image

皆様こんにちは!

雪だね、さむぴっぴだね(>_<)
歩きづらくて大変…


昨日は群馬イベントでした!
来てくださった方ありがとうです。

イベントの事はまた今度まとめて書きます
のでお待ちを~




image

1月22日にTMA様から発売の新作です。
もう予約してくれましたかー??

「 お兄ちゃん、だいすき!!」

って何度も言った作品です✨
照れました~
けど、すごく楽しかったです♪


ドラマ部分がとてもしっかりしているので
面白いと思います。
お芝居は難しいけど好きです!
これからもたくさんやりたいなあ。

是非観て下さいね( ´ ▽ ` )

image

image

おとといは撮影でした!
まだ内容は秘密なので衣装が見せられない~
役としては、結構痴女っぽい?感じです♪
そして脚をたくさん使いました!
ヘロヘロになった…
でもそれでみんなが気持ちよくなって
くれるのならうれぴっぴです💕

早く完成したの観たいのです。







雪で足もとぐちゃぐちゃびちょびちょ
スプラッシュなので、転ばぬようお気をつけ下さいませー!!!

ではでは…💓














*Twitter始めました。
@yuukimayu199501
フォローよろしくお願いします!



アリスジャパン 合同イベント!
*開催日:2016-01-24(日)
開催時間:17:00~
開催場所:ラムタラエピカリAKIBA店
開催地:東京都



*開催日:2016-02-06(土)
開催時間:13:00~
開催場所:東京書店 磐田店
開催地:静岡県



*開催日:2016-02-06(土)
開催時間:17:00~
開催場所:東京書店 浜松店
開催地:静岡県



*開催日:2016-02-07(日)
開催時間:14:00~
開催場所:ラムタラ横浜駅前店
開催地:神奈川県



*名古屋アミューズ
野外撮影会&オフ会 1月30日(土)
下着個人撮影会 1月31日(日)