよろしくお願いします。
ユキブロアーsh










ユキヒロ

沖縄出身のシンガーソングライター。
沖縄で生まれ育った感性と共に魅力溢れる音楽を創りだしている。
04年、”今日から明日へ” が高校2年生、
05年、”HEIWAの鐘”が高校3年生の音楽教科書(音楽之友社)に採用される。
伸びやかな歌声と楽しいトークが
幅広いファンを魅了している。
現在、沖縄を拠点に全国へと活動中。

ユキヒロ オフィシャルホームページ

ユキヒロ facebook


☆ラジオ番組☆

「ユキヒロ Live for you」
FM21 (FM 76.8)
毎週水曜日 午後10時~11時 生放送
インターネット動画放送
録画もブログで紹介しています!
番組へのメッセージは
bangumi@fm21.net
FAX 098-877-1118


CD通信販売、その他お問い合わせは
下記のアドレスまで名前、連絡先を明記の上送信して下さい。
shimabee@samba.ocn.ne.jp
メルマガ購読・解除
 
ユキヒロ LIVE情報

9月6日(木)
兵庫・神戸
「Brothers & Sisters」

9月7日(金)
香川・高松
「琉球御殿 高松店」

9月8日(土)
岡山・岡山
「琉球御殿 岡山店」

9月11日(火)
愛媛・松山
「Live Bar カラフル」
VOICE25周年記念LIVE

9月17日(月)
沖縄・浦添
「JULY」

9月22日(土)
広島・西志和
ピースベルフェスティバル広島
西志和小学校体育館

9月25日(火)
岐阜・山県
「cafe ハピネス」

9月26日(水)
愛知・名古屋
「KOZA」

9月27日(木)
東京・新大久保
「沖縄島唄カーニバル」

9月29日(土)
長野・軽井沢
「ocaeri cafe」
/font>
Archives
ケータイサイトQRコード
QRコード
ユキヒロ着うたフルQRコード
ユキヒロ着うたフル
  • ライブドアブログ