2007年12月31日

年の瀬!!!

今年は家族でWii大会!!

こんなカンジで今年が過ぎてゆくーo(`ω´*)o

長いようで短かった1年、

いろいろ転機にもなった1年、

そんな2007年を越えて
2008年は怪我しないように頑張ります!!
(`・ω・´)シャキーン

皆様〜
良いお年を〜!!!☆☆☆

今年もありがとうございました(_ _)゛
来年もよろしくです♪

2007年11月24日

久々登場(`・ω・´)シャキーン

こんばんわっっ!!

そろそろ何らかの形で更新しないと、
ヤバイのではないか(なにが?
と思ったので突然の更新ですぅー

なにもないけどー

ネタとかないけどー


(´ー`)y−~~


日々変わらず会社へ行き
いやいや仕事をして
休日を待ち望んで。

最近ちょっと変わったコトといえば
若干気がラクになってきたのか、
ピークに辞めたい盛りよりは元気です(o′3`)

いや、嫌なことに変わりはないけれど。

会社帰りにマッサージ行ったり、
出るかわからないボーナス払いで買い物したり、
ケータイ変えたり、
ふいに友達が帰ってきて遊んだり、
もちろん彼たんとも変わらず仲良しで

今日は3連休だし、
まぁなんとかやってけそうだ。と思ってます。

多分今だけ〜ww

さて、明日は彼たんのお誕生日ケーキ作り☆
久々のお菓子作り楽しみ〜o(`ω´*)o

2007年10月03日

近況報告。

最近生きてるだろうかと思って下さってた方も
忘れそうだったよという方も
知らないよという方も

こんにちわ、ゆぅです。

生きとります。

なんとか。

というのも、
こんな時間の更新を見ていただければわかるかもしれませんが
会社お休み中です。
とりあえず今週1週間。

ちなみに、
心の病ではありませんのでw

風邪引いたりなんだり、
体に若干の支障をきたしていたのですが、
復活と思い仕事をして1週間、

倒れました。

えぇ、バタンと。

そしてそのとき腰を打ったせいなのかなんなのか、
足がしびれていて歩けず、
お休みもらってるわけです。

整形行ってレントゲン撮って
脳神経行ってMRとって、
どちらも大きな異常はなし、と。

でもしびれ治らず(´・ω・`)

脳神経では倒れた原因をつきとめるべく
循環器で心臓診てもらってくださいとのこと。

てゆーか、
心臓はなんでもないと思うんです。
それよりも足の痺れが問題!!!
だっておばあちゃんみたいな歩き方!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

座っててもしびれてくるし
立っててもしびれるし腰痛むし。
ただの打ち身ならそのうち治るんでしょうけど、
そのうちっていつだよ!
このままじゃ仕事になりません…

今まで大病したことないんで
戸惑っております。

最初は休めてラッキー♪
くらいだったんですけど、
ここまで続くと本気で仕事復帰はないのではないかと思ってしまう。
どんなにいやだとはいえ、
せっかく就いた仕事ですから
もうちょっとくらい頑張りたいし。

根性ないのか。自分…

気力だけでは歩けないことを
22歳にして初めて知る。

お休みもらってるので
とりあえず調べられる限り病院行こうと思います(>_<)

原因だけでもわかるといいな。
そして早く治るといいな。

2007年08月19日

いよいよ・・・

何よりも恐れていたこの日が来た!!!


夏休み・最終日


最終日ってなにーーーーーーーー!!!???(;´д⊂ヽ
意味わかんなーーーーーーーーーーい!!

ヤダー。・゚・(ノД`)・゚・。ヤダー


なんか、
9日間も休むと
今まで自分が何やってたのかよくわかんなくなってるし
多分、感覚を取り戻すのに1週間かかるから
1週間行ったらまた休みでしょ?(??

とにかく、

行きたくないーーーーーーーーー!!!!!

世の中のお父さんはエライよな。
休みの日は家族サービスだぜ。
休む暇ないじゃん。

お母さんになりたいーーーーーー!!!

