September 02, 2010

辛いコト*真子

どこかに吐き出したくて、でも身近な人には見られたくなくて
ここに書いています。

あたしは悪い子です。

だって彼氏のことを信用していないから。

また携帯を見てしまいました。
古いほう。

部屋に放置してあったから。

そしたらいっぱいでてきたよ。
女の子。

もうあたしと付き合ってたのに
あたしがメールしないでって言ってるサークルの子。
どこの誰だかわかんないけどあたしよりもメールしてる子。
しかも二人で遊んでたね。
ほかにも部屋に泊ってた女の子2人くらい。
メールだけなら他にも何人も。

合コンの数は3回。
クラブの数は知らない。

全部あたしの知らなかったこと。

飲みに行くとか、バイトとか、うそつかれてました。
他の子の名前言われてました。

どうしたらいいんだろう。

この先信用できる日はくるのかな。

あたしはずっと一緒にいたいと思ってたけど
あの人にとっては大勢の中の一人。
ずっと離れていかない彼女という存在。
「俺からフルことはない」
の言葉にうかれてたけど
それは逆を言えば都合のいい女?

あたしのメールと交互だったよ。
あたしよりも長文で彼氏の方から送ってた。

何人の女と寝てたんだろう。
汚い。

東京行って、そのまま免許合宿行って
もう2週間以上会ってないけど
それで大丈夫なんだね。

遊んで、実家帰って帰ってくるなんてよく言える。

2日間も一緒にいれないじゃんか。

あたしは16日から2週間くらい免許合宿なのに。

それでも大丈夫なんだよね。
あたしにはわかんないや。

お前が一番だよ

て言葉は2番3番は他にいるってことだったの?

あたしのわがままなんでも聞いてくれてうれしいと思ってた。
好きでいてくれてると思ってた。

なのに何この仕打ち。

それ以外では遊び放題ですか。

わかんない。
だいたい軽いんだよ。本当に。

あたしと付き合う時も、
前の人の時もそうだったじゃんね。

なんで気付かなかったんだろ。

こわい。

これからどうしたらいいんだろう。

誰か助けてほしいよ。

こんなときにも浮気する度胸がないあたしは
どんだけあいつが好きなんだ。

信じられない。


yukimako88 at 20:28|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

July 30, 2009

ほっこり*真子

 

なんとなく更新*

見てる人いるのか?笑

 

いろいろあって...

元カレとも秘密つくっちゃったり...

辛いことも嬉しいこともいろいろあったけど...

彼氏と戻ることができました*

彼氏がやっぱりあたしがいいって言ってくれました!

あたしじゃないとダメだって

弱いところ見せてくれました*

ずっとあたしと話したかったっていろんな話しを朝まで電話で聞かせてくれた

涙を見せてくれた

 

信じようって思いました★

だってあたしは大好きだったんだよねずっと。きっと。

半年って全然大きく泣くって

いまもすごく自然

なんで半年一緒にいなかったんだろう?みたいな。

ずっと一緒にいたいって今は思います。

 

愛されるって素敵*

 

元彼には本当に感謝してる。

つきあったことも一番に言いたかった!

偶然マックで会えたのも奇跡かな?

直接言えてよかった。

一生大事な先輩・友達だなあ。

 

これからもよろしくね。

 

おふたりさん♪


yukimako88 at 02:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 23, 2009

大好きだよ*真子

 

片想い終了*

彼女ができちゃったらもうどうしようもない×

なんか悔しい。

一言ひとこと真に受けて
信じて頑張って

なのに全部都合のいい言葉だったんだねー

もう信じらんないよ...

彼女できたとたん仲良くしよう?
気持ちが落ち着いたらサークル来てほしい?

 

なんでそんな上から目線なの?

俺のせえでサークルも来れない
とかおもちゃってる?

先に二度と話さないって言ったのそっちじゃん..

あたし馬鹿みたい。

 

先輩に頼って、辛いの我慢してたのに
その関係さえも自分で壊しちゃった。

今頃彼女に優しくしてんのかな?

罪悪感でもうあたしには近寄りたくない?

