久々に笑ったぜぃ。

  • author: yukikoichige
  • 2008年08月20日

今日は家でゴロゴロしてるだけの一日かと思いきや

 

ご飯の時間ぐらいに友達から電話かかってきて

「今何してる?」

「家でテレビ見てる〜」

「やろうなと思った!今から車で行くから!」

ブチッ。

 

 

・・・なんですと〜。

一方的な電話であります。

相変わらず、私のまわりはこんな人達ばかりです。

突拍子もない行動を起こす人達ですが、大好きです。

 

そして、迎えにきてくれたはいいが

海へ行きたいってなって今から海方面は時間的にキツイでしょ。

なので海遊館へ行きました。

 

ラブラブカップルのたまり場の中で

男1人、女2人が何やってんですかって話ですよ。

でも、私よりお喋りな私の友達は

喋りまくって3人で笑いまくってました。

ムードメーカーとはこういう子の事ですな。

 

そして、何より

海はちょいと寒かったです。

2時間ぐらい喋ってましたので、さすがに震えてました。

 

ほんで、みんな明日も仕事というわけで

解散となりましたけどね。

いつも9時半ぐらいにはお風呂あがってる私としては

平日のこんな時間に外にいるなんて考えられません。

 

・・・と文句を言いたいとこでしたが

今日のメンバーはおもしろかったので良しとしよう。

 

鼻のニキビ治ってほしかったな〜

まぁ、いいけど。

 

もうこんな時間ー!!

寝なければっ。

 

グッナイ。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