5b8167d1.JPG今回の神戸・玉津中学校コンサートの最後の場面では、ボクの指揮で「HEIWAの鐘」を全員で大合唱しました。これは生徒の要望に応えた形ですが、ボクのヘンな指揮でみんなが歌えるのか心配でしたが、生徒が上手に合わせてくれたので感動的な大合唱になりましたよ(笑)みんなありがとう。合唱団の指揮は初めてのことです。生涯思いでに残る歌声でしたイェイ!!

明日(水)夜10時からはFM21「ユキヒロ Live for you」
投稿テーマは「一番楽しいこと」です。
番組へのメールよろしくです!!

♪Live for you 君の街までも この歌を届けたい この声を届けたい
Live for you 遠く離れていても 繋がっているのさ Live for you