♪NATURAL musiQ♪

フツ〜な30代主婦(2児の母)が、ある日突然「ORANGE RANGE」にはまっちゃいました♪ それからというもの、頭の中はすっかりORANGE色に洗脳されちゃって・・・(^_^;) 毎日ORANGE RANGEの音楽とメンバー(特にHIROKI♪)、それから2人の可愛い娘達の笑顔に癒されてる、主婦yuki☆のマイペース日記です♪♪ お笑いも大好き!! 特にTHE RED THEATERの芸人さん達&ライセンスが好きです♪♪

HAPPY BIRTHDAY♪

ヒロキさん♪

28歳のお誕生日おめでとう(^ω^)♪


あのヒロキさんがもう28歳なのかぁ〜!

あのヒロキさんが・・・笑


最近はめっきり忙しく、ORANGE RANGE&ヒロキさんにどっぷり浸れる時間は少ないけど・・・

やっぱり1番大好きです(^ω^)


ヒロキさんの歌声を聞くと、テンションがものすごく上がったり、逆に心が穏やかになって妙に落ち着いたり。

ファンになってからもうずいぶん長いけど、いつまでたっても私のNo.1です!!


これからも、楽しみながら、ORANGE RANGEを続けていってね♪

まずは7月の国際フォーラムで会えるのを楽しみにしてます(^∇^)


この1年がまたヒロキさんにとって素晴らしい1年になりますように



初日!!

今日は勤務先のドラッグストアのポイント3倍デーでした!

ものすご〜く混んで、息つく暇もないくらいレジを打ちながらしゃべりっぱなし・・・

あぁ〜・・・疲れた・・・(´ω`)


でもでも、今日は久々にレンジ君達に会えるので、疲れなんて吹き飛ばせ〜〜〜っ!!

今日はいよいよorcdホールツアー初日です♪

地元埼玉からツアーがスタートするので、めちゃくちゃ嬉しい(^∇^)

ライブハウスツアーとはどんな違いがあるのかも楽しみです!


学校から帰宅したマオマナちゃんをじいじにお願いし、さきほど電車に乗りました!

25分で大宮駅に着くので、とっても気が楽(^ω^)

グッズは買えるかどうかビミョーな時間ですが・・・(^o^;)

またベアブリック欲しいな〜♪

ティッシュもパンフも欲しいな〜!!


とりあえず、楽しんできます(≧▽≦)

明けまして!!

明けましておめでとうございます!!

2011年になりましたね〜♪

今年はうさぎ年。

マオちんは初めての年女です(^ω^)


我が家は29日の夜に埼玉を出発して、愛知のヒロヒロ(旦那さん)の実家に来ています。

大晦日の夜は近くの神社にお参りに行き、年越しそばと御神酒をいただいてきました。

今朝はいいお天気の愛知です♪

去年はなかなかブログの更新ができなかったのが心残り・・・

今年はもう少し更新できるといいな〜(^∇^)


今年も家事に、育児に、仕事に・・・

それから、ORANGE RANGEに、お笑いに・・・

精一杯励んで行きたいと思います!!

相変わらずマイペースな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(^∇^)

皆さんにとって、楽しくてシアワセな1年になりますように☆☆☆

早いもので・・・

今年もあと11日で終わってしまいますね~

月日が経つのって、ほんと~に早いっ


クリスマスまではあと5日

我が家では、ようやくおとといクリスマスツリーと、イルミネーションを飾りました

いつもながら遅っっ

クリスマスツリー














































マオマナちゃんも大きくなってきたので、今年はクリスマスツリーを少し大人っぽいモノに新調しました

相変わらず転勤族な為、アパートサイズのツリーですが・・・

夜になると点灯させて喜んでます

キレイなイルミネーションを観てるだけで、めちゃくちゃテンション上がります


この時期になると、もう年賀状を完成させなければならないのですが・・・

我が家ではまだ買ってもいません

なんでもかんでもギリギリで、追い詰められないとやらない性格は相変わらずです・・・( ̄▽ ̄;)

明日にでも買って来なくちゃね・・・



RANGEクン達のライブハウスツアーも、そろそろ終盤ですね

今日と明日は、ZEPP TOKYOライブ

11月の恵比寿LIVEに参戦した後、ZEPPもどうしても行きたくなり、「なんとか行けないかなぁ??」と色々策を練ったのですが、やっぱりダメでした・・・

ヒロヒロ(旦那さん)は早く帰って来れないし、マオマナちゃんだけで置いてくわけにはいかないし・・・

「まだ1月と3月のホールツアーも行けるじゃん

となんとか自分に言い聞かせ、大人しくお留守番してます・・・(´;ω;`)