お母さんもお休みないけど、
子供の成長見守るとか超やりがいありそう!!
(*´д`*)

そうそう、
夏休みはですね、
とても楽しく過ごしました☆

3連チャン飲み会、公園デート、スロット、お墓参り、などなど。

公園デートは超健康的にパークゴルフしました☆(本気)
かなりハマって、めっちゃ楽しかったです(`ゝω・´)
汗だく。マジで。

お墓参りは5年ぶりくらいの母の実家だったんですが、
ちょっとした遠出で、ドライブも楽しめました♪
予想外にさくらんぼ狩りもできたし、
あ!ハート型のさくらんぼがあるんですよ!!
サミットっていう種なんですけど、本当に形がハート
激カワです(o´艸`)

あ、母の実家といえど、もうすでに祖父母はいないので、
今は母の兄弟の家なんですけどね、
気づいたら建て替えてて超立派な新築になってた!!
いいな〜新しい家。

そのせいでゆぅは仕事継続を強いられましたが('A`)
建てて!!
だって、家。
どんだけーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ついについに明日が夏休み最後になっちゃったけど、
次は9月の3連休(2回)と
冬のボーナス目指して頑張りますか…=3
本気で同期が辞めると騒ぎになってるみたいですが
なんとか止めたいのですが、
それも酷だなーとも思っちゃうわけで…(´・ω・`)
まぁ成るようにしか成らないし。
自分のバランスだけは保っていけるようにしよう。うん。

明日はのんびりデートで充電ディ☆

2007年08月13日

なつやすみ!!!

夏休み!!
サマーホリディ!!!

めっちゃホリディ!!ヽ(゚∀゚)ノフォー!!!

…ご無沙汰しております。
昨日から夏休み(9連休)に入り
超テンション上がってるゆぅです( ・ω・)∩

まだナントカ生きてます。

てゆーか、
夏休みだ!!と思ってたから生きてこれた。
明けたらもう会社いけないかも〜☆(本気)

特に遠くへ行く予定などはないんですが
帰省する友達と飲んだり、
飲んだり、飲んだり。

飲む予定しかないや(´ー`;)

でもそんな感じで楽しみいっぱい!!!

あと休み中にしたいこと。
↓↓↓
・マッサージ
・岩盤浴
・海
・ショッピング(ウインドウを含む)

癒しと精神力の回復を目指して!!いざ!!
(`・ω・´)シャキーン

2007年08月05日

ご無沙汰です( ・ω・)∩

お久しぶりです。

もう皆様ゆぅのことはお忘れかもしれません(´・ω・`)

仕事にもやっと慣れ、


・・・と、言いたいとこですが
慣れません。
これっぽっちも。

もう毎日会社へ行くと思うと
胃はキリキリ、吐き気をもよおし、
登校拒否児の心境が
22にして初めてわかったって感じです。

会社へ行く電車の中で
転職サイトの広告を眺め、
世の中には色んな仕事があるはずだ、
と考える毎日。

何をしてもツライのかもしれないけど、
同期はお客さんに

「う〜ん、
君よりツライ女の子の仕事は…
看護士さんくらいかな!
2番目にツライよ!!」

と明るく言われたそうな。
たしかに。

人の命を預かる仕事と、
お金を預かる仕事。
この2つはシビアです。
みんな必死だし、
それこそ命がけ。

なくなろうもんなら
その矛先は確実にこっちへ向かってくるし。

恐えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜('A`)@@@

何も悪いことはしてないのに
何か悪いことしてる気分になってくるし
うっとおしがられることはあっても
感謝されることってないし。

なんか、人を喜ばせて
「ありがとう!!」
って言ってもらえる仕事に就きたいです(´・ω・`)

あと自分もキレイでいられる仕事ー!!!

最近、更新しても愚痴ばっかになっちゃって
なんだかなぁ〜…って感じです(_ _;

はぁ、あと1週間で夏休み。
がんばろ。

2007年07月07日

余命縮まる

外回り1週目:

世の中の冷たさと無常さ、
自分の存在意義の無さに気づく。

余命、確実に縮まる。


。・゚・(ノД`)・゚・。


あまりにつらくて、
4日目、木曜日あたりから、

あれ?頑張るってなんだろ?

と思い始める。

そんなに思いつめなくても
生きていけるのではないだろうか?

と本気で思う。

来週からはぼちぼちぼちぼち、
テキトーをモットーに頑張ります(・∀・)

(本気)

だって、
自分の命が大事(`・ω・´)=3

そんな今週、
とても楽しかったことといえばコレ☆
↓↓↓
おっくせんまん

まじ元気出る(*´д`*)
そーとーきている証拠です。

2007年07月01日

いよいよだぁ!!

お久しぶりです。
元気です(`・ω・´)ノシ

いよいよ明日から外回りです。

明日までの命かぁーーーーーーー!!!!!!!

