6aea3c5a.jpg6/18出発「ユキヒロ&CHERRYと行く沖縄ツアー」で特典が追加されました〜イェーイ!!

恩納村・万座ビーチホテル近くにある琉球ガラスの工房「てぃだ工房」からツアー参加者全員になんと!写真で紹介しているツアーオリジナル琉球ガラスを差し上げマース!!

なんと素敵なプレゼントなのでしょうイェーイ!デージ嬉しい〜!感謝!感謝!いつもボクのLIVEにスタッフ全員で遊びに来てくれるんですよ〜!イッペーニフェーデービル!!

ボクからのお願いですが、もし都合が良ければツアー中に恩納村にある「てぃだ工房」に遊びに行って頂けるとすごく嬉しいです。吹きガラスやトンボ玉体験など楽しさ満載ですよ〜もし行けるようなら下記のメールまで代表者、人数をご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。(てぃだ工房に行けなくてもオリジナルガラスはもらえますよ。てぃだ工房社長はじめスタッフの歓迎のお気持ちなのです。有難いですね。)

shimabee@samba.ocn.ne.jp

てぃだ工房