2013年07月09日

やったー!!!

久々の投稿。 神宮花火大会  当選したーーーーーーーーー!!! きゃっほーーーーーーーーーーーーい♪♪ やった!やった! KinKiさんだーーーーーwwwwwwww 嬉しいよー

yukimi295 at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年04月10日

お誕生日☆

久々にカキコミしますなぁ。

 つよさん お誕生日 おめでとございます!!!

 祝 34歳☆

つよさんと同じ歳なのはたった2週間なんだよね〜。

 毎年毎年4/10はお休みを取って、個人的に祝ってますけどもwww

 今年も勝手にお祝いしましたww

 つよさん 生まれてきてくれてありがとう♪

 やっぱり私はあなたが大好きです♪

yukimi295 at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年06月21日

しゃーまん

2af240ea.jpg行ってきました♪♪♪

Shipへ


楽しんできました Shipで(*^▽^*)

しゃまさま
かっこいいぜ

今日は15回目の公演だったようです←

3日ぶりだったのでトークが神懸かってたみたいです←

初見なので全部「みたい」としか言えないっていう…ね

明日も行きたい!
なんで1回しか取らなかったんだろうね
久々に後悔してみたり

つよっさんの言葉って凄く討たれるものがあるなぁっていつも思う
(同い年なのになぁ)

何度背中を押されたことか

何度助けてもらったんだろうか

今日もまた彼の言葉に討たれた自分がいた

ありがとう つよしさん
大好きです


yukimi295 at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年06月08日

発売ですってよ

お久しぶりです。 こんばんは。 未優です。

ついに!ついに! 発売が決まりました!!!!

「King・KinKi Kids 2011-2012」が、

7月18日に発売決定!

DVD初回限定仕様、DVD通常仕様、Blu-rayのリリース。
収録内容は全仕様共通の2枚組。

DVD初回限定仕様はスペシャルパッケージで、80Pブックレット封入。

DVD通常仕様とBlu-rayは、オリジナル・ポストカード1枚封入。

DVDにけてい☆
ぶるれいはいいやー。
デビュー日付近に発売とはやるね!JE
これでなんかやってくれたら尚いいんだけどーなんてね。
 

それだけじゃなくて2010年8月11日に発売された「KinKi Kids concert tour J」DVD通常盤のBlu-ray化も決定!収録内容及び封入ポストカードはDVD通常盤と同一。
こちらも7月18日に発売されます。



yukimi295 at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年05月08日

ツアーですよー

ついに発表になりました♪ つよっさん ライブーーーーーー さてさてどうしよっかな いつ行こうかな 楽しみ増えたな〜♪

yukimi295 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年05月01日

5月ですよー

さて5月になりました。
繁忙期もすぎてやっとプライベートも落ち着いてきました。

 そして、気づけばなんと Endless SHOCK も大千穐楽


光ちゃん4カ月間お疲れ様でした♪

カンパニーの皆さん・スタッフの皆さんもお疲れ様でした。


いろいろ変更があった部分もありましたが、今年も楽しませていただきました。

ありがとうございました☆

ゆっくり休んでくださいねーー

yukimi295 at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年04月10日

お誕生日


HAPPY BIRTHDAY


つよしさぁぁぁん


33歳おめでとう♪


お祝いするべく 勝手にディズニーランドに行って楽しできました←

夜は高知料理のお店で美味しいかつおのたたきを食べてきました♪

自分の誕生日とつよさんのお誕生日とお友達のお誕生日の3人分を一気にまとめてお祝い(笑)


みんな幸せな一年になりますように

yukimi295 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年03月28日

とーくべつよしちゃん紅縁会ww

今日はつよさんのイベントへ行ってきました♪

まさか当たるなんてねー 思ってなかったっす。

定時であがってダッシュしましたよー。

中に入って椅子に座ったとたん睡魔に襲われました。

はじまってからも実はうつらうつらしていたりして・・・・

朝6時から活動して、日中は激務でしたからね つよさんの声がいい子守唄に・・・

でもちゃんと話は聞いてました!←当たり前だ

可愛らしいつよさんを見ることが出来てうれしかったし、元気出た。

自分を持つ。これ大事。

私は私のやり方で生きていく。

人の意見はあくまでも参考に。

流されない強さを持つ。

うん。自分の人生悔いなく終えたいからね。


ってことで明日も早いので おやすみなさーい☆

yukimi295 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! つ よ し 

2012年03月09日

平安結祈

観てきましたー。

六本木のTOHOシネマで。

いつ行けるのかわからなかったので当日券でしたけど・・・。


見入りましたね。
うん。
観れてよかったって思いました。

剛さんが本当に素敵だった。

11日までの上映ってことで残り2日ですが、オススメですよ♪

yukimi295 at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年03月02日

アルバム発売

3年ぶりとなる剛さんのアルバムが発売決定です♪

きゃっほーーーい☆

予約しちゃったもんね♪

楽しみだぁ〜

yukimi295 at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年02月09日

ただいま

7日から今日まで四国の高知にいってきました。

都会の喧騒を離れて おだやかな空気が流れる場所でゆったりしてきました。

明日からは現実に戻り4連勤です

おわればSHOCKが待っている!!!

次はSHOCKまでとりあえず頑張ってみようと思います。

yukimi295 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年01月25日

前売りだって

はじまったらしいじゃないですか!

堂本剛 平安結祈の前売りが!

Jチケで!!!!

