2008年02月28日

ワンダーフェスティバル  杉P

 2月24日に東京ビッグサイトで開催された「ワンダーフェスティバル」へ行ってきました。いつもお世話になっている「プラッツ」「ファインモールド」「電撃スケールモデラー」「ホビージャパン」「モデルグラフィックス」などのブースに挨拶をして回りました。特にプラッツさんには、いつも荷物を預かっていただいたりして、大変お世話になっているのです。
 また、私も関わっている「スカイ・クロラ」の模型に関する告知状況の確認も行ないました。

 「雪風」関連では、「プラッツ」さんのブースに「スーパーシルフ」「メイヴ」「ファーン供廚離泪襯船泪謄螢▲襯ットの完成品と1月にリリースしたBD−BOXの特典ダイキャストモデルが、「アルター」さんのブースには5月発売予定の「1/100 スーパーシルフ」完成品が展示されていました。「アルター」さんの「スーパーシルフ」は値段は少々お高めですが、それだけの価値のある完成度で、発売が楽しみです。「メイヴ」も作って欲しいなあ。
 「雪風」の模型に関しては、今年もいくつか新しい動きがあるかもしれません。決定次第、公式HPでお知らせしたいと思います。

 「ピットロード」さんで特価の海自潜水艦「ゆうしお」の完成品模型を購入してうろうろしていたら、航空カメラマンの桜井さんやライターの竹縄さん、「週刊アスキー」編集の赤澤さんなどにもお会いしました。こういう方々とばったり会えるのが、ワンフェスの楽しみであったりもします。

yukikazeblog at 16:50│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL