ヒサミチの生きる道

フリーナレーターで役者の
久道ゆきの真実の毎日。

久しぶりのブログ投稿です

PCから見たこのブログのデザインを
落ち着いたテンプレートへ変更しました

「いつの自分じゃー!」という写真を
ピンクと花をしょった自分を
やっとやっと変更しました

動き始めます。 

とても、とてもお久しぶりです
皆様、お元気でお過ごしでしょうか
私は元気です
息子も夫も猫たちもみんな元気です

昨日は私の誕生日でした
こんなにご無沙汰していたのに
お祝いのお言葉をいただき
恐縮しています

うれしかったです
ありがとうございました
今年も健康第一で
服についた猫毛は出かける前にちゃんとコロコロで取って
マイペースで
過ごしていこうと思います

夫にお花とケーキをもらいました
画像1



このブログをどうしようか
いつか再開するのか、どうなのか
考えてみたのですが
とりあえず保留することにしました

管理ができないので、コメント欄は閉じさせていただきます
なにかありましたら、Facebookにご連絡ください


画像1

おまけ
猫の日なので、ゆずの寝姿

夫がカーネーションをくれました
私はかなり未熟な母ですが
ありがたくてうれしいです

今日からまたがんばります

今週の目標は
離乳食の「豚肉」と「赤身の魚」です
画像1

息子の初節句でした
家族で集まり、ささやかな食事会
それと、記念写真の撮影会

おじいちゃんのかぶとと
おばあちゃんのこいのぼりと
お正月に私たち父母が買った
羽織風ベビーオール

いつもより短いお昼寝で
息子はごきげんに過ごしてくれました

猫たちも協力的でした
さくらは隠れて出てこなかったけれど
まずはゆず、次にココロと
顔を出してなごませてくれました


NICUを退院してから
大きな病気も怪我もなく
無事に育ってくれて、よかった

ズリバイもハイハイもできないうちに
つかまり立ちしています
ストローが上手になってきて
コップの練習を始めました

これからもマイペースで
健康に楽しく過ごしていけますように

もっと大きくなっても抱っこできるよう
身体鍛えないと、と
日々思っています

丁寧にラジオ体操をやったら
二日間筋肉痛でした
がんばろう、母
画像1

お久しぶりです、ヒサミチです
元気に子育てしています
相変わらずいっぱいいっぱいです

画像1

洗濯干そうとしたら
カゴで猫がくつろいでいたので
猫が出るまで干せません

しょうがないので
お茶飲みました

ありがとう、ゆず
またよろしくね

このページのトップヘ