 

信じてたからなあ

辛い

先輩はやっぱり
あたしを救ってくれた

やっぱりやっぱり特別

もう終わりかもしれないけど
励ましてくれたこと、ただ隣にいてくれたこと
がんばれって言ってくれたこと

本当にうれしかった*

 

おかげで一緒にいるときはあんなやつのこと忘れられてた。

 

 

強くならなきゃ

本当に

少しずつ強くなってきた結果

いま

立っていられる

 

本当に大好きだったんだもん

強くしてくれたことには感謝

 

ありがとうって

伝わったと思うから

あたしもいつか答えてあげなきゃ

わかってるすごくいい人なの

 

いつか友達に戻ってあげなきゃね*


yukimako88 at 16:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 12, 2009

陽はまたのぼりくりかえす 真子

 

大好きな人に
自信を持て
と言われました*

お前のこと嫌いになるわけがない
好きや

って言ってくれました*

大切な人です。

付き合うことはできない...
もうあたしの彼氏になってくれることはないかもしれない

でもあたしを叱ってくれる
強くしてくれる
大切な人です*

強い彼が大好きです*

自分に自信のある彼がうらやましくて尊敬します。

 

彼はあたしの素直でまっすぐにぶつかってくるところを尊敬すると言ってくれます

ひどいこといっぱいしたのに
一時的なパニックだとわかってくれて
嫌いにならないでくれました...

 

前に進もうと思います

スキです
彼がまだ大好きです

その気持ちは変わらないけど、
他にも目を向けてみようと思います*

いますごく楽しいです!

いっぱい楽しいこと、熱中できることあります!

こーやって素敵な女性になりたいと思います。


ずっとずっとまだまだ彼が大好きで他には誰もいないって思ったら
また告白します*

 

優しい彼に甘えるだけじゃなくて
自信もった強い女になります★!

 

言うのは簡単*

 

有言実行!


yukimako88 at 23:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

February 09, 2009

オレンジ*真子

 

強くなるのです*

ひとりで生きれる女になるのです*

そしたら恋愛もうまくできるみたいです*

 

誰よりも大切な人

運命を信じています*

だから変わるのです*

あたしは変わるよ!

 

今回は慎重です*

絶対に失いたくない人だから

でも友達にも戻りたくない

 

たくさんたくさん迷惑掛けた

それは変えられないから

過去は変えられないから

未来を変えたい

お互いが必要だと思いたい

それには時間が必要かもしれない

1か月じゃ足りない

まだまだ我慢が必要かもしれない

あたしは待つしかできない

男は自分に閉じこもるの*

勝手に出てくるのを待つしかない

きっと何かしら考えてる

その中にあたしが1ミリでもいれば、希望はなくもないよね?

 

大事なの

一番なの

わかってくれてなかったと思うから

誠意を見せたいからあたしは変わる

前と違うのは、失いたくないからで
大切だから

どうか

想いが届きますように

 


yukimako88 at 00:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

December 27, 2008

真夏のオリオン まこ

 

あたしってちっちゃい人間・・・

やきもちばっかりやいて不安になって拗ねて怒って・・・

全然信じてなかったのかしら。
そんなわけじゃないんだけどね...

ほんとうにごめんなさい。

我慢ばっかりしてくれてたのはあなたの方だったね。

ごめんね。

気づくの遅すぎた。

あたしってやっぱり恋愛下手だわ。

これでまた別れることになったらあたし恋愛できるのかな?

成長するためにも別れたくない。

お互いの成長のために。

好きだから。

好きでいてくれたらいいな*

 

でもみんなに話してるってことは、相談?してるってことは無理なわけじゃないって信じたい。

無理だったらみんなこんなに期待持たせないと思うし・・・

本当に無理で、もう終わってるつもりだったら相談はしないよね?

 

 

あたしは彼を信じて待つことしかできないね。

大好きだから。

もう文句言いません。

大好き。

会いたいの、怒りたいの、甘えたいの、泣きたいの、頼りたいの・・・

全部我慢してまってるね。

 

今まではずっと我慢してくれてたんだから

あたしが優しくなるね*


yukimako88 at 23:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

September 19, 2008

anytime  まこ

 

過去の日記を読んでみた。

あの人以外を好きになる日は思ったより早く来たね。

でも今の人との未来を想像できないのは
あの人との未来しか想像できなかったから?

最後にはあたしだって、今も思ってる部分があるから?

この前普通に話して
彼氏できたやつはちゃうなーとか言われて

ゆーてあなたにふられましたけどね。

って言ったら『俺ふってないし〜』

って。泣きたくなったわ。
ま、今付き合えたんやからいいやん!
よかったやん俺と別れて!

って言葉本心だとは思えなかったよ。

結局あの人にはあたしか元カノさんしかいない気がする。

でも元カノさんはもうあの人に戻らない。

あたしも、戻らないって決めた。

元カノさんに、もしあいつにスキって言われたらどうする?
戻る?

