2016年06月29日

恐怖の・・・

西山社長のブログ

タイトル見てビックリしたー(・∀・)


恐怖の・・・笑


そういえばつい先日、社長とミヤリンがカラオケ屋でライン交換してた。いままでライン交換してなかったらしい!超意外! それまでは通話がメインだったみたいだけど、やっぱりこれからも通話なんやね〜


そうそう、
ミヤリンも恐怖の電話、ありますよ。

調教が無事終わったあとの「ミヤリン、まったりタイム」のはずなのに従業員さんからの電話とか、午後の仕事の「先に厩舎に到着した従業員さん」からの電話・・・とか。もう、着信が来た時点でパニック。震え上がってるよ。罪だよなあ、着信表示(*´ェ`*)

昔、着信表示がなかった時代にはなかった新・恐怖やね。でもあれ、便利やしね。耐えてね。

yukiko_miyamoto1 at 22:50│