今日はアメリカに帯同している同期が
一時帰国していたので、
同期会

銀座の中華でした。
個室なので子連れでもオッケーだしね!

2014-03-23-20-45-14


相変わらず美しくていきいきしている同期を見て、モチベーションあがりました!

そして、右端の同期の色気が半端なく、
本気であやかりたい。。(笑)

その後、場所を変え日比谷公園で子供を遊ばせつついろんな話をしました。

性格は全然違うけど、考え方が似ていたり、好きなものやしたいことの方向性が似ているので、話してるとほんと楽しい!!

ちなみに、スニーカーをうまく履くには、という話で盛り上がりました(笑)

2014-03-23-20-46-31


楽しい1日だったな♥️