う〜〜、今日はあさ6時から仕事だったはずなのに〜〜〜、目が覚めたら6時半〜〜〜〜まあ、問題無かったから結果オーライなのですが、、、、、

そうそう、昨日書いた「リラックスの意味」、ちょっと書きにくい環境で書いたので、集中できず、先ほど大幅に書き直し。こちらの方がいいものになっていると思います、、、、、

さて、今日は仕事もそこそこに、きっとたっぷりあるはずの時間を使って「大前研一・株式資産形成入門講座」で今まで聞き逃した分を聞こう。いや、これは本当に勉強になる。資産形成とはどういうことか、これは昨日の話ではないが、本当に「謙虚とリラックス」の両方が必要。それにしても、資産形成とは何か、基本的にどう考えるべきか、中学か高校で教えるべきですね!!これを私も後20年早く知っていたら、、、、、、、

それはさておき、今月は私の本業でちょっとした勝負がある。今日あたりからその準備に本格的に取り組むぞ〜〜〜〜〜



クリック数が伸びなくてかわいそうだと思ったら、クリックをよろしくお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