2006年03月30日

お花見2006

お昼休みに浜離宮までお花見をしに行ってきました。おにぎりを持って♪
満開の桜。4月1日からの夜桜のためにライトアップの準備もバッチリです。
桜。桜の花の季節は短いです。でも、やっぱり日本人なんだな〜〜って思います。
会社のすぐ下、銀座のお隣なのに、一歩中に入ればそこはまさに都会のオアシス。ふと顔を見上げればすぐそこに会社が見えるのに、桜の下ではそんなこと吹き飛んでしまいます。
なんと今回は贅沢にも桜に加えて満開の菜の花も楽しめました。
菜の花畑の間の道を通ると、ほんと、明るいんです!
松はなんと樹齢300年!貫禄たっぷりです。
あとはもうごちゃごちゃ言いません。楽しんでください!(今日に限ってカメラ忘れて、ケータイで撮ったのでちょっとあんまりキレイじゃなくてごめんなさい!)


浜離宮から電通満開のさくら満開の桜











桜アップ見上げて花アップ











ビル郡ソメイヨシノ橋











橋橋から桜











一面の菜の花菜の花菜の花と電通












一面の菜の花ビル郡











300年松松

yukikiyukiki at 22:49│Comments(0)TrackBack(0)季節 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