2013年03月25日

すみません

携帯落としまして初めての久しぶりブログです(((o(*゜▽゜*)o)))
携帯なくし、データがなくなり(。-_-。)不便な一ヶ月チョットです
あー(・・;)あけましておめでとうございます。2013年も笑顔で元気いっぱいめげずに進んでいきたいです(^○^)
笑門福来ですo(^_-)O
2013年春バージョンの日舞もだいぶ、慣れました♪───O(≧∇≦)O────♪
芦原にはハルりんとミナ姐さんが代わる代わる遊びに来てくれました(≧∇≦)楽しかったです
日々いろいありますが、楽しんでいきたいです


yukina_777 at 18:29|PermalinkComments(5)

2012年10月16日

お久しぶりですo(^▽^)o





yukina_777 at 00:56|PermalinkComments(4)

2012年08月24日

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

931172e5.jpg今日はあーちゃんとゴハン食べてます
(^○^)久しぶりにのんびりしてます♪( ´▽`)
それにしてもベットがまとまらない(−_−;)難しいなぁ(; ̄O ̄)


yukina_777 at 23:14|PermalinkComments(2)

2012年08月22日

初日\(//∇//)\

be4bf307.jpg今日は浴衣の曲を間違えて出してしまい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ステージ上でアタフタ( ̄ー ̄)やるしかないみたいな(⌒-⌒; )
初だしもいつものごとくボチボチ固めていきたいですv(^_^v)♪
浴衣のシーズン終了だし(~_~;)来週はまたレッスンです(苦笑)
今週も楽しんでお仕事したいと思います)^o^(よろしくお願いします。
そんなこんな、本日は空ちゃんとお食事お泊まり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


yukina_777 at 02:09|PermalinkComments(1)

2012年08月05日

お咲Love♪───O(≧∇≦)O────♪

3c09269a.jpg今日はお咲さんと個室居酒屋に行き、いろいろ話し足らず、ハシゴでショットバーに行き、只今・・・
LOVEホテルに到着(o^^o)その横でお咲カップラーメンすする(((o(*゚▽゚*)o)))
明日も頑張るぞ(^з^)-☆


yukina_777 at 04:40|PermalinkComments(2)

2012年07月31日

最終晩餐(#^.^#)

c63987d7.jpg今週は毎日、鮎ちんと呑んでました♪───O(≧∇≦)O────♪それも今日が最終日・・・昨日は、本当に沢山の常連さん達に再会しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉し楽しく飲み過ぎ寝てしまいましたヽ(;▽;)ノ
今日も楽日、楽しく過ごしました(o^^o)帰りたくなかったな・・・今度がまた本当にありますように(;_;)
朝一、鮎ちんと旅立ちます(ーー;)上野頑張れそう(^○^)


yukina_777 at 02:05|PermalinkComments(3)

2012年07月28日

プチ女子会(o^^o)

dbbf3b98.jpg今日は鮎ちんと美里ちゃんと三人でトークしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
人生いろいろで、いろんな体験や経験がありますね(#^.^#)
普段のプライベートな話し、楽しかったですよ(^○^)
今日は静かな場内で、四回目になれない感じながら大はしゃぎな団体さん達に楽しく盛り上げてくれてました(#^.^#)リボン、タンバリンさんもお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日はどんなかな?


yukina_777 at 03:11|PermalinkComments(1)

2012年07月27日

女子会♪───O(≧∇≦)O────♪

7ad6bd4c.jpg今日はみーんなでお出かけしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆和気あいあい楽しく気がつけば楽屋に3時(((o(*゚▽゚*)o)))
足りなく急遽、明日も女子会第二弾となりました(#^.^#)
今日も久しぶりのお客さん達にいっぱい会えました(^○^)初ましてな方々とも出会えました(#^.^#)本当に毎日HappyDay(o^^o)神様ありがとうございます♪( ´▽`)


yukina_777 at 03:57|PermalinkComments(0)

2012年07月25日

(o^^o)今日も鮎ちんと乾杯

adab8676.jpg今日もまたまた嬉しい再会が四回目ありました♪───O(≧∇≦)O────♪神様ありがとうございます♪( ´▽`)
後、5日・・・早いな(;_;)


yukina_777 at 23:10|PermalinkComments(0)