って聞かれたけど

今の彼を裏切れないし、好きだから・・・
あの人とはつきあっても上手くいかないことわかってるんで

って答えれた。

でも今でも思う。

幸せにできなくてごめんね。
あたしから結婚しようっていったくせに自分だけ先に進んでゴメンネ。

今の彼の愛情があたしを動けなくします。

大学生活中は絶対にあの人に戻ることは許されない。
きっと友達に戻ることも・・・

この前で最後だったんだ。
いっぱいいっぱいお話できた気がする。

いろいろ話してくれた。
今のこと。
告白されたこと。
断ろうと思ってること。

それを聞いて、あたしのことは本当に好きで付き合ってくれたんだなってわかったよ。

ありがとう。

ごめんね。

先輩を幸せにできるのはあたししかいないよ
って泣きながら言ったあの日

不器用なあの人が頭なでてくれて
ウエアを貸してくれて
あったかいココアを買ってきてくれたこと
絶対に

絶対に忘れません。

90歳になったら結婚しようって
どうなるんだろうね?

鈴虫寺のお地蔵さん。
今きてくれたのかな?

 

 

あたしは今の彼が大好きだよ。
今だって会いたくて会いたくて仕方ないよ。
めんどくさくて苦手なメールだってあたしから送っちゃうよ。
あったらいっつもくっついてるよ。

こんなこともあるんだよね。

恋愛って何なのかいまいちわかんない。

憧れと恋。

愛。

 

愛って何だろう。

愛情。

難しいね。


yukimako88 at 01:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 14, 2008

LALALA 真子

 

どぉも♥マコたんです♪

今幸せなの―*
ふわっふわな毎日よ+°

彼氏ができました(●´ω`●)

同じサークルの同回の男の子◎
同回は絶対ありえないと思ってたけど、
大人な子だからありえた*

全部知ってるの。
元カレのこと。
悩んでたこと。
辛かったこと。
大好きだったこと。
大好きなこと。

元彼とも一番の仲良し後輩なの。

でもだからこそあたしを支えるって言ってくれたの(´;ω;`)

めっちゃ迷ったし、逃げだと思った。
甘えてるだけだとも思ったし、
ずっと一番仲いい男友達だったから急に難しくって・・・

でも今いなくなられたら困るって思った!

元カレと別れてからめちゃくちゃぐちゃぐちゃなあたしを
甘えさせてくれて、支えてくれて、
酔っ払って泣きじゃくっても介抱してくれたのは彼だし。

今すごーく愛されてるなって実感するの*

こんな重くてわがままで自己中で泣き虫で強がりなあたしを
好きって言ってくれた。

わがまま言ってもはいはいって頭ぐしゃぐしゃしてくれる!
素直になれなくても何も言わないでわかってくれる!
次の日朝早くても送ってくれる!

こんなに大事にされてていいのかな〜って思う・・・

けどこんな素敵な人なかなか出会えない!
せっかくあたしなんかを好きって言ってくれてるの!
元彼のことも含めてあたしを支えてくれたの!

そんな彼をあたしは大事にします♡♥

離しません♥

 

自分にとって都合よすぎだとか、
周りの目も気になったりするけど、
周りの同回の友達はすっごく喜んでくれて、
幸せ者だなって思いました。・゚・(ノД`)

 

みんな大好き♥


yukimako88 at 16:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 05, 2008

Birthday マコ

 

誕生日はいっぱいの人にお祝いしてもらえたよ*

大好きな人とは過ごせませんでした。
正確には、みんなで一緒にテニスはしたよ◎

でもおめでとうは一言もありませんでした*
会話も一言のみ。

も‐終わったの。
完全に+°

 

あたしからさよならしたし、
うじうじするのもやめる!

あの人が好きになってくれたときみたいに
きらきらの笑顔でいるしかない!

んでもって自分磨き★*
とりあえず8月までに5キロ痩せます♪

いつも笑顔でいよう。

泣くのはひとりで*

たまに酔っ払って泣いてもいいよね?

素敵な女の子になろう☆!


yukimako88 at 01:35|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

May 20, 2008

歓びの種  まこ

(。・ω・)ノ゙どぉも〜

まこにゃんです(●´ω`●)

うーんと近状報告といきますか!

