2007年10月13日

ブログ移転しました

ご挨拶というカテゴリに投稿するのは、
最初に一回やっただけですね。


んまぁどうでもいいんですが。



で、
ブログ移転しました!

http://kusakadirly.blog122.fc2.com/



fc2で作りましたー


まだ適当なので、
お見苦しいかとは思いますがご勘弁('A`)



リンクして下さっている方、
申し訳ありませぬがリンクの変更お願いいたします(´・ω・`)


さようならlivedoor

さよならほりえもん。

yukimura_dx at 03:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!ご挨拶 

2007年10月12日

ペンタブ来たれし


今日学校で2時間ほどで描いてました。

鉛筆で初めてこんなに描き込みましたよ。


(*´∀`*)

スキャナーがあればスキャンしていろ塗るんだけどな…。


orz


あ、
ペンタブ届きましたよ!!!!!!!!!



やばいでかいwwww


早速設置してみましたーーーーーーーーー




うふふふふふっふふふふふh…


キーボードも設置(*´∀`*)


すごいテンションうp↑↑





あ、
そうそう。

これ買ったらフォトショとペインター、コミックスタジオのソフが同梱してたwwwwwwwwwwww

ペインターの使いやすさに吹いたwww



鉛筆までとは言わないが、
かなり使いやすいwww




テラ興奮しまくりwww





よし、
ペンタブの練習を兼ねて絵を描きまくろう。

まじすか

昨日こどものじかんが放送されましたー


しかし
エンコの関係上ニコニコにうpされるのは深夜〜早朝くらい。

いやぁ
流石に眠かったから早めに寝て朝見ようとしたんですよ。


で、
朝見たわけなんですが。

OPが終わったとこら辺でパソコンあぼーん('A`)


SAIAKU


すげぇ楽しみにしてたのに…。


帰った頃には管理者によって消されてるだろうか…。


えろいからね(´・ω・`)


sit

ステ6にうpされるのを待つか…。

あそこは画質は神だからねー



ペンタブ早くこないかな(´・ω・`)


yukimura_dx at 06:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!私生活 
俺って何者?
日下氏
絵、アニメ、マンガ、ゲーム、ギターが大好きな高校三年生。文章じゃあんまり感情移入してないように思われますが、現実もそんな感じです。簡単に言うと空気です。

用がある場合はコチラへ

【私的なLINK集】
前略プロフ
MAcSTAR
Die neue Welt
mixi
俺専用お絵かきBBS
お絵かきチャット
お絵かきチャット2
画像ギャラリー
【CG】

【P-BBS】
最新コメント
素敵なLINK集
【ひつじ】氏の
『羊の通る道』
【チャプラ】氏の
『ま よ い だ け』
【ピロシキ】氏の
『空谷の跫音』
【柏木ハレ】氏の
『宇宙色』
【夜ノ】氏の
『抜けていく気力』
【零式】氏の
『狐火』
【千風】氏の
『曼珠沙華 』
【BLASTBEAT】氏の
『BLASTBEATの館』
【スカーレットな迷彩】氏の
『ロリコンの地位向上』


バナー作ったヽ(´ー`)ノ


サイト名:日下's DIRLY
管理人:日下氏

リンクする際はトップページでお願いします。

リンクフリーです