朝ごはん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

bc05fbc6.jpg今日も暑かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))本日は朝から一見さんが多かったな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ノリも良く反応が楽しい(^○^)さて、四回目、今日は昔からの優しい常連さん達に会えるかな♪( ´▽`)今の常連さんも優しい方々も多いですが・・・・・久しぶりに会いたい方々がいっぱい思い浮かびます♪───O(≧∇≦)O────♪
ワクワク♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


yukina_777 at 19:36|PermalinkComments(0)

ニーン♪( ´▽`)

bc7aec7d.jpg今日も鮎ちんとお疲れ様乾杯(^◇^;)
本日のお仕事は三回目から久しぶりの常連さん達に会いなんだかとっても嬉しく懐かしく♪( ´▽`)穴埋め来て良かったです(*^^*)
他の懐かしい常連様がたに会いです♪───O(≧∇≦)O────♪
あと6日、何人の方々と再会できるか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ワクワク♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


yukina_777 at 00:49|PermalinkComments(2)

2012年07月24日

バタン(((o(*゚▽゚*)o)))キュウ

c81c83a3.jpg昨日はマッタリ平日(o^^o)何年かぶりのまさご座さん、いろいろ勝手が違いアタフタしておりますヽ(;▽;)ノまぁ、初日だったから気をとりなおして(o^^o)
お疲れモードのお休み気分(^◇^;)そんなこんな昨日はドタバタな心情でお仕事し鮎チンと、軽く食事して、初ドンキいき買い物しました♪( ´▽`)楽屋に帰るなり寝てしまいました( ̄▽ ̄)
今日も暑さに負けず頑張ります♪( ´▽`)


yukina_777 at 12:00|PermalinkComments(0)

2012年07月21日

*・゜゚穴埋め・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

23日からまさごに穴埋め入りました(;_;)何年ぶりだろう(((o(*゚▽゚*)o)))緊張します
ただいま実家(;_;)用事をすませ、明日夕方、東京に戻り準備しないとヽ(;▽;)ノ慌ただしい(;_;)ひーちゃんのイベント行けない


yukina_777 at 23:35|PermalinkComments(4)

2012年07月20日

楽しい10日間でした(=´∀`)人(´∀`=)

9713e4a7.jpg来週はお休みです(*^^*)に28日にひーちゃんの周年イベントに上野に行くので皆さん是非きてくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪
休み明けは上野です(*^^*)よろしくお願いします。
三週、お付き合いありがとうございました(o^^o)
夏バテしないでくださいね♪( ´▽`)


yukina_777 at 23:23|PermalinkComments(1)

2012年07月19日

浴衣(^з^)-☆

8512d816.jpg今日は、メチャメチャ暇でシャイな方々で(((o(*゚▽゚*)o)))終わりも早かった(;_;)今週一でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*昨日さくらちゃんの浴衣を買いに行きました(o^^o)少し大人ちっくを目指しました♪( ´▽`)可愛いですね
今日フィナーレできてました(⌒▽⌒)
そして終演後、ウルトラまみんと久しぶりに会いお食事しました♪───O(≧∇≦)O────♪いろいろ内緒話をしてお泊まりです(*^^*)
このところひーちゃん家にお泊まりばかりだからひーちゃん朝起きられるか心配( ̄▽ ̄)モーニングコールしないとだわ(=´∀`)人(´∀`=)


yukina_777 at 02:06|PermalinkComments(1)

2012年07月13日

女子会(^з^)-☆

f0a1ca57.jpgあーちゃんと一緒に帰り、珍しくあーちゃんが一杯軽く行きませんか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そこでひーちゃんにメール!でこうなりました♪───O(≧∇≦)O────♪
週末を乗り切ろう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


yukina_777 at 23:32|PermalinkComments(0)

2012年07月08日

おめでたい日でした(^○^)

3791bb03.jpgあーちゃんとマッシーの周年イベントでした(^○^)道劇さんに移り二度目の周年で今年は道劇さんの常連さん達に囲まれているのを見て本当に嬉しかったです(;_;)
お互いにいろいろと苦戦苦悩の日々が多々あり、話をしてきたので(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱり嬉しいです(^з^)-☆
私も負けない)^o^(


yukina_777 at 00:09|PermalinkComments(0)

2012年07月04日

出来上がりました(#^.^#)

91892549.jpg毎日、めっちゃ暑いですヽ(;▽;)ノ雨が降ると湿気でジトジト( ̄▽ ̄)
先週は久しぶりの蕨でかなり楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪今週は渋谷さんで♪( ´▽`)あーちゃんとマッシーのダブル周年でおめでたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
渋谷さんで恒例、ステージ写真が今日から発売です(^○^)
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


yukina_777 at 11:01|PermalinkComments(3)

2012年05月02日

温泉最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

98256f9d.jpg今回も飲みに行く以外はグランドさんのお風呂にはいってのんびりしてましたー♪───O(≧∇≦)O────♪
昼間はウサギに会いにほぼ毎日お気に入りの子に会いに行ってました(#^.^#)
芦原しまってしばらく行けない(;_;)休みに癒されにいきます(o^^o)すでにもう芦原に行きたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


yukina_777 at 15:33|PermalinkComments(2)

2012年04月16日

中日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8a0b3f86.jpg7香盤のトップで時間がいっぱいお散歩して気分転換してます♪───O(≧∇≦)O────♪花園神社にはまだ一本だけしだれ桜が咲いていました♪今年は桜を眺めながらのんびり春満喫な休憩時間がいっぱい(o^^o)日本人でよかったです
今週は前回のTSの時にメチャメチャ病んだのでヽ(;▽;)気にかけて見守ってくださる方がいたり優しい人もいたり厳しいながらも


yukina_777 at 03:14|PermalinkComments(2)

2012年04月09日

明日は楽日( ̄▽ ̄)

0f202e42.jpg本日はストキャバでした♪( ´▽`)楽しく過ごした上野も後一日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あっという間に過ぎましたね。
不忍池の桜も散りはじめました(^_^;)なんだか心さみしいですね(ーー;)秋元とお散歩も毎日楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪
来週はTSですよ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキしますね・・・


yukina_777 at 23:05|PermalinkComments(0)

2012年04月06日

お久しぶりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

d5e1b7c3.jpg春ですね(^O^☆♪渋谷道劇さんに乗ってから(^o^)少しづつ心の整理ができつつあります(*^_^*)
今週はミリー先生と一緒でメチャメチャ楽しんでます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
休憩に不忍池で怪しい骨董市をみたり今日は桜の花を見にいきおみくじを引きました(⌒▽⌒)中吉でした
週末はお散歩できないかな?月曜日にまたいきたいな(=´∀`)人(´∀`=)
桜の季節に上野に乗れて幸せです(^O^☆♪

来週は新宿ですね( ̄▽ ̄)幸せ気分・・・蓄えないと・・・


yukina_777 at 22:36|PermalinkComments(6)

2012年02月10日

お疲れ様でした\(+×+)/

埼玉県上空にとてつもない地震雲が発生したみたいですよ〜(;_;)
数日間は本当に地震に備えてみてくださいね……心構えがあれば少しは違うと思いました( ̄∀ ̄)ガセネタであって欲しいですが(ρ_;)一応備えておいてくださいね………(°□°;)



yukina_777 at 23:03|PermalinkComments(7)

2012年02月08日

言葉足らなかったです私( ̄∀ ̄)

今日はポラロイドの時間にお客様に「それは衣装じゃないの?」と聞かれました(⌒〜⌒)
私はあまり考える余裕なく(°□°;)「違います。私的にはポラロイドやフィナーレ着であり衣装じゃないです」と簡単に答えましたが・・・端から聞けば感じ悪いですね(-o-;)私は威張るわけではないですが(^。^;)恥ずかしいですが昔から踊りが下手くそです(*^o^*)だから衣装や小道具はちょっと力を入れて見た目から入ります\(+×+)/早い話し自分に自信のない私は衣装に助けてもらってます(*^o^*)それに2〜3年の経歴ではないですし(o^∀^o)
そして私のデビューした頃はソロポラだけでなくソロのおねえさんがいっぱいいました(;_;)踊りもステージ構成も素晴らしくお衣装にもこだわりお金もかけていらっしゃいました(-^〇^-)
悲しいか・・・時代の流れでポラロイドが主流になり今はソロのおねえさんがいなくなりましたp(´⌒`q)劇場もいろいろ変わりお客様もいろいろ変わり踊り子というよりキャバクラみたいですよね………「連絡先教えてくれないなら応援しない」とか「ご飯行かないなら」とかステージてなんだろう???とても良いお客様ももちろんいらっしゃいしゃいますよ(^O^)すいません
私より古いおねい様達の方がもっと感じてる部分があると思います(≧ヘ≦)そんなこんなでとても頑張ってらっしゃいますよねm(_ _)m
話しがだいぶそれましたが\(+×+)/なんだか疲れちゃいましたね…………おやすみなさい


yukina_777 at 08:16|PermalinkComments(6)