です。
いやー、まぢです。

今まで、社会人になったとはいえ、
研修とは名ばかりの自由時間で、
毎日のんびり過ごしていたんですよ。
おしゃべりタイムだらけですよ。
それが明日からは…

うわぁーーーーーーーー!!!!!!!

想像もつきません。
あばよ、今までの自由人・ワタシ。

恐いよ〜〜〜
やだよ〜〜〜

同期と励まし合いながら頑張ります(>_<。)

そうそう、同期といえば
総合職が配属になり、
ただでさえ多かった同期がさらに増えました。
まだ全然仲良くないです。
むしろ、
隣の席にやってきた奴が、
社会人として、いえ、人間としての常識に欠けており毎日ヒヤヒヤです…
先輩に注意されても効く気配なし!
多分、近いうちにゆぅがキレるでしょう(´ー`)

でもでも、
今まで3ヶ月一緒にやってきた同期とは仲良しで
昨日も一緒にバーゲン行って来ました☆
待ち合わせに一人現れないというハプニングもありましたが、
楽しいお買い物ができました☆

打ち収めと称してスロットもしてきましたw
負けたけど(_ _#

こんな感じで、
彼たんとも相変わらず仲良しで、
楽しいこともあり、嬉しいこともあり、
なんとか頑張っていけそうです。今のトコ。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも緊張する!!
外出るとか意味わかんない!!

とりあえず頑張ります(`;ω;´)ゝ=3

2007年06月24日

まるで学生

昨日会社の飲み会でした。

ゆぅの文才では表せないほど
スゴかった。

…いや、ほんとに(´∀`;)

学生かッッ!!(タカトシ

っていう勢いがありましたよ。
まぁ問題もちょこちょこ(?)
ありましたけど、
全体的には超楽しかったです☆

会社の飲み会が楽しいなんていいですよね〜
昨日は若手と部長しかいなかったからなんですけどね〜(´ー`)

二次会のカラオケなんて
まるでどこかのライブ会場のようでしたよ。
あんなに汗かくなんて…

…あ、いつものことでしたw

でも、とにかく激アツ〜!!!ヽ(゚∀゚)ノ
外回りがカウントダウンに入った今、
もしかすると最後の楽しい思い出になるのかもしれませんが…(えぇ

来週は人増えるし、
なんかドキドキだな。
いよいよ実務。
頑張るかぁ〜(>_<)

今日は、
眠い・疲れた体に鞭を打ち、
お買い物へ〜♪

来週バーゲンなのに靴買っちゃったよぉ(;´д⊂ヽ
だってすっごいツボだったんですもの!!

靴と鞄は、
これだ!!!!
と思った瞬間に買わないと失敗するんです。
今度買お〜なんて思ったら
次行った時にはもうなくて
ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン
ってことがよくあります。
経験則。
なのでいいんです!!!
いっぱい履くもんね〜☆☆

さっきもバイト後に
彼たんとご飯行って
今週の出来事をいーーーっぱいしゃべってきましたけど、
明日も彼たんと遊べる楽しい日です(・∀・)
最近、彼たんが実習に入ってから
ゆっくり遊べる日がないので
本当に貴重♪
わくわく〜(o′3`)

2007年06月20日

脅しか?

給料日。

わーーーい!!!ヽ(゚∀゚)ノ

まじ、毎月の楽しみです。
バイト時代も楽しみだったけど、
今はハンパない楽しみです。

それだけ楽しみが少ない!!!

…うーむ、
少ないってのは間違ってますね。
楽しみもあります、それなりに。

あ!
ニート(学生)時代よりストレスが多いんだ!!
だから今まで幸せ100%だったのが
幸せ:ストレス=50:50になったんだ。

納得( ・ω・)∩

そんなわけでママにご飯をご馳走。
たまにはね〜(o′3`)♪

あ、
先月会社でやった健康診断。
バッチリ健康体☆

…と思いきや、
心電図、微妙にひっかかってました('A`)
不整脈があるらしい。
はいはい、ストレスストレス(′ω`)=3

でも健康です。
いたって健康。
この年から不健康でどうする(`・ω・´)

あ〜もうすぐバーゲン〜!!
もうすぐ外回り〜!!

('A`)@@@

できないとわかっているような、
わかっていないような。
できないと思うけど、
もしかしてできるんじゃないか…?

そんな淡い期待が崩れ去る日は遠くない(`・ω・´)

一人くらい話聞け!!

あー来週総合職が配属になってくる〜
同期だけで20人近い〜
どんだけーーーーーーーー!!!!!!!

寝るか。

訪問者数

Profile
フォトアルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード