November 16, 2008

ブログ再開しました。

こんにちは。横浜の廃人。先生です。


ずーーーーーーっと放置してきましたこのブログ。
MMORPGを引退したので更新してませんでした。
一生懸命、廃人生活をしていた時は書くことが一杯あったのですが
あんまりログインしなくなると書くこともなくなるわけで・・・・
そして仕事が忙しくなって引退ってわけです。


おいおい、廃人生活については書くかもしれません。
そんなわけでゲームネタブログからチラシの裏ブログに変更します。

10:13│Comments(3)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by まは   November 16, 2008 12:53
復活おめでとう!

ってか、外部ブログやってたんだね〜
知らなかったよ。

良かったら、俺のブログとリンクさせてもらってもいいかな?
2. Posted by yukimichi_dr   November 16, 2008 13:52
> 復活おめでとう!
>
> ってか、外部ブログやってたんだね〜
> 知らなかったよ。
>
> 良かったら、俺のブログとリンクさせてもらってもいいかな?


いいよー
3. Posted by まは   November 17, 2008 01:24
ありがと〜う♪
ではさっそく。

これからもよろしく〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
moblog