2012年01月01日

明けましておめでとうございます(*^o^*)

2011年は大変お世話になりました(o^∀^o)とにかくいろいろありすぎて浮き沈みの激しい一年でした( ̄∀ ̄)たくさんの方々に助けられ迷惑をかけて新しい年を迎えられました(≧∇≦)ここまでは昨日書き込もうとして爆睡してしまいました(;_;)
明けましておめでとうございます(*^o^*)今年もよろしくお願いします(o^∀^o)
びっくりした(^。^;)ガラガラな新年を体験したのははじめてでした\(☆o☆)/タル酒もお土産出せるほど余るのでは・・・( ̄∀ ̄)
今年はもうムリしないで前みたいにマイペースに仕事していきたいですね〜(-^〇^-)自分の好きなステージを復活させていただきます(≧ε≦)少しずつですが・・・
今週は日舞一本でいきますよ〜(-"-;)


yukina_777 at 13:04|PermalinkComments(5)

2011年12月25日

タッキーとクリスマス(*^o^*)

c314c02c.jpg
12a90154.jpg
a3bab25d.jpg
今日は2人仲良く寿司ざんまいでクリスマス(o^∀^o)周りはcoupleばかり( ̄∀ ̄)
2人でこれでもか〜くらい食べあげました(°□°;)
明日はクリスマス二回公演です(⌒〜⌒)レッスン頑張りますp(´⌒`q)


yukina_777 at 01:42|PermalinkComments(2)

2011年12月17日

芦原温泉(*^o^*)

bb9a596b.jpg
995e7c05.jpg
98f8bc21.jpg
57f7e23b.jpg
8e7bd5b5.jpg
初日はみなねえさんと東京駅で待ち合わせ(o^∀^o)寝坊してバタバタバタと駅に向かい忘れ物いっぱい( ̄∀ ̄)
お弁当買って新幹線に乗り込みお弁当食べて富士山を見て話し込み(⌒〜⌒)気がつけば寝れず(^。^;)しらさぎで寝ましょう?昨日は2人とも2時間ほどの睡眠だったし・・・そしてしらさぎではおやつタイムでお話(゜∀゜;ノ)ノ温泉入ってお仕事して初日から朝までコース\(☆o☆)/
毎日起きて温泉入ってお仕事して温泉入ってご飯食べて朝までコース\(+×+)/気づいたら7日目です(ρ°∩°)早いものですね〜(」゜□゜)」
今週も飲むメンバーで(-^〇^-)楽しいですよ〜(≧∇≦)
今日はおねえさんたちは遠征のお客様で大忙しみたいですよ〜(*^o^*)さすがにすごいですね〜(o^∀^o)
私は相変わらず温泉入ってまったりゴロゴロです(^O^)


yukina_777 at 16:46|PermalinkComments(3)

2011年12月08日

食べ放題(o^∀^o)

bf6d4aca.jpg
77b6c27b.jpg
今日はなっちゃんと食べ放題しゃぶしゃぶに行きました(*^o^*)めっちゃ安くておいしかったですよ〜(≧∇≦)
おいしくて話し込み過ぎて終電逃してしまいました(;_;)スーツケースゴロゴロひきながら楽屋に帰りました( ̄∀ ̄)
なっちゃんが肩から腕にかけて負傷中でいっぱいシップ貼ってあげました(°□°;)とても寒そうななっちゃんでした(⌒〜⌒)
おやすみなさい(-.-)zzZ


yukina_777 at 03:18|PermalinkComments(1)

2011年12月07日

衣装がきました( ̄∀ ̄)

ae2264d6.jpgが・・・長襦袢が20cm以上長く送り返しお直しとなりました(;_;)明日着いて4〜5日かかるらしく( ̄∀ ̄)来週の中日出し(-_-#)なのかぁ〜?
ちゃんとサイズも測ったはずなのに不思議です(-o-;)舞台用の呉服屋さんなのに・・・こんなことあるんですね(?_?)
今日は更にダウン気味で出前をとり楽屋でご飯食べてとんちゃんがマッサージをしてくれて痛かったけどp(´⌒`q)軽くなり少し楽になりました(o^∀^o)
今日はこのまま寝ます(^O^)おやすみなさい(-.-)zzZ


yukina_777 at 01:43|PermalinkComments(2)