参戦される方は、思いっきり楽しんできてくださいね~

私の代わりに1回だけでいいので、

「ヒロキ~~~

って叫んできてくださ~いっ



今年は今日有明で行われるピラメキーノのクリスマスイベントも外れてしまったので、ほんとに残念・・・



年末年始は愛知のヒロヒロ(旦那さん)の実家に帰省します

29日の夜にはこちらを発つので、それまでに色々やらなくちゃいけないんだけど、一体何から手を付けていいのやら・・・

皆さん

一緒に頑張りましょうね~






思うようにいかなかった欲求不満な日。

今日は曇り空ですね

そんなに寒くないっていう予報だったけど、曇り空見てるからか1日寒く感じます


空は曇り空だけど、どうやら今日はパソコンの機嫌がいいようなので、機嫌がいいうちにサクサクッと更新

パソコンからの更新はほんとに久しぶりです

携帯からの更新に比べて、やっぱり楽チンだね


今日は朝から、ライブ後には必ず訪れる「LIVE DVD観たい病」にかかり、wwwツアーのDVDを観ることに

ウキウキしながらDVDレコーダーにDVDを挿入

でも何故か「シュルシュルシュルッ」って変な音が何回も続く。

・・・・・・・。

すっごくすっごく嫌な予感・・・

機械が頑張って、なんとかディスクを読み込もうとしてる。

頑張れ 機械っ


でもしばらく経った後、

「このディスクは再生できません」

っていう、なんとも悲しいメッセージが・・・

ガビーーーーーンッΣ( ̄ロ ̄|||)


でも私の気分はもうwww一色

何度もしつこくトライしたけど、やっぱり結果は同じ。

なんでだろう

この前までは観れたのに・・・


仕方がないのでwwwは諦め、次は茂さんツアーのDVDを挿入

またもやイヤ〜なシュルシュル音が響き渡る・・・

やっぱり再生できず・・・


その後も半分ヤケになって、カーニバルやPANIC FANCY、FANTAZICAL などなど・・・

次から次へとLIVE DVDを挿入したんだけど、どれもこれも全く観れない

「ついに壊れたか・・・

って思って、orcdについてるPVのDVDを挿入してみると・・・

何の問題も無くすんなり観れたっ


せっかく観れたので、こわ〜いウトゥルサヌやら、ステキなInsaneのPVを観賞

その後、期待しながらもう1回wwwを挿入。

でも・・・

またしても拒否られ・・・

限りなく落ち込む私・・・


あ〜あ・・・

LIVE DVD観たかったなぁ〜・・・

欲求不満が大爆発


どっちにしても、地デジ対応のレコーダーに買い換えなくちゃならないんだよなぁ〜。

冬のボーナスで買っちゃおうかな?

でも車検もあるしなぁ〜・・・


我が家は今調子の悪いものばかり。

パソコンでしょ。

DVDレコーダーでしょ。

ミニコンポでしょ。

トースターでしょ。

それからパソコンデスクも壊れたまま・・・


あ〜ぁ・・・

全部買い換えた〜いっ



宝くじでも当たらないかなぁ・・・








BE@RBRICK♪

994670cd.jpg昨日のライブ後に購入したBE@RBRICK♪


すごく可愛くてお気に入りです(^∇^)

ペスモな夜♪

2cc1b9d7.jpgこんばんは♪

いい感じの嬉しい筋肉痛真っ只中の私です(^∇^)


薄れてしまわないうちに、昨夜の恵比寿ライブの感想を少し書いておきたいと思います!


昨夜はほんとにペスモな夜でした♪
恵比寿リキッドルームは初めて行くライブハウスだし、かなり久々のワンマンだったし、すごく緊張してたのですが・・・

整理番号はいい方ではなかったけど、運良くやぁま側のかなり前の方で、最初から最後まで古くからのレン友さん達と一緒に快適に楽しく参戦することができました!

