エリアさんで撮影会…♪



皆様こんにちは!
ブログ久しぶりになってしまった…
書こう書こうと思っているのだけど
なかなか更新出来なかった💦

マイペースブログになっちゃってるけど
これからも読んでくれたら嬉しいな(;_;)






20日に久々にエリア66さんで撮影会が
ありました!
image


セーラー服にしたよ( ・ᴗ・ )
でもスカーフがなかったみたいで
悲しかった…

この日朝大雨で本当に大変でした~
靴びっちょり!
帰りドライヤーで乾かしましたw


あと久々にまいまいと一緒でした✨
半年ぶりくらいかしら。
image

image

茶髪さんになってた!!!
近々遊べたらいいなあ。




image

image

プレゼントも有難うございます!!
本当にうれぴっぴです(>_<)
大切にしますね!



image

お菓子パーティーもしたよ♪

よく、ちゃんとしたカメラ持ってないから
撮影会行くのはなあ…
って言う方もいますが、こんな感じでお話ししたりするだけの時も全然ありますよ!
なので気軽に参加して欲しいです✨


image

シュークリーム!


たそは食べるの大好きです~
…が、最近太ももに異変が!
ぷるっぷるしてきちゃって(>_<)
少し気をつけないとですね~





9月も撮影会あるかも??なので
是非会いに来て下さいね( ・ᴗ・ )



ではでは…















@yuukimayu199501
フォローよろしくお願いします!


*9/3 アニクラTMA


プール行ってきたです!!!





夏らしいこと…今年出来なそうだ。

と思っていたのですが!
行ってきましたプール( ´ ▽ ` )

みんなの予定合ってよかった~

しかも新しい水着も買えました!
image

お花が付いてて可愛いのです~
店員さんにゴリ押しされて購入しましたw
僕、押しに弱いんです。
断れないタイプです💦



3時のおやつくらいに到着したよ!
さっそくプールに入ると思いきや、お肉を
食べましたw
今はプールでもあんなに本格的なお肉が
食べられるのですね~感激です✨


そのあと波のプール行ってソッコーびしょ濡れになってしまいました…
image

顔も髪もビッショリでしたが、暑かったからすぐ乾いたー!
でもメイクほぼ落ちたー!!(;_;)


image

image

デイジーのタオルでグッタリしてたら
盗撮されました。

image

おっぱい寄せてみた(>_<)

夜はビアガーデンもあって
すごく楽しかったです!

今年あと1回はプール行きたいなあああ。




あ、気づいた方もいるかもですが
黒髪になりました!

そして、20日の撮影会満枠有難うです♪
9月も出来たらやるので会いに来てね!




ではではお休みなさい…✨

まだまだ暑い日が続くので熱中症などに
お気をつけて(>_<)















@yuukimayu199501
フォローよろしくお願いします!

*8/20(土) エリア66撮影会

*9/3 アニクラTMA




作品紹介( ´ ▽ ` )




image

皆様こんにちは!
今日もあっちぃですね💦
汗びっちょびちょなのです。

お友達とパンケーキ食べました~
10分くらいしか並ばなかったの!
ピークは過ぎたようですなあw

あまあまでした(((o(*゚▽゚*)o)))





たそが出演している作品を紹介します!
image

ドグマさんから発売中の作品です。
ちょっぴりハードな陵辱もの!!!
可哀想…とか、そこまでしなくても…って
たまに言われますが、ヤられてしまいながらもエロに目覚めていくところを見て欲しいです♪


image

こちらもドグマさんから!
上のとは真逆で変態痴女JKになりましたw
自宅療養中の先生を責めまくってます!!
8/19 発売です


image

TODO監督作品!
初めて縛られましたー!うれぴっぴ(^^)
撮影していてとても楽しかったです。
8/19 発売です


image

こちらもTODO監督に撮って頂きました。
M専用デリヘルで働く変態JKですー!
お尻を道具で責めたのが印象的ですw
満足してもらえるように頑張ったよ~
主観シーンばかりなのでたくさん興奮して
もらえると思います♪
9/9 発売です


image

ミニマムさんから
ちっぱい万歳!な作品ですw
乳首ばっかり責められています( ´O` )
9/1 発売です



是非チェックして下さいね❤️

ではでは…












@yuukimayu199501
フォローよろしくお願いします!

*8/20(土) エリア66撮影会

*9/3 アニクラTMA


S-Cuteさんで!






image

こんにちは!
この間初めてエスキュートさんで撮って
もらいました✨

特に台本などもなく、その場の流れで
イチャラブ感を大事にしたいという事で…
ほんっとに緊張してしまいました!!
緊張というかドキドキ??