2011年12月06日

今日はまったり(*^o^*)

2de29e83.jpg昨日のバタバタで今日はちょっとばて気味でした(°□°;)
夜はちょっと明日に勝つと言うことでなっちゃんとにいむらで豚カツ食べました(-^〇^-)めっちゃおいしいですよ〜ね(≧∇≦)
薬局で青汁がきれたので探しに行ったら(o^∀^o)ラッキーなことにいつもの通販で買う青汁ざんまいを見つけて買いました(-^〇^-)さすがテンドラック!
おやすみなさい(-.-)zzZ


yukina_777 at 03:09|PermalinkComments(1)

2011年12月05日

クリスマスが近いですね〜(^O^)

a8240c6e.jpgアルタ前のイルミネーションがとてもキレイでした(*^o^*)ブルーの光ってなんだか幻想的に感じますo(^-^)o
日曜日って感じの場内でドタバタしてました(°□°;)慣れない合ポラ仕切りは一人でちょっとアタオタします(ρ_;)下の子達ヘの大変さと感謝を今更ながら再度感じますね…(⌒〜⌒)ありがたい週ですよ〜(*^o^*)
昨日はバタンと寝てしまい今頃書き込みしてます(;∇;)/~~
月曜日のお仕事始め頑張ってくださいね…(≧∇≦)


yukina_777 at 10:50|PermalinkComments(1)

2011年12月04日

久しぶりの肉(≧∇≦)

71481a7f.jpg
0acbdb6c.jpg
久しぶりに今日はとんちゃんが照明にはいりました(^O^)相変わらずイタズラ大好きガキ大将でした(°□°;)お仕事終わりなっちゃんと一緒にトンちゃんに行きました(-^〇^-)サンダンバラめっちゃおいしいですね〜(*^o^*)
これで明日も元気にのりきります(≧ヘ≦)


yukina_777 at 03:43|PermalinkComments(1)

2011年12月03日

タッキーと楽しみました(≧∇≦)

e9fad1c5.jpg
ee40efad.jpg
カラオケに行きました(-^〇^-)2日目にして(⌒〜⌒)まだまだ後8日あるのにぃ〜あたしたちぃ〜大丈夫なのかぁ〜\(+×+)/
今回は前半戦と後半戦の二回の予定なので(・_・)エッ..?とりあえず早々にストレス解消ですよ〜(*^o^*)
2人でラブホ泊まりです(o^∀^o)お風呂もベットものびのびとリラックス(≧∇≦)おやすみなさい(-.-)zzZ


yukina_777 at 05:54|PermalinkComments(1)

2011年12月01日

二週の休み明け身体重いですよ〜ね(^。^;)

すっかりご無沙汰しております(-^〇^-)だいぶ冬らしくなりましたね……風邪とか大丈夫ですか?今日から苦手な新宿ですよ〜p(´⌒`q)
珍しくド真ん中の四番目ですよ〜( ̄∀ ̄)二番目と思ってたので1日が長いですよ〜ね・・・(⌒〜⌒)
浅草の衣装屋サンからまだ衣装が届かず・・・初だし遅れてしまいました(^。^;)振り忘れそうでドキドキですよ〜p(´⌒`q)そんなこんなの初日でした(*^o^*)
二週も休むと頭も働かず・・・いろんな名前間違えすいません(>Σ<)


yukina_777 at 23:08|PermalinkComments(0)

2011年11月01日

みかど( ̄∀ ̄)

93d48549.jpg楽しい楽しい温泉タイムが終了して(ノ△T)今日から都内ですよ〜p(´⌒`q)終わってご飯食べて温泉はいって電車で爆睡(^。^;)
今週は三番目です(*^o^*)お花届いてましたが???誰かわからないので(^_^;)この場でありがとーございます(≧∇≦)凸凹精神でいろいろご迷惑おかけしてますが皆さんのおかげで心強いですよ〜(-^〇^-)ありがとーございます(≧∇≦)
今週も楽しんで10日過ごします(o^∀^o)


yukina_777 at 17:27|PermalinkComments(3)

2011年10月26日

はるりん来たよ〜(-^〇^-)

f0e5f483.jpg
80986753.jpg
f81ea54b.jpg
88052f71.jpg
昨日の夜から二泊三日ではるりん楽屋登場(≧∇≦)
温泉に行き居酒屋で乾杯の楽屋に戻って朝までコース(*^o^*)
昼過ぎに三国のピザを食べて今は開演前の温泉タイム!(b^ー°)写真は清風荘です


yukina_777 at 17:07|PermalinkComments(1)