(前売りより当日の方が安いってやつですよね)

ちょっと考えてから申込しよーと思う。

最近ジャニーズの出費に関してはかなりシビアだな 自分・・・・。



yukimi295 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年01月22日

ライブ上映

剛さんが昨年行った平安神宮でのライブ映像を映画館で上映という面白いメールが届きましたねー

TOHOシネマズでみれるんだってねー

期間短いな。

でも絶対行くけど。

前売りにはなんかオマケがつくみたいだし〜

観たい! 聴きたい! 

早く詳細メールががこないかなぁ〜♪♪

楽しみ増えた〜 .。゚+.(・∀・)゚+.゚.。

yukimi295 at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! つ よ し 

2012年01月20日

チケットきたよ

家についたら水色封筒きてたー♪♪

いそいそと封筒をあけて座席確認

ふむふむ(遠いな・・・いつものことだ)


綺麗にしまっておきました。

今年は2/14に参戦いたします★

楽しみだなー

yukimi295 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!☆ SHOCK  

2012年01月14日

おりすた

こんにちは☆

久々の土曜休みだったのでがっつり寝ました。

昨日買ってきたオリスタ読んで頬を緩めております。

KinKi面白いねー(今更ですけど)

今回のコンサート本当に楽しかったしなー

衣装もハズレなかったし。

やっぱり赤の衣装って似合うなー 2人とも

MCもねー盛りだくさんで♪

いつもいつもありがとうございます オリスタさん





yukimi295 at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年01月11日

お買いもの

こんばんは☆

今日は休日だったのでお友達とジャニショへ行ってきました♪

KinKiさんのフォトも発売されたしねー。
MVのオフショットですがまぁそれなりに枚数買っていました。

そのあとはTDLにいってご飯たべてさっくり移動。
閑散期なので閉園時間も早いんですよね、

あとはお友達と旅行の計画を立ててみたりと充実した一日でした♪


yukimi295 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年01月08日

お誕生日

今日は母の誕生日

お休みをとって母と買い物してきました。

SALEもやってるし、欲しいものがあったようなのでよかったのかな

パスケース見てたら可愛くて使いやすそうなのがあったので、プレゼントしました♪

バッグも欲しかったようなので色々見てまわって、agnes bで可愛らしいバッグを自分で購入してました。

自分も可愛いの見つけてしまったのですが、それはまた次の機会に☆

弟と連携とってケーキをC3で買ってきて貰ってお祝い


これからも元気でいてくれればそれでいいです

いつまでも一緒にコンサートとか舞台とか観に行きたいしね

いっぱいいけるといいな



yukimi295 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年01月06日

ひとやすみ

こんばんは★

4日・5日と仕事の山場を迎え 本日休日。
やっと一息ついたーーーーーーー

なんだこの忙しさ。
スマホってすごいんだなぁ・・・って改めて実感

なんなんだろ。
次の山場は3連休か!?

休みを利用して買い物してきましたー。
といっても日用品ですけど。
DVD収納ケースと雑誌。
めすらしく発売日に雑誌買ったかも。

オリスタ光ちゃん表紙だーーーい♪♪
お綺麗ですよ☆
次号も楽しみ♪



yukimi295 at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年01月03日

仕事初め

仕事してきました!

いやー憂鬱だった

朝礼担当ということもあり朝から大きな声を出さなきゃいけないし…

17時過ぎたら眠くなるし(笑)

正月ボケかなぁ…なんて
明日は締日なんで気合い入れて行きます

ではまたヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ


yukimi295 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年01月02日

15

とかいて「イチゴ」と読む。
だからなんだと言われればそれまでですが・・・・。

なんでイチゴなのか?
今年KinKiちゃんは15周年を迎えるのです!
そこで吉田健さんからイチゴのプレゼントがあったという光ちゃんのお話を引用
(笑)

昨日のオーラス&光ちゃんのお誕生日会とーっても楽しかったです。
なんだろ あの面白帽子。ピヨピヨと前後(実は左右?)に動く帽子
いやー可愛かったなー光ちゃんもつよも。
真面目なことを言ってても全然響かないっていうね。
その帽子をかぶっているだけでふざけてる感が漂う悪魔の帽子
でも「Happy Birthday」も流れるから可愛い帽子なんだけどねー

ってことで楽しい2日間を過ごしてきました。
(カウコンも楽しかったーーー)

明日から仕事始めです。
はぁ もうちょっと休みたい。
いろいろやりたいことがあるんだーーーー



yukimi295 at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Welcome


ごゆっくりお過ごしください♪


*リンク・リスト フリー*
コメント&拍手大歓迎♪
お気軽にどうぞ(*^^*)
相互リンク・お友達募集中です★


参戦予定はこちら⇒

***********************
1000のだいすき。
だいすきなものを1000個書く。
いつまで続くのかチャレンジ!
《09.3/27 START!》
現在:0006/1000

光イチゴをクリックすると飛びます♪
 

5/1 【0006】


【Last Up⇒5/1】



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール
未 優
3月27日生まれ
牡羊座のO型

“可愛くてオトコマエなつよ”と、
“カッコよくてオトコマエな光ちゃん”の二人合わせて
『俺たちKinKi Ki〜ds!!』が大好き♪




Categories
Archives
Recent Comments
THANKS
*Form Mailer
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

*くまの素材屋さん*


*春夏秋冬*


*ORSO GATTO*
   

*1キロバイトの素材屋さん*
  

*1000 love*
 
KANZAI PEOPLE
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。