デビューの頃とか昔は設定とかもない撮影があったけど、最近はそうでもなくて(*_*)

…例えば犯されちゃうJKとかww


なのでちょっと新鮮でした!
image

メイクもナチュラルな感じです。
初めましてのメイクさんだったのですが
とっても優しくて面白い方で…♪
楽しかったなあー

image

image

image

お外撮りの時セミの抜け殻見つけました!
可愛い❤️
休憩の間一緒に遊んでたよ~

image

可愛い下着たくさん着ましたっ
DMMさん?のオークションにでるみたい
なので是非作品と一緒にゲットしてね( ¨̮ )


image

撮影順調に終わったので、夜はお友達と
ご飯に行きました!
大好きなお店で良く行くのです♪
お野菜とワインがおいぴっぴなのー!!




そういえばもう8月ですね。
20日(土)はエリア66さんで撮影会です!
会いに来て下さいな✨

ではでは、今月もよろぴっぴですー!















@yuukimayu199501
フォローよろしくお願いします!

*8/20(土) エリア66撮影会

*9/3 アニクラTMA



太もも大活躍( ´ ▽ ` )





image

image

image

お仕事の時のメイク前や、
オフの日スッピンの時によく撮るのが
太ももさんです🌟

Twitterでも度々出てきます~
image

image

image

お菓子とかも一緒に撮る時も♪

image

たまにおパンツも!



脚フェチさんにはたまらないブログになっている……と嬉しいな♪




ではではご飯食べてきます!














@yuukimayu199501
フォローよろしくお願いします!

*8/20(土) エリア66撮影会

*9/3 アニクラTMA


おしゃぶり予備校!




image

image

皆様こんにちは!
雨降ってきちゃいましたね(>_<)ぐへー



この前ナイツヴィジュアルさんで撮影が
ありました!
知っている方も多いかと思いますが、
「 おしゃぶり予備校 」です✨

衣装がとっても可愛いかったのです!
image

お待たせしましたーまゆパフェです♪

image

image

メイドさんとシスターを融合させたような
珍しい衣装でした!

ほかにも定番のセーラー服とブルマも!
image

image

おへそチラっ✨


この作品はたくさんごっくんする内容なので、体調とか色々不安でしたが最後まで楽しく撮影する事が出来ました!
監督さま、メーカーさま、メイクさま、あとマネージャー!本当に有難うでした♪

image

おいなりさんパクっ(((o(*゚▽゚*)o)))

でもね、この日ほとんど食べなかった!
いつもはお弁当もつなぎも結構食べちゃう方なのですが…
多分たくさん飲んだからお腹空かなかったんだろうなあw


image

この日スタジオ着いたら監督さんが羊羹差し入れしてくれました!
しかも七夕限定のやつですー!
すごく綺麗で食べるの勿体無い💦
和菓子大好きだからうれぴっぴでした。




今回久しぶりのごっくん作品だったので
少し緊張してたけど、楽しかったしすごく良いものが撮れたような気がします!
作品の発売が楽しみにです~
たくさんの方に観て頂きたいな\( ¨̮ )/
皆様よろしくお願い致します。

ナイツヴィジュアルさんのHPにも撮影レポ載っているので是非見てみてね!
僕のブログよりもエッチな写真が載っていると思いますよー!ww



ではでは…















@yuukimayu199501
フォローよろしくお願いします!

*8/20(土) エリア66撮影会

*9/3 アニクラTMA


お休みなさい…♪





image

image

お休み前のサービスショットです❤️

明日はデートイベント!
参加する方はお気をつけてお越し下さい!

まゆたそのお家に遊びに来たつもりで
楽しんで下さいね。





あと、8月20日(土)にエリア66さんで
撮影会をする事になりました!

本当はイベントの予定だったのですが
なくなってしまったので代わりに…(>_<)
是非会いに来て下さいませ✨



ではでは、お休みなさい~














@yuukimayu199501
フォローよろしくお願いします!

*8/20(土) エリア66撮影会



☆静岡イベント☆






2日目、静岡です✨
image

1店舗目の浜松鑑定団さまでは赤いワンピースを着ました!
普段こういうの着ないから新鮮でいいねっ
て好評でした♪ ヨカッタヨカッタ

image

ちらっ✨


image

ジャンケン大会の賞品は移動中に着用した
Tシャツです~
サインしてプレゼントしました♪

営業さんの急な提案だったから、
途中何枚か買ってから行ったですw

最初レディース見てたんだけど、
着てもらいたいからメンズにしましょう!て言いました♪僕も選んだよ!
さすがに普段着としてはキツイと思うので
イベントとか撮影会の時とかに着て来てくれるとうれぴっぴです❤️





