4月20日から4月24日に社内の旅行で台湾に

いきました(^-^)/

台湾では、十分の天燈上げ体験、

九份の街並み散策(千と千尋の神隠しの湯婆婆

の家をモチーフとした建物を見たり)、花蓮の太

魯閣渓谷、高雄の六合夜市散策の食べ歩き、とて

もいい思い出ができました^_^

明日から仕事なんですが、この間、先輩達と

飲んでいた時に私にふと、先輩が

『ゆきくんは頑張っとると思うんだけど、しん

どくないか❓ゆきくん、釣りで考えてみて潮が

いい時(釣れる時)に力を入れん❓』

と言われ、『はっ』とした!先輩よく見ている‥

メリハリが大事でいつも、力が入り過ぎて大事に

な時に上手くいかない時があるんじゃないかと、

過去ふり返り、まさにその通りで

先輩の言ってくださったことに感謝!

明日から仕事で色んながあると思いますが

前に進んで行きたいです(^ ^)

十分
IMG_0214

九份
IMG_0244

九份
IMG_0256

高雄の夜市
href="https://livedoor.blogimg.jp/yukihuton/imgs/1/c/1c56d391.jpg" title="IMG_0325" target="_blank">IMG_0325