皆様こんばんは。
まだまだ寒いですねえ(´・_・`)
ほんと着る物に困りまくりな毎日です。

早く暖かくなって欲しいです!
ワンピ1枚とかでお出かけしたいようー






この間、撮影でJKになりました!

しかも攻め役なんです。
痴女JKなんです❤️

普段あまりSやらないからちょっと
難しかったけど楽しかったなあー


あと、あゆな虹恋ちゃんと一緒でした!
初めましてだったけどたくさんお話し出来たし仲良くなれてうれぴっぴ♪



待ち時間に撮ったww
変態さん写真ですー!

おパンツ丸見え(((o(*゚▽゚*)o)))





からの、少し前に雑誌のグラビア撮影が
ありました♪


デート?お出かけ?みたいな設定だったので、私服で撮影しました!
チョーカー外してって言われると思ってたらまさかの採用✨
チョーカー大好きだからうれぴっぴ!

でもお外だったからすごく寒かった…


スタジオでもたくさん撮りました。

これ何も着てないっぽいけど、
実は全身ストッキングww
カメラマンさんが笑っていたよ(;▽;)
着せといて笑うなんて…!
最高すぎるぜ!

でも採用されるかは微妙らしい。


他にも黒タイツとかワンピースとか…
もちろん全裸でも❤️

どんな風になるのかわくわくです。


情報解禁したらお知らせするので、
是非見て欲しいです!
雑誌はなかなか出れないからとっても嬉しいのですー!!





全然関係ない話しなんだけど、
この前お友達が酔っ払ってお泊まりしたの。
朝起きたらカーペットにコンタクトが!
干からびてた!笑った!ww

可愛いなあって思ったよ❤️
最高ですよ




ではでは少し早いけど、
今日は早めのお風呂いってきます~













*Twitter始めました。
@yuukimayu199501
フォローよろしくお願いします!