まずGWになっちゃんが遊びきてて
共にかんじゃにさん参戦。
2公演はいらしていただいたわけですが
ひしひしとジャニーズ離れを実感しました・・・
わっはっはー踊れないよね
なんか立ってるのしんどいよね・・・
周りの笑顔がうらやましくなっちゃうよね・・・

でも、こんなあたしでもラストのBJは泣きそうになりました*

あの曲大好き♪*
すごーく元気が出るし。

OPEN〜もすごーくかっこよかったよ☆★

かんじゃにさんはずっと大好きです☆*゚

でも今までみたいにコンサートに行ったりすることは
あまりしないかも。
たまに行きたくなるんだろうけど、
少しお休みかな#

 

そしてものすごーく最近の話をしますと、
熱をだしてサークルの新歓行けませんでした。・゚(゚`Д)゙
すごーく行く気満々だったの!
てか集合場所まで行ったの!
そこで帰った・・・・笑

頭の割れるような頭痛に勝てませんでした×
帰宅してから熱出てるし。
次の日からお腹壊して・・・

現在もお腹痛いわけで・・・・・・・・・・

腸炎でした凸凹

何を食べても出ていきます・・・汚
お腹減ります・・・
でも出すのが怖くて食べたくないんです(´Д⊂)

まぢ辛い×
苦しい×


精神的にも病んでたので(5月病?)
それも影響したのかな?


新歓行ってないこと
大好きな人が気づいてたみたいで
ちょっと気にかけてたみたいなので
小さな幸せ*


もーすぐバースデー◎

どうなるかわかんないけど
とりあえず来週にでも髪染め直してきま‐す♪笑

 

 

でわでわまた☆


yukimako88 at 23:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 17, 2008

code 真子

いまあたしは何のために生きているんだろう?
将来何になるんだろう?
いま何を楽しんでるんだろう?

また失敗した。
好きなのになんで別れなくちゃいけないんだろう。
なんでうまくいかないんだろう。
好きってなんだろう。

3度めはないって言われたけど
あたしのこと好きって言ってくれる。
それって何?

好きな人ができたって。
その人が1番だからあたしと別れるのに。
じゃーあたしは2番に好き?
って聞いたらわからん。って。
その人が1番なんでしょ?って聞いてもわからんって。
そんなん言われたら諦められなくなるじゃん?

最後にいっぱいわがまま聞いてくれた。

でも、もっと諦められなくなったよ。
腕枕で見つめたら
見んな!顔近いねん!
って照れたよね。
付き合ってるときなら普通のことだったのにね。

今度は3度めの正直だよ*
って言ったら
3度目はありえへん!
って言いきったよね。
なのに2度あることは3度あるとか言ったり。
どっちなのさ?

記録更新できへんかったなとか。

結婚したくなって相手おらんかったらメールするわ、とか。
90歳になってどっちも結婚してなかったら結婚しよか、とか。
冗談でもちょっと嬉しいんだよ?
結婚せーへんしって言ってそれ言われたら嬉しいよ?
最後にはあたししかいないってわかってるんじゃん。
いろんな子と遊んでても最後にはあたしなんだからね?

最後にぎゅーってしてくれたの
本当に本当にうれしくて
でもなんか悲しくて
こんな普通に抱きしめてもらったことなかったから
泣けてきて
最後のキスは今までで一番優しいキスだったよ。
最後まで手をふってくれたのもすごくうれしかったよ。

大好きだったよ。

 

 

なのに泣けないのは
涙がでないのは何でだろう?

 

まだ自信があるから
あの人にはあたししかいないって。

でもあの人の好きな人
聞かなかったけど、言わないでって言ったけど
だいたいわかる。
その人があの人を受け入れて
付き合うことになったら、あたしより全然続くだろうし
もしかしたら記録更新するかもしれないって・・・
そう思うとこわくてこわくて。
あの人はその人を運命だと思うでしょ?

 

 

20歳の誕生日
どうかあの人に彼女がいませんように・・・
彼女がいなかったら
20歳の誕生日は一緒に過ごせるの*
20歳の誕生日は大好きなひととって決めてたから*

あの人はあたしが大好きってことはわかってくれた。
だから付き合ってくれたしあたしのことを嫌いになれないんだよね。

あたしあんなにわがまま言って
無理言って
泣いて
なのに
『嫌いになった?』
って聞いたら
『ならんわ!』
って。
『ごめんね』
って言ったら
『ごめん』
って。
『あたしがめんどくさいってたぶん一番よくわかっとると思うけど
本当にめんどくさくてごめんね』
って言ったら首を振ってくれた。

最後には
ほんっまめんどくさいわお前!
だるいってだるいって!
ストレスやわほんまに!
お前ラスボスやな!
って散々言われたけど
『今までほんまに我慢しててんな』
って言ってくれた。
その時本当に泣きそうだった。

最後には優しいあの人を好きじゃなくなる日はくるのかな?

