こんにちは!
ライフミッションファシリテーター®の堀部です^^


ヴィジョナリーカード1Day講座を開講しましたー!!
さっそく受講してくれた感想を紹介しますね^^



【愛知県・20代・MUさん】

Q:ヴィジョナリーカード1Day講座を受ける前は、どのようなことでお悩みでしたか?
ヴィジョンは描けてきたものの、忙しさもあり、ちょっと気分が沈んで行動出来てなかったこと
Q:何が決め手となってヴィジョナリーカード1day講座に申し込みましたか?
これ以外のカードは受けたことがあったので。
Q:ヴィジョナリーカード1day講座を受けてみていかがでしたか?(ご自由にどうぞ)
ヴィジョンへの思いが再確認ができただけでなく、より具体的にイメージさせれられるよう導いてくれた感じがしました。 また、気分が沈んでいるのは、受ける前は、自分の中では具体的にイメージがついてなく腹落ちできてないからかな?と想像していましたが、それだけでなく、他の視点(身体の健康も大事だということ)もあるのとに気づきました。
Q:堀部優規子の印象はいかがでしたか?
元気なパワーをもらえます。
すでに、ライフミッション®は見つかっているけれど、
ヴィジョンをより具体的にし、
行動にうつしていきたい、
と受講してくれたMUさん。


講座翌日には、24時間以内の行動報告もしてくれましたよー!!



ヴィジョンってなんなのか、
なぜヴィジョンを描くといいのか
座学も交えて、
7時間内面ホリホリして、ヴィジョンを描いていきます。

IMG_7791
絶賛ホリホリ中~♪

そして、
ヴィジョンを描くだけでなく、
では今から何をするか、
まで落とし込むのがヴィジョナリーカード1Day講座の特徴。


ヴィジョンを描くからこそ、
やってきたチャンスがつかめるし、
行動が加速する。

目の前に振り回されることなく、
先を見て意思決定ができるようになる。

いいことずくめな講座ですー♪

===================================================
▼自分の人生を生きるための講座
「ライフミッションサポーター(R)養成講座」10月開講募集中☆

説明会はこちらから(LMC協会1Day受講者は参加費無料!!日程希望も受付中)


===================================================
『自らの意思で人生をきめ、選び、活躍していける世の中を創りたい』
堀部優規子 Yukiko Horibe
Mail:yukiko.6404x2※gmail.com ※印を@に変更してください。
【メルマガ】https://www.reservestock.jp/subscribe/79209
【ブログ】http://blog.livedoor.jp/yukiko/_bb0928
【体験セッションお申込みフォーム】https://ws.formzu.net/fgen/S7126224/
【講座一覧】http://lmc-japan.com/koushi/yukiko_horibe

▼ライフミッションコーチ協会
>>http://lmc-japan.com/
===================================================