2010年06月10日

サントリーレディスオープン2010

西山社長はよく寝れましたでしょうか〜?

翌朝は、早くからサントリーレディス2010プロアマ戦。
ヨメは一度栗東に戻ってから、6時間後にはまた神戸方面へとトンボ帰り。だけどミヤリンはこの時間すでにトレセンでお仕事中。お仕事お疲れ様〜

ちなみに去年のブログはここ
今年の同伴は、肥後かおりプロ。昨年まで、賞金シード17年連続獲得してきたベテランプロですね。とても気さくな素敵な方でした(´∀`)
さて、去年は雨の中、ミスショットから始まったゴルフでしたが、今年も社長が緊張のトップバッター、1打目はどうなるでしょうか…



ナイスショットパチパチパチ…

いや〜すごい〜、
今年は良いショットがたくさんありすぎて、どこをほめたらいいのか分からない!
特にドライバーは飛びすぎ〜
DSCF3213

1番ホールでは、大勢のギャラリーの前で会心の一撃! 本番に強いらしい!! それ、競馬にも生かせたらもっ〜〜といいのにぃ… あ、ミヤリンの仕事かそれ(゚д゚)

後半、
「アイアンが調子よくない…」
と仰ってたけど、あれだけドライバー振れてたら、見てるだけでも楽しいです! パターも寄ってく寄ってく〜


DSCF3230

青空に向かって打ての図。
本当にきれいなゴルフ場です。

チーム優勝は逃したようですが、ラウンド中は同伴者さんの超ロングパットでのバーディ2回あり9番の難しいミドルでイーグルありと、見どころたくさんでした(´∀`*)
また応援絶対行きます〜(・∀・)つ 楽しかったです!

ブログランキング

yukiko_miyamoto1 at 14:35│ 競馬