そんな日がこなくてもいいっておもってしまうあたしは強いのか弱いのかわかんないね。

 

 

いま本当に自分の気持ちが分からない。
このまま思い続けるか、
諦めて他の恋を探すか・・・

でもとりあえず・・・
鈴虫寺に行こう!わら


yukimako88 at 20:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 05, 2008

そばにいるね  真子

占いは信じます。
めざましのくせに占いあたりました。

ど‐も恋愛に溺れているまこさんです。

上手くいってる‐幸せ‐♪
と思った矢先にケンカ...
あたしもあの人も子供すぎでした。
そして音信不通。
ありえないよね。
サークルの先輩で本当によかった‐。
嫌でも会えるもんね♡

あたし、かなり強いからね。
脅迫うまいからね♡

あいつ今絶対調子のってんだよ。
あたしが何しても好きだと思って。
仕方ないから火曜日のサークルまで我慢する。
先週の土曜日には今日か明日はデートしようと思ってたのに。
ふたりでボーリングにプリクラも約束果たせず。

こんな簡単には別れたくな‐い!!!!!!

 

ってことで明日は絶対気分転換に買い物いく!!
しかも梅田行くもんね‐!!!!
午前中から行ってやるし!!
超服買うし!!
今月の生活費使い果たすくらい使うし!!
ボーリング代だけ残しておきたい...
ボーリングに月1万円使います、うちのサークル下宿組は...わら
これからは彼氏行く時しかいかないようにしよ‐。
彼氏とかw
言えるのかw
付き合ってるの知ってるのサークル100人くらいいて7人くらいだぞw
本当に付き合ってんのかw

てかJiのシフォンワンピに似てる青のシフォンワンピ
大好きなSHAKE2で売ってるぽいし‐!!
雑誌載ってるけどまだ売ってるかな?
ブログ読んでたらしょこたんも着てたしかわゆす♪
しかも安いし!!
わんぴばっかりかっちゃうよ〜
楽だけど結構ワンパターンになるのが悩みだよね。
今更だけどカラーボトムも欲しい...
でもLDSのデニムもほしいんだよな〜
あとLDSのバックもまだあるかな?
この前買っておけばよかった‐!!!!!!!!!!!
難波行ってから梅田行こうかな?
あーコスメも欲しいんだよな〜
パンプスも歩きやすいの欲しいし
パーカにTシャツ...
お金...本当に生活費なくなりそ×わら
タウンワーク難波版も仕入れたいのに
学校周辺にあんまり置いてないんだよな〜
学校までの通り道のカフェ募集してた!
来週の見ていいのなかったらダメもとで電話してみよかな。
お金は安かったけどおいしそうなお店だし近いし。

 

 

関ジャニ∞の夏ツアーどこいこ。
三重もいいよなあ。
ドームは見えないし...
彼氏と続いてたら彼氏とドームいこかな♡わら
彼氏と行くなら見えなくてもノリとか音楽聴けたらいいし◎

 

とにかく、今一番の願いは彼氏と仲直りできますよ‐にってこと!!
仲直りできたらダイエット★


yukimako88 at 16:06|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

March 23, 2008

3月22日   真子

元カレさんと戻りました。
なんかしゃーなしって感じでだけど。
必要とされる女になれるように頑張ります。

余裕のある女になろう。

いまはしんどいけど、耐えなきゃ
あの人の彼女なんてやってらんないよね。

新1回生になんて負けないぞー!!!


yukimako88 at 18:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 18, 2008

ふたりごと  真子

こんにちは。
いま富山にいます。
今春2度目の帰省♪*
しかしちょ-暇!!!!
昨日は高校時代の珍しいメンツで飲み行った★!
他はもう予定なし!笑
家族とまったり過ごします◎
と言いたいところだけど、木曜日には帰ります...

あたしの中では大阪の生活がいま大事で、
富山ももちろん大好きだけど
友達は社会人だったり専門がまだ休みじゃなかったりで
仲いいことは遊べないし、
なにより大阪には大好きな人がいるから♪*
こっち帰ってきてから
『まこちゃんなんでそんなに乙女なっとらー!?』
って驚かれますw
なんか可愛いって言われて嬉しい♪
恋してる女の子ってやっぱり可愛いのかな?

いまは恋愛も順調なんです。
可能性は0.1%くらいだと思ってたけど
思いを伝えてからすごく気にしてくれて
断られたわけでもなくて、
今はあいまいな関係。
あたしが大阪帰ったら話するけど、
こっち帰ってきてからも毎日なんだかんだで少しだけど
連絡とってるし、今までとは全然違う!

