可愛い女の子だと思った?残念!ゆきむらちゃんでした!

萌えちゃんねるグループはコスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業しております。

いかりのひから なにかがかわる?

83add906.jpgどうも
アニメ『Dies irae』秋放送!
スマホゲー「Dies irae PANTHEON」も発表だと…ゆきむらです。

PV見ましたけどクオリティーはゲームと同じ、それ以上で安心しました。

最初のゲーム発売から約10年。
クラウドファンディング国内最大支援額記録した時は(9656万858円)本当に嬉しかったです。
本当に満を持してのアニメ化なので
是非とも良い方に爆発していただきたいところ。
けものフレンズみたいに。

スマホゲーも気になりますが
それより先にわたくしは

Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~

まずこっちを購入してプレイしなければ…。


ただし、今はデレステの本命イベントを走る事しか考えてはいけない。。。

2000位内目指すか目指さないか微妙な位置にいるのです
・゜・(●´Д`●)・゜・

そりゃ たしかに ちえだけじゃのりきれない

3d22ee9e.jpgどうも
SARAに猫部屋があって
だいぶテンションが上がっていたゆきむらです。

キャットウォークあるとか。
そして壁紙よくみたら全部キティ姉さんでした。
飾ってある絵も猫ですし
ドアノブとかも全部猫モチーフで
なんという幸せ。
ヾ(o≧∀≦o)ノ゛


さてさて
本日もあにきたち楽しい時間をありがとうございました。

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪なあにき。

「だいぶ前にお会いしてるけど、もう忘れてますよね」って
忘れるかーい!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

あにきのような濃いキャラ
例え何年経っても忘れるものですか(笑)

あにきもわたくしが以前話した事を覚えてくださってて何だか嬉しかったです。

相変わらず楽しかったです
あにきは凛として時雨の物真似が得意なフレンズなんだね!!

いや、本当に吃驚しました。
あとけものフレンズの考察凄い!
本当に凄かったです。全然気づけなかった。


でもですね、待ち合わせの時に教えてもらった大事な特徴が2つとも上着に隠れてて見えないってどういうことなのって思いました(笑)
そんなところもあにきらしいですね。

またお会い出来たら嬉しいです。
(・∀・)v



はじめましてなあにき。

バリアンは空いてなくて残念でしたけど
おかげであんな素敵な猫部屋に入れて嬉しかったです。
SARAも満室で
「今掃除終わった部屋がありますよ」ってどんな部屋かもわからずに入ったから
嬉しさもひとしおでした。

しかしあにき、まさかの犬派U^ェ^U(笑)
でも動物好きに悪い人はいないって再認識しました。

まさかまさか
レトロゲーの話出来るとは。
ファミコンから18禁ゲーまで。
ユーノとかミステリートとかEveとか探偵紳士とかっっ!!

そうそう
デザイアがリメイクと言うことで調べたのですが
新規イベントCGが追加されたリマスター版が4月下旬に発売されるようですね。

綺麗な画質で見られるのは嬉しいものの
まずはユーノにとりかからなくては!という感じです(笑)

本当に本当に楽しかったですよ。
またお会い出来たら喜びます
ヽ(*>∇<)ノお茶ごちそうさまでした。

気をつけて帰ってくださいね。

ぼくのふれんず

151ad429.jpgどうも
こんなに手がつかないものなのか…けものフレンズの最終回が気になって気になって仕方ないゆきむらです。

ああ、サーバルちゃん
かばんちゃん…
・゜・(●´Д`●)・゜・

ネットで

タイトルが今までずっと場所だったのに
なんでセルリアン?って思ったら
セルリアンの中にいるってことか

って言うのを見て鳥肌が立ちました。
やっぱりたつき監督凄すぎる…。。

本当にこんな純粋に面白くて
泣けるのに全く説教臭くない作品はじめてかもしれません。
本当に出会えて良かった。
(*´;ェ;`*)
ちなみにBDの売上ランキングにいないのは
書籍扱いだからです。
図鑑のおまけにBDが付くって感じですので。
もうベストセラーになっちゃえばいいのに



そして
少し前に読み終えていたごほうびごはん6巻

紹介されていたとある料理が気に入って
よく作っています。
その名も「無限ピーマン」

ピーマン一袋分を洗ってキッチンバサミで千切りに。
その上にツナ缶を入れ
塩コショウ、鶏ガラスープの素小さじ1
本来はごま油大さじ1も入れるのですが
わたくしごま油苦手なので。

そうしたらラップにして3分レンジでチンしたら出来上がり。

料理をしない会社の女の子に
主任が教えてあげたレシピなのです。
本当に簡単で美味しいのでオススメです。

(^ω^)
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