2011年10月22日

TS楽日

6af50d9d.jpg
d8749855.jpg
はるりん楽屋登場(o^∀^o)しましたぁ(*^o^*)
あわら温泉は初日から温泉のお客さんもそこそこいて3香盤でドタバタバタバタ\(☆o☆)/終わってからの温泉も最高でした(≧∇≦)
今日も七時から始まります(-^〇^-)


yukina_777 at 18:12|PermalinkComments(1)

2011年10月11日

埼玉カムバック( ̄∀ ̄)

5d487c62.jpg先週が楽しすぎたので(ρ_;)今週は久しぶりにTSらしい香盤でかなりキツイ場内(°□°;)しかもトップですよ〜p(´⌒`q)楽屋はいつも楽しいから(-^〇^-)だけど
初日にして凹んでしまいましたね………また人間キライになりそう(^。^;)今週は静かに感情を抑えて後の9日持ちこたえたいです\(+×+)/
来週のあわらまでブログは書きません(⌒〜⌒)こんな文章になってしまいますから(*^o^*)
皆さん風邪をひかないでくださいね(o^∀^o)


yukina_777 at 22:09|PermalinkComments(5)

2011年08月27日

ハルリン(o^∀^o)

c81a04f4.jpg
d4469c23.jpg
昨日はハルリンが遊びに来ました(*^o^*)
ゆのちゃんとかれんちゃんと4人で食事をしましたぁ(-^〇^-)そのままハルリンと2人でラブホテルに泊まり4時くらいまで話したら(⌒〜⌒)寝不足気味
今モーニングをしてます(≧∇≦)


yukina_777 at 11:07|PermalinkComments(1)

2011年07月30日

ほぼ毎日!(b^ー°)

ab6b2263.jpg池袋の時同様かれんちゃんと終演後ご飯食べております(≧∇≦)
意外に穴場の美味しいお店ありますよ〜新宿は(*^o^*)
池袋もあるけどお店閉まるのが早くって行きたいとこいけなかったですよね…( ̄∀ ̄)
多分変更なければ8月末は池袋o(^-^)oまたかれんちゃんと一緒楽しみです(o^∀^o)


yukina_777 at 02:17|PermalinkComments(1)

2011年07月21日

初日\(☆o☆)/

c148eab3.jpg今週は久しぶりにしほりねえさんと一緒ですよ(o^∀^o)しかも(≧∇≦)大好きな二番目です(-^〇^-)いつも苦手なトップなので(;_;)めっちゃ幸せです(^w^)
メンバーも楽しく楽屋も快適(*^o^*)かれんさんもいるし初ゆの様もいるし!(b^ー°)いろんな方々にお話は聞いていたのでご一緒するのが楽しみでした(≧∇≦)
今週も楽屋は安泰です(-^〇^-)


yukina_777 at 22:52|PermalinkComments(0)

2011年05月29日

楽屋は楽しいですよ〜(o^∀^o)

e5724e1a.jpg
2d3feaec.jpg
478985eb.jpg
d4073e70.jpg
後残り2日( ̄∀ ̄)楽屋は楽しく快適に過ごしてます(*^o^*)
平日2日間・・・どんなかなぁ(^_^;)見守ってくれてる方々を思い出して乗り切るぞ〜( ̄・・ ̄)もう少しで休みだぞ〜(o^∀^o)


yukina_777 at 22:27|PermalinkComments(2)

2011年05月22日

毎日暑いですが・・・(*^o^*)

136704c5.jpgお元気ですか?今日から何年かぶりの渋谷でした(o^∀^o)照明がキレイなだけにあち〜ぃですね( ̄∀ ̄)そして波へいサンの照明は本当にステージしていて気持ちよく入り込めます(≧∇≦)最高気持ち〜ぃ(-^〇^-)職人ですね!
6月は1ヶ月休みぽいのでのんびりレッスンしたいなぁ〜(^。^;)今週は15分ということで試行錯誤して( ̄∀ ̄)1.3回目日舞 2.4回目ドレスpart1 ですね(・_・)エッ..?日舞はちょっと暑すぎで・・・challengerと楽屋の皆様に言われ\(+×+)/その通り・・・でした
11日間頑張ります(*^o^*)よろしく見守ってくださいね………(o^∀^o)


yukina_777 at 02:18|PermalinkComments(1)