思いを伝える前にはすご-く辛いこともあったけど
あの人があたしのこと大事にしてくれてるってゆーか、
特別に思ってくれてることもわかったし、
今は結果はでてないのにすごく幸せなんです。
あの人の頭にあたしがいると思ったらなんだか不思議*
急展開すぎて毎日ドキドキ♪

振られる可能性だって50%以上あるのに
早く大阪かえって会いたいなって思うもんw

まじ大学2回生を目の前にしてこんな青春を味わうとわ...笑
でもうちのサークルの人はみんな大学からが青春だと思ってるはず★
ってくらいちょー楽しすぎるw


このサークルはいって一生ものの仲間ができたって、
まだ1年しか経ってないのに思えるもん!
先輩も同回もみーんなあたしのこと愛してくれてて
支えてくれてて、
あたしが泣いてたら隣で泣いてくれて
一緒にがんばってくれる。
こんなに素敵な人たちの集団初めて見たw
あたしの宝物です*

 

 

それと、関ジャニ∞は一応2公演確保しましたので参加させていただきます...笑
あたしなんかが行っていいのかなって気持ちもありますが...

そこで5月3日の追加公演と5月5日の2部交換してくれる人とかいませんかね?

いませんよね・・・・

ほんじゃあね★

 

コメレス↓

続きを読む
yukimako88 at 12:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

February 28, 2008

成人式★

振袖決めてきた★
目立つ色ではないけどあんまりいないだろ-し主役になってやりますw
主役なろやー>なっちゃん

短い富山生活だた-*
3月にまた帰るけど
遊ぶ友達おらんし、正直大阪に長くいたい。
だって大阪には元カレさんがいるんだも-ん#
いつ遊べる機会があるかわかんないじゃん。
今回富山にいるときにボーリングの機会を逃しちゃったし×
大好きなんだなーって改めて思う。
CDも元カレさんが好きなアーチストのばっかり借りちゃうし...
こんなあたしでいいのかな?ってたまに思うけど。
その時が来たら自然に卒業できるのかな?

ジャニーズの様にネ◎

一瞬の風になれ
すごーく素敵*
だってだって
ひろきにりょーちゃん、そして長谷純!!!
なあんてすてきなトリオなのー♪
がんばっていきまっしょいを思い出させる*
すてきな青春ストーリー。
ひろきがかわいくてきゅんきゅん**

今更ながら8さんの写真集購入(笑
錦戸さんの告白の言葉の数々...
参考にさせていただきます!笑
めちゃーかわゆすでかっこよすだもーん。
あんなの言われたら断れないよー×
でも今はりょーちゃんじゃなくて
元カレさんに言ってもらいたい言葉だけど*

 

高校の時はあたしにこんな時が来るとは思わなかったな-。
普通に恋愛して
普通に彼氏できて
ジャニーズ好きで
そんなの想像してたのに...

 

この恋普通じゃない!笑
苦しすぎる!笑
叶わないってわかりきってて好きとかあたしらしくない×
あたしはこんなに恋愛におぼれる子でしたっけ?笑

 

そのくらい元カレさんは素敵なのーw
りょうちゃんよりも素敵な人に初めて会ったもん♪


yukimako88 at 21:34|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

February 17, 2008

無題  真子

金曜日は酔った-('д` ;)

久々に元カレいたし...
でも2次会までいったってゆうね( ´_ゝ`)
まぢみんな協力してくれて...
があああああああ
いま考えると本当に申し訳ない!
もうみんなすき!!
大好き!!

なんかも-7月の逆状態×
7月は元彼があたしのこと大好きで
周りにバレバレであたしが
『どーなん?』
みたいに言われてたけど
今はあたしが大好きでバレバレで
絶対いろいろ言われてるよ-('A`|||)
本当に申し訳ない!!
でもこのままその気になってくれないかな〜
ってゆう淡い期待があるのも事実!笑
あたしはその気になった!!笑
断れない雰囲気になってたし...
ま、結局告られる前に好きになったからいいんだけど(●´ω`●)
あの人は好きになってくれないかな-?

7月と今じゃ状況が違うよね×
7月は毎日のように会えたもん(´−д−;`)
はあああああ
諦めようと思ってたけど
無理なもんは無理よね×笑

でもどうしたらいいのか本当にわかんないわ(;´Д`)

 

ジャニーズの話をしますと、
∞コンですか?
もちろん行きますけどー。
日程次第ですよね。

今でも辛いときは
codeとかone聞きますよ◎


yukimako88 at 18:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

February 09, 2008

Remember  真子

りっぷともんぱちのRememberにはまりつつある。
これやばいいいわ。
スルメだわ。
あとREALREACHのプロミスリング。
これはインディーズらしいんだけどね。

最近はテストも終わり、
あわただしい生活を送ってました。
BPカラオケオール
→BP飲みオール
→テニス&飲み
→美容院

今日明日明後日は休息の日々です。
でも予定つまってんの好き-◎
3月に実家から帰ってきたらちゃ-んとバイト探します...

