21日はエリアさんで撮影会でした。

来て下さった方有難う!!
うれぴっぴでしたよ~





この日はJKになったよ!
茶色のおリボンきゃわわ。

本当は撮影会用に可愛いお洋服を持って
行こうと思ってたんだけど、朝バタバタ
してて忘れちゃったの…(;_;)
どうして朝って時間ないのかしら?w



あとお昼のお弁当がおいぴっぴでしたー
やっぱり和食が1番よね❤️
日本人。
ハーゲンダッツさんも食べた!



プレゼントも有難うございます!!

3月は出来るかまだ分からないけども
もしやる事になったら会いに来てね♪









お返事します!
[ 変態痴女JK ] の記事です。


*Charlotte さん
わー!有難うございます!!
うれぴっぴ♪



*ワカミ さん
へえー!黒のタイツ好きなんですね~
初耳ですぞww
雑誌お楽しみにです(^_^)



*よーすけお兄ちゃん
あーそうか!ラム横さんで着てたのと
同じかあー!!
なんかショック( ;´Д`)笑



*シェルター さん
そうですね~ワンピ被っちゃった!(;_;)
色んなチョーカー持ってるの♪



*タクボン さん
待ち受けにしてくれたんですかー!?
うれぴっぴ~♪
でも何の写真だろー??笑



*しのしの さん
初めまして!
知ってもらえてよかったです♪
これからよろしくお願いします( ´ ▽ ` )



*ケロリン さん
そっかーヘソ推しだもんね(((o(*゚▽゚*)
今度ヘソメインで撮りますねっ



*タケピ☆さん
普通のJKより変態の方がいいでしょ♪笑
作品楽しみにしてて下さいー!



*せーさん
そーなんです、珍しくS!!
いじめられるのも好きだけど責めも好き♪



*オタスケ さん
僕も責められる方がいい(((o(*゚▽゚*)o)))
でもSキャラも楽しいです!



*たかちゃん
痴女JKが1番好きなんだ~
じゃあ早く観て欲しいなあ☆
確かにお風呂前が多いですねww



*まゆマニアさん
マストアイテム!あいらぶチョーカー♪
うーん女の子とイチャイチャしたいな!



*なおちんぷ さん
コメント有難うございます(^_^)
陰毛?!嬉しいけど恥ずかしいww
これからもよろしくです♪



*まゆちゃん超絶神推し人間 さん
ありがとうございます!
またエッチなの載せるので見てね♡



*ツトム さん
変態バンザイ!!
わーい♪これからも楽しんでもらえるよう
頑張りまするるる~











最後にお知らせがあります✨
3月にイベントが決定しました!

3/19(土) 京都、大文字書店さま
3/20(日)名古屋、壱見屋書店さま
どちらも13時開始予定です。

事務所の葉山めい先輩と合同です💕
予定空けといてくれる事を願ってますw

また詳細分かったらまた告知します!




ではでは…(((o(*゚▽゚*)o)))












*Twitter始めました。
@yuukimayu199501
フォローよろしくお願いします!