YUKI☆pon&LOCO★tan

トイプー☆ユキ、パピヨン★ロコとの楽しい毎日をUPしています♪

いつもたくさんのコメント・・・
ほんとうにありがと!
実は、ユキロコブログ・・・引っ越すことになりました。
今までほんとうにありがとう♪ 引っ越し先でもよろしくねん♪
よろしくー!!!
ユキロコの新しいブログは・・・・
どうぞよろしくお願いします♪
お名刺を配った後なのにほんとうにすみません!!
リンクの変更などお手数をおかけしますがよろしくお願いします。こちらのブログは削除いたしませんがコメント欄を閉じさせてもらいます。コメントは新しいブログの方へお願いします・・・。

ホント!蒸し暑いユキロコ地方です!!!!!
あー暑い暑い・・・・。今日は仕事だったママは家でお留守番するユキロコの為にクーラーをつけっぱでいってあげました
家でも熱中症になるときいたしね・・・留守の間は心配だものー
ジャーキー見つめるさん(笑)
さて先日ブログで仲良くしてもらってるお友達♪ルイルイちゃんから嬉しいお届けものがありました♪
たくさーーーん♪♪
おやつに・デコチョコ・お名刺♪
ルイジくんのお名刺!!
ロコたんとのコラボ実現しました(笑)ぶふふー
たくさんのおやつにかわいーお名刺!ほんとうにありがとー♪
ユキロコママうれしーですー☆
ルイルイちゃん・ルイジくんこれからもユキロコ&ママとなかよくしてねー!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとおうえんしてねー!

ついにクーラー解禁したユキロコ一家(笑)せんぷーきも大活躍です(笑)てゆーか前から解禁してたけど(笑)
昨日もユキロコ地方・・・めっさ蒸し暑い一日だった!
あーつーいー!
せんぷーきもフル活動(笑)
でも久々にパピヨン仲間のマフィーちゃんがユキロコ地方に来る!てゆー情報をGETしたのでユキロコ・・・張り切って会いに行ってきました♪
マフィーちゃん★
とってもキュートなマフィーちゃん☆彡めろめろ(笑)
行先は・・・
ユキロコがよく行くドッグカフェ、VENEさんへ♪ユキロコCARでGO-
ランチはもぉ済ませていたのでお茶をしながらたくさんお話しました♪
す・すみません(笑)
そしてオサシンも撮ったのでUPしまぁす♪
ロコとマフィーちゃん
ウルウルマフィーちゃん♪
ぺろりんちょ♪
3ショット(笑)
そしてマフィーちゃんのママにおもちゃまでいただいちゃいました・・・ユキロコママ・・・手ぶらですみません・・・(涙)
かわいーおもちゃ♪
やっぱり・・・
ロコたん、やはりよくばりなので両方ユキに渡さないつもりらしい・・・ぶふふー
とってもとっても楽しい時間を過ごせて大満足なユキロコ&ママ♪
ほんとうにありがとー♪またユキロコと遊んでねー!!!
ユキロコにはいただいたおもちゃ、大事に遊んでもらいます(笑)むふふ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとーおーえんしてねー♪

毎日ムシムシー!!
暑い日が続きますね・・・ユキロコ地方・・・かなり蒸し暑いです
こう暑いと我が家のお嬢様たちもダラダラ(笑)
ユキぽんどっちが頭?(笑)
ロコたん、目開いてます(笑)
ダラダラしてるユキロコについついちょっかいをかけたくなるユキロコママ(笑)ユキぽんをおもちゃで誘ってみました(笑)
迷惑そうなユキぽん(笑)
低血圧ワンコですwww
ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)
ごめんごめん・・・寝てくださいな(笑)
そしてユキぽんがまたダラダラし始めたので肉球が大好きなユキロコママ(笑)写真とってみましたむふふ♪
にくきゅー!
ついついニホイをかいでしまうユキロコママ(笑)
みんなも、にくきゅー好きだよね?あれ?ユキロコママだけかしら(笑)うふふ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッと応援してねー!

ユキロコ名刺届いたよ~というコメント・メールありがとうございました♪
心配性なユキロコママなので無事に着いて一安心です♪
よかったー☆
ほんとほんと♪♪
さて昨日のお話になりますがカロンちゃんとランチに行ってきました♪
場所はお気に入りのカフェ、VENECAFEさん
朝にお誘いのメールをくれてたのにぜんぜーーーん気がつかなかったユキロコママ・・・気付いたら昼の1時半だった・・・カロンママー!ごめんねー(笑)
お店にダッシュで行くと・・・カロンちゃーん☆彡
やっほー☆彡ぼく、カロンやねん♪
恒例の3ショットもばっちり撮らせてもらいましたよん♪
3ショット♪
ちょっと・・・ユキロコ!食いしん坊なんバレバレやん(笑)前、出すぎー
ランチの後はヨットハーバーへ♪
たくさんのお友達とご挨拶したユキぽん。
イッパイーともらち、おってん
ガウガウしたロコたん(笑)
トイプー祭りー
なぜかトイプーちゃんが多かったヨットハーバー。ロコたんずっとだっこでした(笑)
そしてたくさんお話したユキロコママ(笑)
ユキロコもママもとっても楽しかった
カロンちゃん☆彡いつもありがと♪またユキロコと遊んでねー!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとクリックおねがいしまぁす♪♪

こんばんは♪ロコです★
本日、ユキロコ名刺発送したよー♪みんなのところへ届くまでまっててねー
無事に届いたら届いたよ~とゆってくれたらユキロコママもあんしんしまーす
ユキロコの愛がたくさーん入ってますよん♪
みんなだいすきー♪♪
これからもユキロコ&ママと仲良くしてねん♪♪
うふふふ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとーよろしくぅぅぅ♪

怖い話を昨日聞いたユキロコママですが・・・その夜しっかり7時間睡眠しました(笑)
睡魔にはー勝てんねんてー
寝る子は育つ(笑)
雨の日はお散歩に行かないのでロコたんも、退屈そうです。
そんなときのロコたん、眠そうなお顔ばっかです(笑)
眠いねん・・・
ふわーーーーーー
でもほっておくと嫌みたいでママがPCに向かってるとー
なでる??
と・・・横でアピール(笑)・・・
ついつい要求にのってしまうと~
へへへー♪
かなり嬉しそうなご様子です(笑)
ロコたんの思うつぼだわ(笑)
暑いのも嫌だけど雨の日も退屈だねー
明日も雨かなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとーおーえんしてねー!

ユキロコ名刺、発送準備中です♪もぉちょっと待っててね~♪
今日、すっごーい雨だったユキロコ地方パパがお休みだったのでママは楽ちん通勤でした(笑)
送迎させたった!イヒヒヒ^^
4連休明けの出勤だったママ(笑)寝不足のこともあり頭が働きません
そんなぐーたらママに目が覚める話が!!!
ええええ!!
心霊体験!仕事場の後輩から聞かされたママ・・・。うわわーーーーーーーーー!!!って休憩中叫んでしまった(笑)
こわ・・・・・・・・・
ユキも雷や人ゴミの中はブルブルー!としていますがやはりそのへんの怖がりはユキロコママに似たのかな(笑)むはは
それにしても休憩中に聞いた怖い話・・・思い出すだけでこわー今晩寝れるかしら(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとーおーえんしてねー!

ユキロコ名刺ご応募締め切りました!
たくさんのご応募ほんとうにありがとう♪
ありがとー♪♪用意でき次第はっそーしまーす♪
KUROさん・ケイトママさん住所を非公開コメントでおしらせくださーい♪
さて昨日はメッチャ暑かったユキロコ地方
あっつい・・・・
ママだけお休みだったのでロコたんのトリミングにいってきましたよん
ロコたんのトリミングは1時間半くらいで終わるのでユキぽんとママはそのまま待たせてもらいました
1時間半後フワフワサラサラーに
フワサラー♪♪
トリミング終わって空腹を満たすため久しぶりにswitchさんへ♪ココはユキロコ、じょーれんです(笑)ははは♪
キーマ風カレー♪温泉卵乗せ☆
初体験♪ピリッとしたカレーと温泉卵が合っていておいしかった~♪うふふ
サラダー★☆
野菜不足気味なユキロコママ・・・おいしく頂きましたー♪
おいしーランチを食べてると・・・
あずきちゃーーーーーーーーーん!
とってもキャワユイあずきちゃん♪ひっさびさだったのでユキロコママ・・・大興奮(笑)
でもー!ガウガウロコたん・・・あずきちゃんに喧嘩うっちゃった・・。あずきちゃん・・・ごめんねー
この後お友達がぞくぞくとやってきましたよん(笑)
ノアちゃん
リオンちゃん
左から→きなこちゃん・マロンちゃん
サランちゃん
みんなに会えてユキロコもユキロコママもメチャ嬉しかったです~♪
あずきちゃん・ノアリオンちゃん・マロきなちゃん・サランちゃん・ママさんたち♪楽しい時間をありがとー♪
また遊んでねー♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチっとありがとー♪

ユキロコ名刺にたくさんのご応募いただきましてありがとうございます♪
ユキロコママ・・・とってもびっくりしております(笑)そして嬉しいです!
ありがとー♪
てるちんさん・ネオカメコさん・レオママさん・ぜぇママさん・noelさん・りいさん・KUROさん・rinsora*mamaさん・まりんちゃんさん・keiさん♪コメントありがとー☆確かにおーぼ受け付けましたよ♪発送までもぉ少々お待ちをー(笑)
そして、まだ申し込んでない!って方!お急ぎください(笑)明日の24時までですよ~♪
さて先日またまたうれしーお届けものがー!
あんかけパスタソース・デコチョコ・ボーロちゃん
左から金太くん・うめちゃん・ももちゃん
お名刺もー♪♪カワユスー♪
ブックカバー・ユキロコのおやつ♪
認定証とお名刺♪
ふーたくんクイズに参加して正解したのです(笑)認定証いただいちゃった♪むふふ☆
ふーた選手♪
野球選手になったふーたくんカワユスー♪
とっても嬉しいお届けもの♪ユキロコもママもとってもうれすぃです♪
ネオカメコさん・ふーたままさん♪ありがとー☆★
これからもなかよくしてね☆彡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
更新の励みになります♪ポチッとしてねー♪
続きを読む

↑このページのトップヘ