昨日はなんか凹みすぎて死んでた。
テニス中からなんかもやもやしてきて、
嫌な予感がして。
ほんとに、嫌な予感して、なんかテニスも集中できなくて
もやもやして。
寝てたら呼び出しで飲み会。
でもなんかやっぱりもやもや。
電話して、優しくて、
でも本当に、なんか無性に切なくなって
無理だって思い知らされてるみたいで
ごめんなさいって連呼して
失礼します
って。
何があったわけじゃないけど
なんかわかんないけど
もうしんどい。
本当にやめたい。
だからあきらめる。
なんか嫌な予感するし。
ずっともやもやはとれません。
きっと今度の金曜のサークルまでこのままかも。

んで昨日は家帰ってからひとりでめちゃ泣いて、
ひくひくいいながら泣いて、笑
寝まして。

予約してた美容院。
気分転換にもよかった。
失恋して髪切るじゃなくて、
失恋して髪つけた笑

色もちょっと明るくしてパーマ当てて。
めちゃ金かかると思ってたけど2万しなかったし*

相変わらず目の腫れはひきませんが、
昼寝します。
最近寝不足。

あっくん、淳ちゃん
ごくせんおめでとう!!
本当にうれしい...です、たぶん笑
人気出ちゃうのは切ないけど
もうそんなこと言えた立場じゃないからね。
がんばってね!!
毎週録画するから!!
HDDあけるから!!
あっくんだいすき!!


yukimako88 at 16:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

February 06, 2008

NP  真子

テスト終わった★*

単位なんてしらね-!!!
2回生から頑張るの-◎

今日はカラオケオール♪
明日は友達の誕生日飲み!
明後日はテニスして-
その次は美容院→梅田で買い物する-!

勉強のおかげで睡眠不足です...
しかも寝なかったら、寝ないからね!笑
言いたいことわかるかな?笑

あ-でも眠い。
今からご飯なの-。
昨日から寝てなくて
お昼に3時間くらいねたけど
またオールかあ。
がんばれあたし。若いんだから。

今日はいいこともあったしね*

テスト終わったし鍋したいー!!!
先輩にメールしよお★☆
でも今ちょっと引くときかな?笑
いまがっつくと思うつぼだわ笑

とにかく、恋は駆け引きということで
告白やめました-!!!笑

まだまってみます-*

あ、やばい。
りあるに、眠い×笑

春からはバイトも始めてお金貯めます。
コンサートも行きたいしね◎
服も買いたいし。
遊びたいし。

昨日久々にむちゃぶり見たら裕ちんかっこよすぎた(*´Д`*)
まぢあれは萌えた-w
でもにしきど?って人?見てみたいかも笑
にしきど?って人のうた?聞いてみたいかも笑

去年はあきとの年だったしね。
いや、今年もあきとの年になると思うけど。


yukimako88 at 18:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

February 03, 2008

プロ∞ペラ  真子

初めて精算表がちゃんとできた★!
嬉しすぎる-!!!!!
っていっても仕訳した後答え見て直したからだけどね(´▽`)
テスト大丈夫かしら-・・・
明日が終われば後は1つだけ!!
がんばるぞーおー!!
って嘘だけどね。
会計学とマクロ経済は落とします。
勉強しません。
その分経営学は絶対に落としません。

なんだかバレンタインのこと考えると胸がどきどき(´−д−;`)
拒否られないかこわい...
ふたりきりで会うとか別れてからありえなかったから
無理な気がする-。
絶対あってくれない気がする-。
もうっ。いやっ。

勉強しなきゃいけないのに
いらんこといっぱい考えちゃって
勝手にしんどいです(´Д⊂)

なんだか本当に心臓があぶない!!
考えてどきどきして、
先輩がミクシーに動画UPしてて、
それに写りこんでた元彼が可愛すぎる-。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかも私服!!
かっこいいいいいいいいいいいいいいい。
一緒に歩きたい(*´Д`*)
めっちゃ自慢の彼氏や-ん!!
・・・・・・・・
もち上げ過ぎた(つд⊂)ゴシゴシ
実際かっこよくはないだろ。うん。
あたしから見てかっこいだけだ、うん。

引きこもってると
被害妄想も素敵な妄想も激しくなる。
だから勝手に下がったり上がったり...
馬鹿みたいだけどなんだか乙女で-す(●´ω`●)笑

ふられちゃったらまた人生のどん底味わうけどね('A`|||)
どん底ではないか-。
なんかもうふられる覚悟はちゃんとしてるし。

aikoさまの
雲は白リンゴは赤聞いて落ち着かせるのです。
だって、あたしの暗い心情歌ってるのに
こんなに明るく聞こえる歌なんです。
すごく、すごいと思った!

