March 08, 2007

教習三昧。3

最近 教習関係のことしか書いてないですなぁ・・・


まぁ、何はともあれ、無事仮免取りました。
ただいま 路上を走っております。
それも五日市街道と青梅街道とか。
片道三車線60km/h恐ぇぇえ〜!!
いや〜 こういうとこで走っていれば、
松本で走っているのはどうってことない気がする。
東京って凄まじく怖いところだわぁ・・・
これで環八や環七、首都高なんて行ったら(滝汗)
が〜んばりま〜しょ〜う♪(思わずスマップ歌っちゃう)

はぁ〜・・・順調に進んでいけば、15日卒検です。
あと少しです。ホンマに頑張ります。

で、合格したら兄とバンコク行きます(笑)
帰国したら大学入学準備で大忙しです。
ついに私も日本で大学生になれそうです。

ふぅ〜
そうそう、少し
最近友達に借りたネオロマゲームにはまりました。
思わず中古で3本も買っちゃいました。
うはははは〜 危ねぇ危ねぇ。

先日友達と秋葉原行ったら、萌えが止まらないこと!
危険地帯が多くなりつつあります。私のネオ東京(笑)

ちくしょー 迷宮編の研究室で迷った!
ったくワープ多すぎやねん!
攻略本を使わない主義なんだよ!!
首を洗って待ってろ、しゃんなろぉ〜!




yukiko_minase at 22:40│Comments(2)Normal | Game & Music

この記事へのコメント

1. Posted by mk   March 11, 2007 21:01
そうか、はまったか・・・ククク、ざまーみろvv
やるからには、十六夜までやるんだよな?(←悪魔の囁き)

2. Posted by Yukiko   March 11, 2007 21:36
そうよ、おかげさまではまりましたよ!!
悪魔に囁かれなくても、十六夜すでに探してますが、何か?(笑)
やっぱりBest出てから買った方が中古よりいいかな〜。
マジで悩み中・・・あぁ〜もう!ゲーム万歳!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