image

最近の撮影風景!
これは初めてのメーカーさんの時!
ナンパされちゃうのです~

image

衣装のデニムワンピがすごく可愛かった!
しかも、ワンピにパット入ってるから
おっぱい大きく見えました!笑

でもこの日ものすごく暑くて…💦
30度越えてたのかな??
お外撮りもあったから汗だくになりました。
ほんと汗っかきで困ります…


image

image

そしたら監督さんがソフトクリーム買って
来てくれたのですー!うれぴっぴ…
でも大きかったからみんなで分けて食べました✨


あと、一番感動したのが…
image

メイクが元女優さんの桜井あゆ様だったのです!!!!!
引退してしまったからもうお会い出来ないと思っていたので驚きました。
最初そっくりさんなのかと思って、中々言い出せなくて…w

すごく美人で優しくて楽しかったです♪
また一緒になれたらいいなあー





image

その少し前の撮影では、宮崎あやちゃんに
お会い出来ました!!
共演ではなかったから控え室で少し話せた
だけだけど(>_<)
可愛くて癒されたああああああああー

image

水泳部?って事でスク水とキャップ!
おでこ出すの恥ずかしかったです💦

一応温水プールだったけど、後半ほぼ水で
冷たくて少し大変でした。
すぐ唇真っ青になっちゃうタイプなのw
中学の水泳の授業を思い出すなあー
昔は結構泳げたのになんで今は…(´Д` )

あまり泳げないまゆたそが頑張っているので、是非観て欲しいです!
情報解禁したらお知らせしますね\( ¨̮ )/




お仕事もプライベートも、たそはツインテール率が本当に高い!!
ショートにしたい!って前から時々思ってたけど、ツインテできなくなるのはやっぱり悲しいからもう少しこのままでいよう。




ではでは…✨















@yuukimayu199501
フォローよろしくお願いします!