2007年02月27日

てかまぢやばい!

今日の朝ご飯は
こんぶおにぎり
シーチキンおにぎり
チョコクリームパン
飲むヨーグルトいちご

お昼ご飯は
さんまの塩焼き
ご飯
キムチ
りんごひときれ
みかん


たちまち朝食べ過ぎぢゃね!?
だってお腹空いて空いてさоо朝急いでホテル出て
なんも食べずに電車
道上駅からバス停まで歩く歩く!!
お腹空くさ
あたしにとって朝食は最重要食事!
ほんまに食べんとだめなんょ
しかも大量に
ぢぁなぃと1日ははじまらにゃい∩´ω`∩
反動が……
ご飯はろーずで彼が買ってくれた(≧ω≦)ワラ
しかし炭水化物ばっかり大量に……(´;ω;`)!
今考えるとやばいす!
昨日からたくさん食べたり飲んだりしたから

すぐ太るもん(´;ω;`)

やばいすやばいす!

母さんのお店でこないだ美容 健康 ダイエットのナビゲーションしてもらったんょ

どんな栄養素が足りないかとか

どんな食材が必要かとか

どんな運動をどれだけすれば何日間で理想体重になれるかとかが細かくわかるんょ(・∀・)

ただじゃけんしてみたかったらお店行ってみて(^∪')すごぃべんきょうなるょ

ぁとね栄養素って一番少なく摂取した栄養素の量に他の栄養素の摂取量も合わせられるらしいょ

だから偏ったら全然栄養とれんのょね

炭水化物ダイエットとかしたら炭水化物を食べんぶん他の栄養素も全く体に吸収されないんだって

だから痩せるなら動くしかなぁ∩´ω`∩

やばいやばいにゃん!!


とりあえず腹筋ゃ(●´∀`●)ワラ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星