2013年07月28日

高本めぐみちゃんと坂本梓馬ちゃん(13)

2013年を迎えて、
2006年の高本めぐみちゃんと坂本梓馬ちゃんのデビューから7年が過ぎました。
明暗はもはや明らかであり、そして今後もある程度は予想ができます。

アラサーとなったお二人。
高本めぐみさんは今度「高本めぐみの高本めぐみの音めぐり♪」
なる番組の公開生放送を行う模様。

一方の坂本梓馬ちゃん…。
アニメ出演は一切ないうえ、ブログでの仕事報告もありません。

高本めぐみさんはほぼ一切のアイドル活動なしに、
ここまで地道な活動を続けてある種アイドル活動ともいえる公開放送へ。

坂本梓馬さんは、逆にアイドル活動を初期に大量にさせられたが、
もはや活動の場がほとんどないという残念な状況。

「めぐみと梓馬、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い」

今度高本めぐみさんの公開録音に行きたいです。
結構ファン来るのですかね。
『高本めぐみの音めぐり♪公開生放送』
日程:8月9日(金)15時〜16時
場所:文化放送1Fサテライトプラス



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