真我くんとの対話記録

真我(ハイヤーセルフ、内なる自己)との対話の記録をメインに、中の人が人生をより幸せなものにしていく過程を記すブログ(になる予定)です。引き寄せの法則についてもたびたび触れています。

私「あのさ。相手のこと大好きだし仲良くしていきたいのだけど、どうしても考え方が合わなかったり受け入れるのが難しいところがある場合って、どうしたらいいかな?」 真我くん「そんなの気にしなければいい、無視して相手の好きなところにだけ焦点を合わせていれば、そ

私「んー、なんか今日はイライラしやすいなあ、なにかアドバイスある?」 真我くん「そういう時もあるよね、あまり深刻に捉えなくていい。気分の変調というのは起きるのが自然なことだし、それはその日の天気や体の調子やあらゆる外的な要素や内面的な変調によっても変わ

私「ねーねー!お客様に恋愛相談いただいてね、私も真我くんに恋愛相談したくなった! 贅沢な悩みとは思うんだけどさ、もっと会いたいしラブラブしたい〜! なにかアドバイス、ある?」 真我くん「うん、そうだね、 まず言っておくと、君とお客さんとではかなり立場が

↑このページのトップヘ