最初にメンバーが出てきてから、アンコールが終わってメンバーがステージから消えるまで、ずっと地に足がついてないようなフワフワとした夢見心地のまま、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

懐かしいあんな曲やこんな曲!
それから大好きなあんな曲からこんな曲まで♪
あのセトリはなんとも贅沢で、ヤバすぎるでしょ〜っ!!(^ω^)
orcdを聴いてて、ちょっとピンと来なかった曲も、生で聴くとものすごくかっこよかったり、ライブ映えしたりして、大好きになったりもしました♪

メンバーは相変わらずで、ほんとに自由で(^ω^)
急にDA PUMPのラプソディーインブルーを歌ってみたり♪
ドレミの歌の替え歌を歌ってみたり♪
いきなり客の年齢調査をやってみたり♪
ヒロキとやぁまで変なギャグを作ったり♪
ヒロキとナオトの密談がマイクを通って少し聞こえたり♪

でもちゃんと自分達の言葉でメッセージも伝えてくれて、ほんとにハートフルなライブでした(^∇^)


大好きなヒロキさん♪
昨夜もあのキラッキラな大きなお眼めの眼力がすごく、とっても楽しそうな笑顔で歌いながらお客さんをあおって、ほんとにステキでした!!(*^^*)
Tシャツを着た背中の感じも相変わらずセクシー♪♪O(≧∇≦)O キャーッ♪
夫になってしまっても(←イヤな言い方・・・w)やっぱりかっこええにゃぁ〜♪( 〃▽〃)
あるバラードの途中で、リョウとやぁまの方を見て、すっごく優しい笑顔をしたのが印象的でした(^ω^)

もちろんメンバーみんなステキだったんだけど、昨日はやぁまがとってもかっこかわいかった♪
あの髪型、個人的にすごく好きだな〜(^ω^)
でも相変わらずおっぱい好きだね(笑)

私はライブハウスは、残念ながら昨夜の恵比寿のみの参戦です。
正直もっと行きたかったけど、なんせ平日が多いもので・・・(∋_∈)
これから参戦される方達も、ガッツリ楽しんで来てくださいね〜!!

ホールツアーは1月の大宮ソニックと、3月の神奈川県民ホールに参戦予定です♪
この長いorcdツアー。
これからこのツアーがどんな風に変化していくのか。成長していくのか。
それがまたとってもとっても楽しみです(^∇^)


楽しい現実逃避後の明日は、いつにも増して仕事に行きたくないけど↓↓、レンジくん達からたくさんパワーをもらったので、なんとか頑張ってきます!!


最後に、ペスモな夜の帰り道に、ほんのり酔っぱらいながら、私が何度も繰り返した3つの言葉。

「あ〜♪楽しすぎた〜(^∇^)」

「あのセトリやばすぎるでしょ〜!!(≧▽≦)」

「あんなステキな旦那さんがいるなんて・・・いいなぁ〜っ!!(T-T)」 ← (切実すぎる・・・笑)

超超超超・・・お久しぶりです!

皆様!

すっごくすっごくお久しぶりでございます!!

7月に沖縄に行った時以来の更新なので、約3か月ぶりの更新です( ̄▽ ̄;)

久しぶりすぎて、かなりビクビクしています・・・

うちのパソコンの調子がすこぶる悪く、記事を書いてる途中でいきなり真っ暗になったり、突然フリーズして全く動かなくなったり。
そんな日々を繰り返しているうちに、パソコンからすっかり遠ざかってしまっておりました(´ω`)

こうなってきたら、買い換えなくちゃダメなのかなぁ?

でも、たま〜に調子のいい時もあるので、なかなか買い換える決心がつかないでいます。

私は相変わらず元気にしています♪
仕事も相変わらずドラッグストアのパートをやっていて、オレンジレンジとお笑いが大好きなままです(^ω^)

皆さんはお変わりないでしょうか??


さてさて、今私は電車で恵比寿に向かっています!
ついにorcdツアーに参戦してきます♪

色々あって去年の11月の国際フォーラムライブも、今年2月のカーニバルも参戦できなかったので、ワンマンはなんと1年2ヶ月ぶり!
今日は朝からかなり緊張しています(;´д`)

参戦される方は一緒に楽しみましょうね〜(^∇^)

あ〜あ・・・

d6628078.jpgついに帰る日が来てしまいました・・・

帰りたくないよ〜(T-T)

滞在中は曇りが多くて、ほとんど日焼けしませんでした(^_^;)))


それにしても楽しかったな(^-^)

毎日が夢のようでした!


じいじの古希のお祝いも兼ねてみんなで楽しんだ沖縄旅行。

じいじは去年大きな病気をしてたけど、今は落ち着いています。

みんなで元気に楽しめて、ほんとによかった♪


また来れる日を夢みて、また明日から頑張ろう(^∇^)

この音楽は・・・

沖縄での最後の晩餐が終わり、レンタカーでホテルに帰る途中、ラジオからなんだか聞き覚えのある音楽が・・・

おっ!?

ラジコンだ〜〜〜っ!!!

久々に聞けた\(^o^)/


沖縄でラジコン聞けるなんて!

嬉しすぎる♪
livedoor プロフィール
Recent Comments
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