まず21日の撮影会( ・ᴗ・ )
image

image

前日に宣言していた通り、
ネコさんになりましたー!自前です!

確か一昨年のハロウィンライブの時に
買ったやつです。( VAMPS様主催の )
でも全然使う事なかったからやっと出番がw
ディズニーのカチューシャとかもそうだけど買ってもするのその時だけで中々出番ないから悲しいのですよね。


image

ちゃんと尻尾もあるのです!
おしりフリフリすると揺れて可愛いの~
また何かのイベントとかで使おうかなあ。


他にやって欲しいコスプレとかファッションあったら教えて下さいな♪
あまり難しいのは無理だけど、
動物とか職業系とかやりやすい物なら出来るかもなので\( ¨̮ )/



image

image

プレゼントも有り難うです!
写真あまり撮っていなくて全部載せれなくてごめんなさい(>_<)
お手紙もちゃんと受け取りました。
いつもお家帰ってから読んでいるのだけど
毎回うるっときます…
僕の事見ていてくれて、好きって言ってくれて、応援してくれる方がいるんだなあと思うと感動します。


次の撮影会の日程はまだ分からないですが
決まり次第告知するので、会いに来てくれるとうれぴっぴですー!
たまにカメラ持ってない!(>_<)て方がいるけど、写真撮らなくてもお話しするだけでもOKです!自由ですん。







次に29日のイベント( ・ᴗ・ )
image

約2年半ぶり??のソフマップさん。
実はteamZERO専属の時に3人で合同イベントしていたのです!
image

探したら昔の写真ありましたー!!
わおーどっちもツインテールだああああ!
ヤバいヤバい…懐かしいです。

ていうか顔パンパンですなあ💦
昔はそんなに美容とか気にしてなかったし
表現者としての意識も全然なかったですし
image

やっぱり鍼とかマッサージとかってちゃんと効いているんだなあ~うれぴっぴ!

これからも気をつけよう…!


image

image

image

2店舗目はラムタラエピカリアキバさん。
こちらは3回目かなあ!

まゆたそ的にはここで着た赤いビキニが
1番好きでした✨
皆様はどれが良かったのかなあ~
是非教えて欲しいですん。

ていうか、どんな水着がいいかしら!
そろそろ夏に向けて買おうと思ってて、
でも種類たくさんあって迷っちゃうの…
ご意見あったら聞かせて下さいませ♪





ではでは…\( ¨̮ )/














@yuukimayu199501
フォローよろしくお願いします!