本日のあれこれさっそく来たー!

2005年06月03日

函館情報求ム!

kochouran










胡蝶蘭通信ー!

見て見てキレイですか〜?
明日花の所を切ろうと思っているので、ことし見納めですよ!

なぜ切るかというと・・・早く株を休ませてあげねばならないから。
今切らないで花を付けたままにしておくと、来年花が咲かなくなっちゃうんです。次にひびくんです。もうギリギリのタイミングで。。。繁殖牝馬の種付けなどは、もっともっと大変な判断なんだろうなぁ牧場さん〜と思う瞬間。

= = = = = = =

今日昼前に、昨日栗東を出発した馬運車が無事函館に到着しました。
それと朝、セイウンエポックも函館検疫入厩。
U助手が馬体を褒めてた(^-^) ま、当然でしょう。(ね、社長!)

夜は、T子(ヨメの母親)と函館遠征の打ち合わせ。
ヨメ、函館のときくらいゆっくり競馬を応援したいんで、子守をお願いしたんです〜♪ヤッター
今年は函館に行きます。
というか、すでに気分は函館なんです、なので

函館情報求ム!!

おいしい店、面白いところetc お知らせください!待ってまーす♪

ブログランキングに一票

ちなみにミヤリンはT子に


みやもっち


とここ5年間呼ばれていました。
しかし最近は厩舎の成績がいいからか(?)、ストレートに「博さん」と言われてる。
良かったね、博さん!

yukiko_miyamoto1 at 22:59│
本日のあれこれさっそく来たー!