次の店舗向かう前に遅めのお昼ご飯( ・ᴗ・ )
image

image

すごく暑かったから冷麺ー!
餃子もおいぴっぴー!
なんかここの餃子シャープじゃない?
若干細長いような気がしたのです~


マネージャーさんたちはラーメンと餃子と
チャーハンのセット食べてた!
ガッツリ!!!
男らしくて素晴らしい✨
たくさん食べる男性好きです\( ¨̮ )/
皆様もたくさん食べよう!もぐもぐ…


image

最後!東京書店掛川店さまではヒョウ柄の
部屋着でした。
大阪のおばちゃんとかギャルに憧れる中学生だとか言われてしまったよっww

image

普通に座ると机の高さ合わなかったから
正座してました(>_<)

image

下着はこんな感じ!スポーティー!

image

image

プレゼントも有難うございます❤️
大好きなデイジーちゃん!うれぴっぴ♪






とても楽しいイベントだったんだけど、
最後事件が……。

来てた方は知ってると思うのですが親指を
捻挫してしまったんです💦イテテ

撮影タイムの時にお姉さん座り?してて
立つ時に何故か体重を親指にかけてしまったらしく、グキッて…
実は泣きそうなくらい痛かった。
しばらくジンジンしてて頭もクラクラして
まさか骨折か?!
ってマネージャーさんたちと慌ててたけどなんとか大丈夫でした(>_<)



image

色々あったけど楽しい2日間でした。
来て下さった皆様、店舗様、アリスジャパンさん、本当に有難うございました!!

毎回緊張しちゃうし上手にお話し出来ない
こんな僕ですが、また会いに来て下さい♪

作品もたくさん観てねっ↓
image








*最後に告知です*
8/20にイベントをやる事になりました!
来月も出来るなんてうれぴっぴです♪
詳細はまだなのでお待ち下さい。

9/3アニクラTMAに出ます!
場所は新宿のロフトプラスワンです。
時間帯が深夜なので大変かもですが、
是非来て下さいませ~
コスプレします!撮影タイムあります!
こちらも詳細分かったらお知らせします。



ではでは…














@yuukimayu199501
フォローよろしくお願いします!





☆愛知イベント☆






ただいま!
2日間のイベントから帰ってきました🌟
会いに来て下さった皆様、有難うでした!

16日の愛知の事書きますね~
image

1店舗目、グッドフェローズ一宮店様では
こんな感じの私服でした。
大好きなヘルキャットパンクス!
買ったばかりのワンピースです♪
ここのお洋服可愛いのばっかりなのー
個性的なのが好きっ

image



下着は大人っぽいの!
image

image

グッドフェローズさんのイベントブース?
照明とかちゃんとあってすごかったー!
スタジオみたいなクオリティでした🌟

あとビックリしたのが…
image

デイジー風のポスター!!!
僕のTwitterでデイジー好きを知っていてくれたみたいです!
うれぴっぴ(>_<)





image

2店舗目のブックファン24半田店様では
セーラー服着ました✨
image

image

最近ほんとお仕事でよく着ますw

image

下着ー!
なんか襲われてるみたい💦
この写真メーカーさんに見せたら困り顔が
いいよねって褒められました\( ¨̮ )/わーい

image

プレゼント有難うございます。
どれも美味しそう~


image

image

イベント終わって、ホテル移動してから
みんなでご飯行きました!
すごくお洒落なお店だったのですー!
ワインも飲んだよ!赤が大好き❤️

目の下赤くて酔っ払いに見えるかもだけど
そういうメイクです。
シャドーとかチークで赤くするのハマってて良くやるのだけど、たまに泣いたの?とか言われちゃうww




次は静岡イベント書きますね~
ではでは…
















@yuukimayu199501
フォローよろしくお願いします!




パックだいすき☆






image

image


今いろんなパックあるから楽しい!


image

image

撮影会の時にもらったおそ松さんパック♪

目のとこも貼るとすごく怖いの!ww
image

image

うるおいマッスルマッスル!
十四松推したそ~


image

ちゃぷちゃぷっ
お風呂好きだからお風呂グッズの差し入れ
とてもうれぴっぴなのです❤️
この入浴剤もファンの方に頂いた物。
ハーブの香りがいい感じです~
有難うー!





ではではお休みなさい~
皆様良い夢を…🌟














@yuukimayu199501
フォローよろしくお願いします!


*7/16.17 エロチカDVD発売イベント

*7/24(日) 室内デートイベント


プロフィール


裕木まゆ(ゆうきまゆ)

生年月日:1995年03月26日
出身:東京都
血液型:A型
身長:161cm
スリーサイズ:B72(B)cm/W56cm/H81cm
趣味:アニメ
特技:買い物
記事検索
  • ライブドアブログ