あなたのようにあたしも大丈夫になりたい

本当にコレ!

 

音楽が心にしみます。
もう少し勉強頑張ってきます。


yukimako88 at 17:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

January 30, 2008

残念ボーイ 真子

バレンタイン何つくろ-お?
先輩たち、友達...
大量生産できるものだなあ◎
元カレさんにはクッキーに決まり★
だってあんまり甘いの食べないし…×
でも元カレさんだけ違うのあげるとかやぱ無理かな-?
当日会えればいいけどいかにもだし...
最近毎日そんなことばっかり考えてます凸凹
今度会えるかどうか次第だなあ。

今月髪の毛に対する出費がいたい×
今日はカットとトリートメントで7千円。
テスト終わったらエクステ・カラー・パーマ。
どんだけするんだろおおおおお(´−д−;`)
でも自分磨くのにお金は惜しみませんッ!!

 

最近ミスチルとRIPばっかり聞いてるんだけどさ、
あたし大学入るまで....
元彼と付き合うまでミスチルってどんなに聞かなかったの。
RIPもだけどさ、有名なヒットした最近の曲
しか聞かなかったの。
でも今は毎日聞いてる。
しかも最近じゃない、終わりなき旅が一番好きだし
聞くと泣ける*
元カレさんに『一番好きな曲何?』
て聞いたら『終わりなき旅とか結構好きやけどな-』って。
ただそれだけなのに、あたしのテーマソングに決定したの!
もちろん、曲は聞いたことあったけど歌えるほどじゃない。
元カレさんと一緒に聞いたこともない。
元カレさんが歌ってるところを聞いたこともない。
なのに今は口ずさむし、歌詞も覚えてるし、大好きだし...
なんかすごくない!?笑
恋をしてたら普通のことなのかもしれないけど、すごいことな気がする。
RIPだって全然知らなかったのに元カレさんがカラオケで歌ってるの聞いて好きになった。
元彼の部屋では常にかかってたし、全然あたしの知らない曲。
なのに今歌えるもん。歌詞覚えてるもん。
アルバム曲とかでも覚えてる。好き。
な-んか大きいなって思うんです。
すごく元カレさんの存在は大きいなって。
テニスだって、下手下手言われてたから上手くなろうって思えたし、
お酒だって、元カレさんが飲み会好きだからいっぱい行くようになって
酒豪キャラになった。
なんかあたしの構成要因全部元カレさんなの。
なんか切ないけど嬉しいし、でも寂しいような、悲しいような...
今も構成変わってないからよくはないよね。
でも自分ってどうやって作るものだったのか、とか
自分の好きなものって何だったのか、とか
恋をしてないときは何が楽しかったのか、とか
全部ぜんぶわかんなくなっちゃったんです。
100%の元カレ。
100%で恋してた。
自分の100%を元彼に注いでた。
だから恋の終わり方とか自分の力配分とか、
感情の調整とか調節とか思い出せなくて。
そんな自分がすごく嫌になるけど、どうしようもなくて。
恋愛体質が治らない自分がすごく嫌。

なのに元カレ以外見ようとしない。
視野が狭い。
本当に大人になれません。

そんなことを最近よく考えるのです。
う-ん...何が言いたいのかよくわかんないけど。
恋愛は偉大だってことです笑
そして恋愛は病気。
薬が必要だし、でも薬があるときは治らなくていいの。
でも薬がない場合、自然治癒させるしかない。
それか薬が入手できるまで苦しむ。
新しい薬をすぐに買う人もいるけどね。
笑顔が自然治癒には一番いい方法らしいけど。
あたしの病気は重症だよ×
治せる薬はひとつしかないんだもん。
それも思い込みかもしれないけどね。


yukimako88 at 17:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Categories
Profile
真子*ゆき
錦戸真子と丸山ゆきの仲良し最強2人でシャカリキに突っ走り中♪♪
とにかく自担にそっくりな2人のかもしだすコラボレーションをお楽しみください◎
いつでもお友達大歓迎です*