2011年05月05日

おはよーございます(o^∀^o)

先週まではまほちゃんと潤奈ねいさんと一緒で毎日楽しくバタバタでまほちゃんとのコラボステージや二曲目だけ出たりダブルステージしたり楽しく(≧∇≦)疲れ気味に終わりました(*^o^*)
今週は違う意味でバタバタ忙しく皆さんにお礼も言えなく既に中日( ̄∀ ̄)すいません・・・ありがとーございます(o^∀^o)
日舞はまだまだ時間がかかりそうですよ〜(⌒〜⌒)お粗末ですが・・・頑張ります\(^ー^)/今日は寝坊でバタバタしてもしょうがないので通勤電車でブログしました(*^o^*)行ってきます(≧∇≦)今日もよろしくお願いします


yukina_777 at 10:51|PermalinkComments(0)

2011年04月20日

明日から西川口です!(b^ー°)

73369c56.jpg何年ぶりかなぁ(゜∀゜;ノ)ノ久しぶりにまほちゃんと潤奈おねいさんと一緒(*^o^*)うれしいです!(b^ー°)
先週もめっちゃ楽しかったですけど(≧∇≦)明日からも10日間楽しく過ごせそうです(o^∀^o)


yukina_777 at 22:59|PermalinkComments(2)

2011年04月12日

春ですね…(o^∀^o)

6f7ec26a.jpgまたまた地震が頻繁になってきました\(+×+)/怖いですね……(∋_∈)
池袋は平日は三回公演の12時開演の金曜日から日曜日は11時30分開演の四回公演です(*^o^*)
先週日舞合宿したけどね………やっぱり難しいですね………特に脱ぎが・・・成功率10%(°□°;)
着るのも一苦労だけどね……(゜∀゜;ノ)ノ頑張ります!(b^ー°)


yukina_777 at 21:29|PermalinkComments(1)

2011年03月23日

うれしい\xF9ニ

4d27b46c.jpg昨日は若葉おねいさんと会いました(*^o^*)
楽しくて朝4時になってしまいました( ̄∀ ̄)朝は余震で・・・怖かったですね(ρ_;)
あまりに悲しい世の中で・・・現実とは思えない毎日\(+×+)/後悔なく日々の大切さを改めて実感します(;_;)


yukina_777 at 13:40|PermalinkComments(2)

2011年02月20日

お疲れ様です(≧ヘ≦)

0f626d81.jpg
195069a2.jpg
e584e0e1.jpg
ee20b109.jpg
大和10日間が本日楽日(ρ_;)初日からの三連休はバタバタしてましたが・・・平日はボチボチになりまったりになり(⌒〜⌒)最後の土日はのんびり(^。^;)でも会長の美味しいご飯に毎晩癒やされ(*^o^*)楽屋は楽しくでした(o^∀^o)
数々のお誕生日プレゼントありがとーございました(≧∇≦)
3月1日からTSでまたよろしくお願いします(-^〇^-)
ありがとーございました(^∀^)ノ風邪ひかないでくださいね!(b^ー°)


yukina_777 at 22:33|PermalinkComments(2)

2011年02月06日

水晶玉(ノ△T)

9f05242a
今日は筋肉痛(゜∀゜;ノ)ノで腕があがらなかったです( ̄∀ ̄)化粧も髪もまとめるのにも一苦労・・・ビックリします(≧ヘ≦)
二、四回目でしたが本日から1日一回・・・三回目のみになりました(°□°;)
が・・・腰にもきたみたいです・・・私(⌒〜⌒)
ガラス玉って怖いですよ〜(ρ°∩°)


yukina_777 at 02:27|PermalinkComments(0)

2011年02月03日

池袋\(☆o☆)/

73c62008.jpgデジカメになってました(^_^;)プリントアウトからセッティングまで全て踊り子さん各自でお仕事(ノ△T)機械苦手な私にはなかなかスムーズにいかなく・・・ドタバタ\(+×+)/
お客様も慣れてないから時間もかかります・・・トリプルポラになると更に混乱状態・・・現像は以外に遅くサイン間に合わずとか・・・プリンター二台だから一人は更に時間がかかるでしょ(⌒〜⌒)ポラ機だと文句言う方もでてきます(・◇・)?
てんやわんやでした(゜∀゜;ノ)ノ


yukina_777 at 11:07|PermalinkComments(1)