何をするんでしょうか?

BlogPaintぼくちんたちは、各クラスの代表なんですぞー

組み体操

BlogPaintまずは組み体操から
扇のポーズ

BlogPaintピラミッドはぼくちんが一番下の真ん中

 

 

 

 

 

BlogPaint最後はクラスみんなで富士山

運動会

BlogPaint幼稚園最後の運動会がんばるぞ

マーチング

d6bead3b.jpg

年長さんは、最後の運動会でマーチングをやるのが見せどころ
今年は「この素晴らしき世界」と「ハロードーリー」を演奏したよ
ぼくちんは、指揮者をしたんです〜すごいでしょ
まずはみんなをグランドに誘導するんだ

20553422_1254_2311指揮台にたって、みんなの指揮をしてるところ
なかなかキマってる

 

 

 

 

 

20553422_686_8123最後はかりんちゃんとキメポーズ
しっかり大役をおさめたよ

 

 

 

 


 

ランドセル

63ecedad.jpg

ぼくちんのランドセルが届いたよ〜

DSCF1332どう?似合う??
ランドセルしょって、春から1年生だ

続きを読む

つかまえた!

ee671fc2.jpgコオロギつかまえたよ

やっぱ

085975dd.jpgマックのポテトはうまいね

小学校の運動会

5dfd8e80.jpgぼくちんが来年から通う小学校の運動会に参加したよ
仲間たちとかけっこ勝負だ

お手手つないで〜

fe1bca99.jpgおそろいでキメて見たよ

対決

edf50849.jpgみくちゃんとベイブレード対決

てんとう虫

29ef27ab.jpgどう?似合うかちら?

はまった!

1c58262d.jpg助けてぇぇ

祝♪5歳9か月

4aadfc96.jpg運動会の練習がんばってます
年長さんはリレーだよ

トンネル

7fee0397.jpg

ハイハイでがんばるわよぉ

DSCF1249はい、通り抜けできました

ランドセル選び

2009092711510000今日はランドセルを見に来たよ
たくさんあって迷っちゃうね
どう?似合う

2009092711510001うしろはこんな感じ

最後は仲良く

39b461b3.jpgSLの前でハイポーズ

こっちもね

729b0508.jpg

ひよこもよしよししようっと

DSCF1212あたちはむぎゅー気味

ふれあい好き

624ac718.jpg

これも絶対はずせません〜モルモット大好き

DSCF1200あたちももちろんイイコイイコするわよ

ち、ち、ち、ちょっと

206d50c5.jpg

カメさん怖いかもぉぉぉ

DSCF1190おそるおそるイイコしてみました

楽しいね

ab044adf.jpg

やっぱりエサやりは楽しいね

DSCF11730あたちももちろん「はいどーじょ」(爆)

久しぶり

d83c77c7.jpg久しぶりに羽村動物園に連れてきてもらったじょ

遭遇

6b620dfd.jpgぴちょんくんに遭遇

ちょいと拝借

02663c6d.jpgあたちも自転車乗りたいのっ

夜は祭り!

4843dfee.jpgあわてて帰って、夜は地元のお祭りへ
なんとか間に合ってよかったぁ
かち割り氷で一息つきましょ

大好きな公園

69441051.jpg

久しぶりに大好きなフルーツ公園に来たよ
今日は暑いからさっそく水上アスレチックに挑戦だ

DSCF1108こんないかだも楽しい

もくもくと

71909f19.jpgあたちは草を食べます(爆)

でっかいカブトムシ

3c919015.jpg午後は花パークフィオーレ小淵沢というところにやってきたじょ
こんなでっかいカブトムシがいた〜(笑)

卵かけごはん

2af8ecc0.jpg

卵をしゃかしゃかかきまぜて・・・

DSCF10670ごはんにかければできあがり
シンプルだけどおいすぃよねぇ

続きを読む

しつこい女

0d948238.jpg今日は牛さんに「はいどーじょ」(爆)

清里と言えば

e2b44297.jpg

やっぱり清泉寮のソフトクリームだよね
サイコーうまいっす

DSCF1053ふうちゃんにもあげるよ

晴れた!

BlogPaint昨日のとはうってかわって、今日は快晴
八ヶ岳がキレイに見えたよ

くつろぎタイム

aa90fd36.jpgゆっくりお風呂につかったあとは、絵本コーナーでゆっくりしましょ続きを読む

怖いもの知らず

5113cf5a.jpgあたちは動物大好きなのよ
ヤギさんに「はいどーじょ」しまくったわ(爆)

すごいボリューム

e7cd3844.jpgお昼はまきば公園のレストラン
このハンバーガーすごいボリュームっしょ

〆は

d72ea4c9.jpgやっぱ乗馬っしょ

あたちだって

BlogPaintジャージーさんにさわれるんだからっ

これもやっとかなくちゃね

a39097f7.jpg夏に北海道で初体験した乳搾り
今日も上手にできたよ

まずは

fd10e734.jpg

ヤギさんにエサやり

DSCF0958こんなアスレチックもありました

牧場にやってきました

ffda89e9.jpg今日からお泊まりで八ヶ岳にやってきたよ
まずは滝沢牧場というところに遊びにきたじょ

ポケモンチュッパ

d4480a1d.jpgチュッパチャップスはチュッパチャップスでも・・・
モンスターボールのチュッパチャップスだ
Profile
裕貴&楓夏
<裕貴>自分2003年12月28日生まれの山羊座B型超マイペース♂っす!新米お兄ちゃんです。
<楓夏>2008年8月9日生まれの獅子座B型娘です♪
Archives
ママのココロ
やっとブログが追い付きました(大汗)
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